赤ん坊=過酷

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:53:12

    寝るのと泣くのと飲むのが仕事だから二十四時間勤務なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:54:04

    みえるみえる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:54:33

    まっその代わり俺たちは微笑ましさと愛らしさを貰ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:54:37

    しかも寝るのと泣くのは同時の時があるんだ マルチタスク能力も要求されるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:58:03

    ハゲニートヤンケ
    ワシの方が上ヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:01:26

    適度に泣かないとサイレント・ベイビーとかになるらしいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:02:02

    >>2

    七つ前は神の内だからね

    神の御子であるあの男に見えるのは必然なのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:03:55

    許せなかった…こいつ等には無限の可能性があるのに 似たような能力しか持たないマネモブ達には無いなんて

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:07:43

    >>7

    お言葉ですが女の子ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:11:47

    脳と身体能力を急速に成長させなきゃいけないんやもうちょいリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:12:05

    姪っ子だと?フン迷惑だな 所詮他人の子だ 俺には関係ない

    ムフフ・・・なんでも買ってやるのん・・・
    とにかく赤ん坊はその煩さを補ってあまりある程の可愛らしさでワシを一発で失神KOさせる危険な存在なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:46:09

    >>5

    ほいだら眠くて眠くて今にも意識を失いそうな時や腹が空いてこれ以上余計なエネルギーを使う余裕がなくなった時にも全身に力を込めつつ大声で泣き叫んでもらおうかああーん?

    基本的に極限状態なんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:53:48

    >>5

    あわわっお前はハゲあるいはニート

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:59:33

    赤ん坊は荼毘に付す危険性と常に隣り合わせなんだ
    常在戦場なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:01:02

    子供...聞いたことがあります
    小学生低学年まではマジで日本語が通じないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:03:06

    毎日どころか毎分毎秒が新しいタスクの発見なんだよね すごくない? 大人になった今それをやられたら脳がパンクすると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:20

    そんな働かなければええやんっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:31

    >>11

    ウム…わしの家もランドセル誰が買ってあげるかで家族会議したんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:13:04

    例のミームのせいで異常乳児性愛者のスレかと思ったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:06:25

    >>1

    これでも私は保育関連の仕事をしていてね その結果一種のアンガーマネジメントを得ることに成功しそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:43:29

    >>12

    ホアーッ!!!!ホアーッ!!!!ボギャギャアッ!!!!!!!!!(眠くて眠くて今にも意識を失いそうな時や腹が空いてこれ以上余計なエネルギーを使う余裕がなくなった時にも全身に力を込めつつ大声で泣き叫んで脱糞死亡)


    >>13

    ニートやけどハゲてへんわっ つまりワシの方が上なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:47:05

    やらせろ
    ズンズンさせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:10:55

    >>22

    殺す…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:15:33
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:17:01

    ガキ泣き声るせーんだよ🍞
    しかし…寝顔=神 笑顔=神 赤ちゃん=神

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:21:22

    ワシ=赤ちゃん
    鬱で毎日15時間寝て泣いて酒と薬飲むのが仕事なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:40:45

    >>21

    お前はこれから髪が薄くなる未来しか待ってない一方で赤ん坊はどんどんふさふさになるんだよね お前の負けじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:42:11

    ちょっと不思議なのは人類の歴史の中で泣きわめく遺伝子は淘汰されなかったんスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:27:32

    >>28

    むしろ泣きわめく方が生き残りやすかったんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:29:04

    >>28

    泣きわめかないということは異常を保護者に伝えられないということ

    お前は死にたいのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:29:26

    >>29

    静かなアカン坊は多分高確率で静かに死んでるんだよね

    悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:29:59

    原始的なSOS方法なんだ甘く見ない方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:43

    >>28

    泣き喚くせいで天敵に捕捉される=そもそもが詰み状態

    余裕があるからこそ繁殖するんだ 身を潜める状況で繁殖するのは自殺を超えた自殺なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:34:59

    >>26

    元気出して…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:36:40

    >>3

    "赤ちゃんへの報酬"どこへ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています