もしかして今後シュタルク主役の長編も来るのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:57:02

    黄金郷編→デンケン
    女神の石碑編→ヒンメル
    帝国編→ラント

    今のところ主要な男キャラは大体長編の主人公になってるからシュタルクも期待できるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:59:39

    ヴィアベルもザインも主人公ってタイプじゃないし次はシュタルクメインになると思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:03:38

    来るならリヴァちゃんとの戦いか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:04:13

    一応ラントはまだ未確定じゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:07:45

    >>4

    確かにそうだけど

    ユーベルとの関係性の進展

    帝国と重そうな因縁

    他人を信じなくなった、誰かを見捨てられない理由

    未だに一切描写されない戦闘シーン

    これだけ掘り下げることがあって主役級じゃなかったら逆にビビるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:10:45

    >>5

    一切は言い過ぎたな

    シャルフ戦は全く本気出してないけど一応戦闘シーンか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:14:48

    というか帝国編はシュタルクと繋がりがあるキャラ少ないんだよな
    次の章でヴィアベルザインクラフト辺りが再登場しそうな気配あるからシュタルク周りはかなり盛られそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:49:19

    どっちにせよ今のままじゃ弱いから次の長編でガッツリ強化パート入ってほしくはある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:57:38

    >>2

    ヴィアベルはもう大分掘り下げ終わったしな

    戦う理由や自身の原点になった人物も判明してるからシュタルク関連でサブに回せるキャラだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:03:37

    オレオールに着く前に強化イベントほしいよね
    今のままじゃアイゼンの下位互換でしかないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:07:19

    現状で下位互換なのは当たり前だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:16:47

    最終的に戦士枠最強になるのは最初から実質的に確定してるが最終盤だろうしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:09:16

    >>10

    現段階でアイゼンと同等以上だと物語として動かし難いわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:47:24

    >>2

    ザインは再合流したときに戦士ゴリラ関連で中~長編のワンエピソードありそうな気はしている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:52:58

    試験編=人の物語
    黄金郷編=魔族の物語
    帝国編=人の物語
    って感じだから次は魔族編かもなって考えると、シュタルクをピックアップする可能性はある
    小技使えないから人間相手にしちゃ駄目な威力だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:59:48

    リヴァーレとの対決フラグが立ってるから、最近戦闘面での活躍が少ないから、長編の主役来るかなならわかるんだけど
    男キャラ主役の長編が続いてるからシュタルクにも来るかなはわからん
    帝国編言うほどラント主役じゃないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:23:24

    リヴァーレとの話でシュタルクがメインの長編になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:29:46

    リヴァーレはアイゼンより強いなら倒し方が難しいな…
    シュタルクの潜在能力が一気に開花するか、クラフトとか最上位の近接と協力するとかじゃないと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:30:55

    >>14

    ゴリラよりEDで一緒にいた女が気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:50:40

    >>18

    もうクラフトに鍛えてもらって潜在能力を解放してもらうしかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:45

    シュタルクってここからどういう風に強くなるのかあんまり想像つかない。リヴァーレにキレて「兄貴のことかー!!」でスーパーシュタルクにでもなるんかな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:51:04

    >>10

    そんな事言ったらフェルンもフリーレンの下位互換だし……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:52:38

    魔法職と違って強くて便利な魔法覚えればなんとかなるって感じじゃないもんな、戦士だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:53:35

    フェルンはフリーレンより魔法を撃つのが速いとフリーレン本人からのお墨付きもらってる

    シュタルクはなんだろ、体格の差でアイゼンよりリーチ長いとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:13:08

    そもそもリヴァーレ以外にもアイゼンより強い魔族(戦士タイプ?)いるっぽいからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:13:42

    クラフトは南を目指してるから合流はまずない気がしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:17:49

    >>25

    これがリヴァーレを指していると思ったけど違うのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:24:30

    >>27

    これが微妙なところなんだよね。117、118話時点でアイゼンとリヴァーレが初対面

    この時意識は未来レンだから過去ーレンはリヴァーレを知らない(たぶん)。でも上の画像のように過去に戻る前のフリーレンがリヴァーレを知ってるなら勇者一行とは2回遭遇してることになる。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:49:53

    リヴァちゃんなら魔王倒されて暇になったらアイゼン追っかけて来そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:09:50

    食料少ないから魚釣りに行って
    めっちゃ強い敵とソロバトルして勝利した挙句に
    魚釣れなかったって言って
    とぼとぼ帰ってきそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:31:17

    >>16

    そうか?

    ここまでの帝国編5話で3話もスポット当ててるから導入の段階とはいえ既に主役級の扱いだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:06:03

    ラントはそもそも試験編ですら殆ど活躍貰ってないから今回の長編で主役級じゃなければ再登場組の中でも屈指の不遇キャラだからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:10:44

    >>16

    フランメが主役ポジになりそうな予感はある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:50:38

    >>2

    デンケンとラントを主人公タイプ扱いできるのにヴィアベルとザインは主人公タイプ扱いできない理由が知りたい

    デンケンなんかどう考えても主人公タイプじゃないでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:10:31

    ラントが主人公ってのがよく分からない
    過去エピソードが出てきたりで掘り下げはされてると思うけど、帝国編の中心人物かと言われたら違うと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:31:27

    ラントやデンケンが主人公タイプかはともかくとして、シュタルクやフェルンがメインの話がもっとあってもいいし、なんなか映画でその話をやってもいいとは思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:30:51

    師匠超えのエピソードは欲しいところだがアイゼンは人類最強の戦士と言われてるのに対してフリーレンは別に人類最強じゃないからなあ
    師を超えるハードルがフェルンよりシュタルクの方がでかい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:32:19

    >>37

    南の勇者と混じってない?

    「最強の戦士」とは言われてた気がするけど人類はついてなかったような

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:43:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:51:06

    >>38

    リヴァーレにはこう言われてたけど、本人は「自分より強い奴がみんな死んだだけ」って言ってたよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:38:14

    ザインの合流はまだ時間かかりそうですかね…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:08:29

    >>41

    再会の予兆は全然ないけど「また会った時に恥ずかしいから」という言葉があるので案外さらっと唐突に再会する可能性もある。まあ今やってる帝国編ではさすがにないだろうけど。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:15:17

    >>37

    ただポテンシャルに関してはあのアイゼンが恐怖を感じるほどだからヤバいのは間違いない

    問題はいつ秘められたポテンシャルが解放されるか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:07:44

    リヴァーレとの因縁が示唆されてるから確実にそれでシュタルクのメイン回来るでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています