小鳥遊ホシノとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:08:38

    五条悟の強さとローランのような苦痛に満ちた生き方と

    その二人共通の過去の傷に囚われたような女

    なんでそんなに生きづらそうなの?
    お前の人生辛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:10:48

    一人称おじさんも結局ユメパイに指摘されから使ってるみたいだしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:10:51

    >>1

    仮に今から助けた所で精神状態これじゃないのホシノって

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:11:41

    青が澄んで玉折やってたら人外魔境が始まった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:14:04

    強いのに何も守れなかった人たちじゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:14:36

    >>4

    もうみんながブルア廻戦て言ったせいで運営が乗ってきたじゃん‥


    暗いのは呪術廻戦で十分だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:15:16

    ホシノがローランみたいに復讐鬼にならなかったのはユメ先輩の死が確実に事件性が無いと判断したからだろうなぁ...
    もし少しでも事件性があったらローランみたいな行動しててもおかしくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:15:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:19:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:22:36

    生きづらい性格だし過去に囚われてるのはそうだけどそれでも改善には向かってたし幸せにもなれそうだったんだ
    全ての元凶は地下生活者お前だっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:27:22

    >>10

    このボイスで身近にある幸せにちゃんと気づいてたからこそノノミ囚われて暴走してるってわかるの酷い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:29:30

    アンジェリカと結ばれたのにピアニストに奪われたローランみたいやな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:30:25

    精神は五条だけど連戦しまくるのは宿儺みたいでやんした……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:31:50

    楽しいし身近にある幸せにも気づいてるしみんな大好きだけどそれでも「一人ぼっちは寂しいんだ」そんでその相手は自分が殺したようなもんなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:34:38
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:35:30

    >>14

    対等な友人がいないのはそうだしユメ先輩の件は傷になってるけど今回はノノミの件で暴走したから一人ぼっちかと言われれば違う気もする…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:37:53

    守り抜く勇気
    快く任せる相手
    過去を受け入れ未来を創り出す瞳
    鎖を断ち切り、恐怖と向き合う瞳

    このへんかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:38:32

    >>16

    コイツ契約書知る前から一人教室に籠もって黄昏れてたんすよ…

    後輩はホシノが昼寝してると思ってたんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:40:09

    >>16

    大事で大好きで守るべき後輩だけど隣にいてくれる人はもういないんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:41:04

    この手の箇条書きマジックって描写が進む事に破綻していくはずなんだがな

    なんで共通項が減るどころか増える……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:53:51

    >>20

    もう向こうが寄せて来てるだろコレ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:54:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:54:40

    なあやっぱりおじさん空港に送ってやろうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:55:29

    運営はおじさんをなんだと思っているの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:55:37

    >>23

    死んだ場合の救済策としては真面目にありなんだよな空港……


    五条もハッピーエンドではあったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:56:51

    >>24

    生徒側の主人公の一人

    だから試練を与えるね、某仮面党のニャルの如く

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:57:14

    >>25

    そのまま死んだりはしないだろうけど真面目に一回腰据えて話したほうがいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:57:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:58:12

    >>28

    じゃあ似てない所教えてくれよ

    多分そっちの方が早いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:58:17

    >>28

    五条も宿儺とかおるしセーフセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:01:35

    >>15

    青春兵器ナンバーワンって言葉がホシノになりつつある状況…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:04:09

    典型的な「ここで死ぬ方が幸せになれるので生かしておきました」って感じのキャラ造形ではある
    別にそういうのは嫌いじゃないんだけどシンプルにかわいそう
    どうか死ぬ以外で救われて……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:05:34

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:17:17

    >>23

    空港送り=死だからダメです


    いや空港自体は救いになるだろうけど死ぬと悲しむ人がいっぱいいるんで

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:20:27

    三途の川的なところでユメ先輩と話をして帰って来てくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:22:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:54:15

    >>29

    元レス見えないからアレだけど五条やローランとの最大の相違点ならあるやろ

    なんか上手いこと解決してくれそうなやつが近くにいること、そしてめっちゃええケツしとるとこや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:09:34

    >>37

    は?

    五条のケツはホシノとローランのケツとは比べ物にならんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:21:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:23:08

    ローランってどのローラン?
    あのホストの人?
    って調べたらしってる仏頂面だった
    あいつローランっていうのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:23:08

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:24:41

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:30:00

    >>38

    お前のその五条のケツへの熱いこだわりはなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:31:04

    >>38

    は??????

    ホシケツ舐めてんのかテメェ

    なに舐めてんだよ

    よこせ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:41:06

    ローラン
    五条
    ホシノ
    でYouTubeチャンネルやってほしい
    毎回ただお菓子開けたり私物紹介したり提供案件したりゲームしたり4ゲーマーが持ってきたおもちゃで遊ぶだけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:42:33

    >>45

    (五条に似た声の人で見たことあるやつだな…)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:46:15

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:46:27

    何がエグいって3回目のシロコ気絶させるシーンよ
    ホシノ視点だと「現在の皆と青春を過ごす学園の危機だから満身創痍のシロコ達は巻き込めない」って判断なんだろうけど
    アビドス後輩組にしてみれば「自分たちの声は過去に囚われてるホシノには届かない」って言われたようにしか見えねえのよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:49:49

    >>45

    わし…わしや…わしゃが‥わしやが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:50:54

    >>48

    いや、話し合ってる途中でワイバーンの群れのごとく列車砲が動いたのが悪いから…

    ホシノもあとちょっとで落ち着こうとしてたのに妨害されたってだけじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:57:41

    ホシノは五条と違って追いつかなきゃと思ってないだけまだマシか?

    五条に比べてまだ改善の余地はある

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:00:28

    >>44

    このケツに比べたらホシケツはまだまだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:01:59

    >>51

    あと若い

    生きてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:02:49

    >>52

    このクソダサドラゴンボール服のスクナくん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:03:50

    >>53

    おじさんは五条より全然おじさんじゃないからな……


    メンタルの重症度が多分まだ五条よりマシ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:08:21

    強いて言うならおじさんの未来の姿が五条だな
    自分で殺したりしないしあそこまでお労しくはならないだろうけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:11:09

    >>56

    でもユメ先輩がなんやかんやで生き返ってなんやかんやでホシノが殺すことになったとしたら?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:12:10

    >>57

    その時は梔子ユメを


    僕が殺します

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:14:01

    >>58

    嫌だよ私が怪物になるとか言い出すシロコ……

    というかルート次第では怪物になるし……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:18:41

    >>59

    あんな気軽に銀行強盗するのは怪物なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:20:44

    絶対的強者!それゆえの孤独!

    あなたに愛を教えるのは……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:23:05

    >>61

    本当に絶対的なら良かったんだけど実際は地下ちゃんに転がされてるだけのガキなんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:24:11

    >>62

    言うて元ネタの方の最強2人もメロンパンに封印されたりオカマにハートキャッチされたりしてるし……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:36:26

    >>61

    もう知ってるんだよなぁ

    その上で奪われただけで

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:30:15

    >>61

    愛を教えてくれた人は死にました

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:31:18

    ヒナ頼むからこいつから血を抜いてくれ

    そうでもないと話にならない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:34:53

    >>66

    いや殴って落ち着かせないとダメだな(図書館でもそうした)

    ローランだから勝機はある(これがもし赤い霧みたいな奴だったら終わりだった)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:00:29

    これでヒナに勝ってしまったら1人で最強になって収拾がつかなくなるから頑張って負けてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:13:48

    >>67

    赤い霧はローランの妻(ちなみにローランと同等の強さ)殺したピアニストよりも強い化物を複数相手してそのあとレイドボスである調律者に相打ちに持ってったからな...

    赤い霧並の強さの生徒はマジで出してはいけない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:23:04

    赤い霧やキムサッガッ先生を見ればわかるけど強いからといって一人では守り抜けないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:25:32

    >>70

    うん

    最強といえども"無敵"ではないからな

    ステータスがバカ強いのであってマリオの無敵スター取ったような状態では決してないからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:27:53

    >>70

    でも赤い霧は2人だけだが守り切ったぜ?

    慰め程度にしかならんだろうが少なくともあの状況で生存者を出したのは立派だと思うよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:58:38

    とりあえず白兵戦って飛んでるヘリ相手にも使っていい表現なのか!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:03:01

    >>10

    スレチかもしれないが頼む

    この画像の詳細を教えてくれ

    >>11でボイスってことはASMRが出たのか?

    日本語なのか?

    本当に心の底から頼む、理性が限界に近いんだ、教えてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:30:16

    >>29

    自分の力をただひたすら自分を満足させるために行使する変態じゃないところ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:31:39

    >>74

    大陸版の水着ホシノPVだよ

    花守さんCVの日本語版もあるから探して聞いてみるといい、トブぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:34:06

    ホシノは黒い目隠しや黒い仮面がなぜか似合いそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:45

    >>73

    ジャンプしたり走ったりで届く距離なので白兵戦

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:25:00

    そういや>>1で引き合いに出されなかったが似てると話題になった奴いたな

    桐生っていうんだが

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:34:07

    >>79

    前回は「うるせぇ」レベル10

    今回はレベル9999

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:35:14

    >>76

    ありがとう、ありがとう

    探して聞いてみるよ

    ちょっとしんどくなってきてたから、良質な癒しが届いてくれて助かる

    これでまだ戦える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています