名作を超えた名作

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:58:46

    一歩引退した後もめちゃくちゃおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:59:32

    引退してからの方が面白いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:00:43

    レスバで休載してる作者やんまたページ減らしとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:01:32

    リカルド対ウォーリー…神 

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:02:30

    読んでないスけど現役復帰滑りしそうなのん?
    しないなら読むのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:02:39

    最近の間柴と一歩の信頼関係…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:02:45

    初めてのチンポには致命的な弱点がある
    SNSや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:03:30

    引退後の一歩バカ強くなってるんだよね怖くない?
    以前はテクニックなんて大してなかったのに世界王者想定のスパーまでできるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:03:52

    >>5

    今間柴の世界戦ッスけどその後リカルド対千堂やるから復帰までまだまだかかりそうッスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:04:56

    >>3

    お言葉ですが休載も減ページもレスバにはまる前からですよ

    もう15年くらい前から休載減ページ・ラッシュなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:05:04

    最近の間柴戦闘シーン見てもスゲェなとなるのがオレなんだよね
    メッチャ動いてる感あるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:07:20

    >>8

    世界王者想定スパーより前にも世界王者とスパーして怪我させてましたよね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:09:29

    恐らく未完で終わりそうな漫画の一つとして読者のお墨付きをいただいている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:10:31

    千堂相手に一発も貰わないディフェンス ヴォルグ相手にインファイトでカウンターを取る技術 世界王者クラスのサウスポーエミュが引退後の一歩を支える…
    なんか知らんが最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:15:11

    なにかと愚弄されがちだけど面白いところはちゃんと面白いのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:16:23

    >>13

    確かに今のペースだと作者が亡くなる情報の方が先スね忌憚意

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:18:20

    >>15

    うむ…伊達に100巻以上連載してないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:19:02

    さっさと真柴と千堂殺すなりジジイ殺すなりして早く復帰させてくれと思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:19:36

    何年か前のインタビューによると復帰反対派の久美が一歩再起のきっかけになるらしいから今回の間柴の世界戦でさすがに何かあるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:16:51

    なんか宮田は再起不能なるまでフェザー級いそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:20:10

    >>4

    ウム…あのリカルドが遂に本来のスタイルの片鱗を見せた名試合なんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:21:28

    >>4

    ボクシング=楽しい

    観客も選手も楽しめた名試合なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:26:51

    >>4

    ウォーリーの”楽しめたから僕の勝ち”には致命的な弱点がある

    リカルドも滅茶苦茶楽しんでたということや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:28:06

    >>13

    一応終わらせる気も終わるまで続ける気もあるだけ他の終わらない組より遥かにマシだと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:28:20

    >>14

    小僧の完成形はパワー寄りのデビッド・イーグルになると思っている、それがワシです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:29:28

    >>23

    両者共に勝利者でもあると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:49:47

    なんだかんだでロザリオおもしれーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:02:59

    泰平が反省して正式に弟子入りしたのが好きなのが俺なんだ
    クミに振り回されてる弟子2人おもしれーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:29:21

    板ガキッ編にリアル事情を持ち込んだのだけは擁護不能なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:32:19

    >>4

    名勝負過ぎて同じく世界王者のヴォルグの防衛戦が前座を超えた前座になったのは悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:30

    千堂の試合は麻薬ですね…ベストバウトしかないです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:23:53

    >>18

    まてよ、お母さんという可能性もあるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:30:01

    試合が始まればだいたい面白いんだよね まあ試合までが長いからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:00:35

    >>29

    板垣って確かに扱いに困ってそうッスけどなんかあったんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:17:20

    >>34

    板垣のモデル選手と作者が喧嘩別れしたとかじゃないすか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:06:01

    引退して逆に強くなってきてるの逆に面白くなってきたのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:25:39

    この漫画一歩のこと思いやってる人種が2割で一歩を道具扱いしてる人種が8割なんだよね酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:17:27

    何を言っているこの馬鹿は?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:33:18

    もしかしてブライアン・ホークって努力してたら作中最強だったんじゃないッスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:35:37

    >>5

    あんな症状見せておきながら復帰させてええんやろか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:19:22

    ブライアン・ホーク戦の後に名エピソードを…見事やな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:23:05

    今の一歩のスペックを教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:28:18

    >>42

    スパーリングで間柴、ヴォルグと互角

    ヴォルグとのスパーリングでヴォルグの骨を折る

    新型デンプシーをヴォルグに決めそうになる

    セコンド目線から弱点や利き腕を見抜ける


    とりあえずこんな感じッス 間柴のセコンド曰く現役より強いのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:34:26

    >>43

    世界チャンプクラスの選手相手に互角の時点でおかしいけど階級が上の選手達相手なんだよね ヤバくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:41:11

    >>44

    ちなみに間柴のスパーリングに協力する為に間柴の相手の世界王者の完コピとかやってたのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:17:22

    板垣が不人気ってネタじゃなかったんスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:45:16

    久美「あの…『乱闘は相手に迷惑だからやめなさい』と言ったのに当のボクシングバカたちが『戦力外はすっこんでろ!』と言ったんですよ自分…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:46:29

    ホモ臭いボクサーたち(特に一歩や鷹村)程青木&トミ子を毛嫌いするほどリア充が嫌いだと思った
    それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:47:26

    一歩が伊達英二に挑戦する直前まで読んだのがオレなんだよね
    ここからさらに面白くなるッスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:47:55

    会長=毒親を超えた毒親
    宮田達=毒友を超えた毒友

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:48:45

    今やってる兄貴戦おもしれーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:50:03

    作者がSNSで暴れ回っとるから急病休載使えないってそんなんあり?漫画家としての自覚が足りんのとちゃう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:50:43

    >>42

    現役時代は投げてた相手選手の分析や体で覚えてた戦術を理論だって自分でやるし

    相手選手の行動をトレースする器用さが増えて素のスペックも向上してるのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:52:21

    >>49

    何やかんや愚弄されてるけど単行本で追いかけていく分にはおもしれーを超えたおもしれーっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:53:58

    マガジンで追おうとすると減ページと休載多すぎて話になんねーよ
    読むなら単行本がいいっスね 忌憚

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:54:23

    ワシ板垣好きやったからクロノス展開は結構悲しかったんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:55:44

    一歩…すげえ
    引退状態で試合直前の世界チャンプとスパーリングして肋負傷させてるし
    勝ったから良いとはいえアレでヴォルグ負けたら戦犯どころの騒ぎじゃないんだよね
    新型デンプシーやカウンター技術の習得とか明らかに強化描写入ってるから早く復帰して強くなった主人公が見たいですね…マジでね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:20:56

    >>57

    一歩にかかわった人間全員ひどい目に遭いすぎて話になんねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:21:54

    沢村はデンプシーロール喰らうよりこっちの方がダメージ入ってた
    んじゃないッスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:38:00

    そもそも一歩は元々頭を使って戦うタイプのボクサーだったはずなんスよね
    黄金のワンパターン辺りから作者自身が主人公を愚弄していたものと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:01:14

    アニメの作画時代考えるとクオリティくっそたけーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:10:52

    >>58

    一歩はコンプリートクラッシャーだからね

    試合はもちろんスパーやミット打ちさらにはランニングでさえ相手を潰しにかかるのさ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:12:40

    ククク…アニメは原作が異論なく面白かった頃のエピソードを全て映像化し作画も声も主題歌もいい完全成功アニメ化だァ
    原作がクソ面白いからそのまんまアニメにしてるだけでクソ面白いんだよね 幸せな関係じゃない?
    しかもデンプシーロールの効果音など演出もイチイチキレてるぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:13:42

    >>44

    それでもリカルド相手想定だと実力足りない気がするんだよね、怖くない?

    アイツどうやって倒すんスかね、最近までは底が見えない恐怖だったのに底見えてから余計に差が明確化して逆に恐怖増してるんスけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:17:20

    ブライアンホーク戦は熱いとか凄いってより泣けるんだよね
    マジでかっけーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:28:30

    >>56

    うむ………新人戦のプロ初黒星へのリベンジ→因縁のライバルとの一戦とか普通に作中でも上位の面白さなんだぁ………

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:29:04

    パパイヤ戦…神 曲者対決としてはこれ以上ないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:32:32

    >>37

    いうてパンチドランカーです!なので辞めます!って宣言じゃなく、敗北してそのままの流れなんで心が折れた・熱が冷めたみたいに周りが思っててもおかしくはないんだよね

    その上普通に生きていくにはどう考えてもオーバーな量の鍛錬だけは積み重ねてるんで周りからしたらむしろ戻ってこいって言ってほしい振りなんじゃないかって思うレベルな気もするんだぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:34:29

    >>68

    期待してたのわかるけど この辺は流石に一歩が可哀想って思うのが俺なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:47:20

    一歩の復帰については鴨川会長かリカルドに負けた誰かが死〜再起不能になって一歩の手を握るくらいベタな展開ないとやれねー気がするんだ

    まぁパンドラ理由で引退した相手に世界戦を託す蛆虫役とか誰にもやらせたくないやろな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:51:15

    >>70

    作者は世の中をバカにしてるんじゃないのかと思った

    それがボクです

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:06:03

    蛆虫を超えた蛆虫 

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:11:22

    >>72

    それはサカグチや小島のことを…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:37:30

    ボクサー達…わ…私はもう疲れた
    もういい加減暴れるのはやめてくれないか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:55:13

    >>73

    サカグチは痛い目にあってるしなんか憎めないし、小島は流石に蛆虫呼ばわりは流石に失礼だと思うのが俺なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:01:28

    蛆虫トレーナー・・・聞いたことがあります

    器用な真似は出来ないと決めつけて前へ出るスタイル特化させて才能あるボクサーをぶっ壊したと

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:43:00

    打撃の迫力…神 めちゃくちゃ痛そうなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:59:57

    >>64

    リカルド以前にウォーリーと再戦して勝てる気がしないんだぁ

    一回勝ったのが奇跡みたいな相手を楽しくて新しい境地に目覚めながら勝つようなチャンピオンはもうどうしていいかわからないんだぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:29

    >>70

    鷹村が負けるか再起不能って線もあるかなって思うのが俺なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:25:56

    >>69

    ふざけんなよボケ共が

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:28:32

    >>76

    梶原一騎作品の主人公は蠅虫コーチを最終的に見限るケースが多いが一歩にはその兆候がないと思った

    それがボクです

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:30:44

    >>4

    終盤の殴り合いでコケたウォーリーを足踏みして呼ぶリカルドが格好良すぎて股を濡らしたね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:32:38

    >>76

    待てよ一歩はディフェンスも凄いんだぜ

    まあ相手が上手過ぎるから通じなくて喰らうんやがなブヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:35:19

    >>57

    今回の義兄関係で世界最上位のサウスポーファイターの動き+独特な飛び込み方も覚えたから更に強く器用になってるんだよね

    怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:46:20

    >>75

    サカグチ=守銭奴を超えた守銭奴

    小島=毒親を超えた毒親

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:15:58

    宮田が一歩引退後にグチグチ言ってて本気でイラッとしたのは俺なんだよね
    お前が一歩あんだけ誘った癖に逃げたんだろうがよ
    えーーーーーーー

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:22:51

    >>86

    ライバルより親父の仇討ち優先しちゃったから仕方ない 本当に仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:02:39

    >>86

    >>87

    後発の浪速のロッキーの方がよっぽどライバルしてる一歩永遠のライバル()やん

    元気しとん?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:24:14

    一歩の友達の中で梅沢だけが思いやっててその他8割が利用したがるのがあり得ないと思った
    それがボクです

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:28:04

    >>89

    鷹村と千堂はまだ優しいと思うんスよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:46:21

    リカルドと覚醒鷹村が同格なんだよね
    野生と科学の融合に辿り着けないと絶対勝てないから野生がない一歩じゃ無理じゃ無いスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:48:28

    この髪型と名前は…まっ、まさか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:51:23

    間柴のお義兄さんにヴォルグと世界チャンピオン級と五分に渡り合えてるんだよね
    はよ復帰せんかいという思いとオカンと久実ちゃんの為にもう復帰せんでくれという矛盾した思いがあるのが…俺なんだ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:55:13

    何がはじめの一歩だ
    語録力ではタフに遠く及ばないポンコツ漫画だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:57:29

    ワシ…一歩を復帰させる方法に心当たりがあるんや
    リカルドに久実ちゃんをボボパンさせるんや!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:04:48

    >>94

    1000万部から更新されてない漫画が一億部突破してる漫画見下ろせるわけねえだろ

    えー

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:27:56

    >>90

    でも鷹村に比べて千堂が一歩の面倒見る気ないのに本気でイラッとしたのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:46:00

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:49:28

    >>95

    リカルドを馬鹿にするなあっ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:49:33

    100巻ぐらいまでは割と手放しで面白い漫画なんかそう無いんじゃねぇかと思ってんだ
    作者のXの話はするな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:03

    小島…糞 青木のサイン破り捨てるし……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:37:39

    >>101

    その上思い出欲しさに一歩らを愚弄した挙句一歩のパンドラや鷹村らの醜態を作ったんだから話になんねーよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:43:31

    木村…糞 俺の時だけ強いとか話になんねーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:52:27

    >>83

    なんなら一歩のスタイルのピーカブースタイル自体は防御特化なんだよね。


    それに一歩の突進力とひねりを加えることで頭部の被弾や被弾しても軽減するスタイルなんだけど、上位陣は防御の隙間や振り子運動の合間に当てたりする奴らばっかりだから話になんねぇよ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:43:02

    >>103

    藤原さんが生きてる間にベルト取る木村をアニメ化できなかったのが未だに惜しいと思っている、それが僕です

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:57:08

    一歩復帰の最大の壁は母親じゃないかと思ってるのが俺なんだよね
    母親が死んで心配する枷がなくなるか、鴨川のジジイが死んでカンフル剤にならないとかなりキツそうなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:45

    でもやっぱこの辺はマジで読んでて辛かったし怖かったのが俺なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:07

    負けフラグを超えた負けフラグ でも実際に負けると思わなかったんだよね
    酷くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:14

    でも俺クミちゃん好きなんだよね 惚れた男がパンチドランカーなる前にボクシングやめて欲しいって考え間違ってるって思えないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:51:16

    可哀想だから今井とくらいは早く戦ってやって欲しいのが俺なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:13:26

    こいつら名前負けしてるッスよね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:09:55

    >>109

    久美「ボクシング関係者たち…糞 幕の内さんの面倒見る気がないなんて話にならねーよ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:39:44

    何で引退しただけでこんな言われなきゃならないんスかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:11:53

    伊賀ってマロンの被害者みたいな扱いされてるけど普通に蛆虫ッスよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:23:16

    >>113

    皆かつての梅沢と同じメンタル持ちで自分たちと違う人種の一歩のことをあまり理理解してないかと思った

    それがボクです

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:03

    速水の現状が悲惨すぎるんスけど……いいんスかこれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:11

    >>92

    地味にポイントリードしたまま最終ラウンドまで持ち込んで完封しそうだったんだよね、強くない?

    鷹村相手にそんな作業を遂行するとか精神もタフなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:17

    主人公が半分ぐらいハンター引退しても連載が続くハンターハンターに対し
    主人公が半分ぐらいボクサー引退しても連載が続くはじめの一歩

    これって…ああ
    どっちも未完で終わりだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:13:13

    俺デビットイーグル好きなんだよね 王者の気品感じるでしょ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:15:25

    >>114

    ハイ!そうですよ!

    哀れなやつではあるけど蛆虫でもあるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:17:23

    >>119

    ヴォルグへのアメリカ身内贔屓にキレてて良いキャラだと思ったのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:23:31

    >>118

    主人公の本筋はそれぞれ終わっているからあとはあえておまけとして楽しむ読み方もある

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:29:21

    強いってなんなんスか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:57:16

    なんだかんだでモテモテなんスよね一歩

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:20:26

    >>123

    くくく…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:11:20

    一歩を復帰させようとしてる連中……聞いています 暴力振るわないだけで蛆虫時代の梅沢君レベルだと

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:20:02

    >>124

    久美ちゃんが一歩の中の宮田を見つけてしまった時に絶望を感じたのが俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:43:02

    >>127

    ヌーッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:47:26

    >>126

    久美ちゃん「ふざけんなよボケが、お前がら今の幕之内さんが気に入らないからって色々文句言うなんてまるでかつての梅沢さんと同じだろうがよ、えーーーーーーー」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:17:54

    >>103

    あわわお前は作中屈指の名勝負

    何ならベストバウトに挙げる読者も多数いると思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:11:54

    >>130

    アニメめっちゃ良かったよね、パパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:30:33

    ここのハートブレイクショットでアホみたいにテンション上がったのが俺なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:47

    >>89

    この感じだと皆引退した理由知ってんじゃないかって思うのが俺なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:58:35

    なんでこれ言った本人が諦めてないんスかね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:13:12

    板垣「あの…宮田さんたち復帰メンツは久美さんにメスで刺されてもおかしくないと思ったんすよ自分…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています