英雄の証が足りない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:10:52

    英雄の証いっぱい食べる奴らが多すぎて全然足りない!誰かくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:12:27

    おとなしく凸した泥礼装つけてシャーロットあたりでも回っとけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:15:54

    泥礼装って凸れたんだ。昔泥礼装だけ凸れないって噂聞いたからなんもしてなかったや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:17:07

    先生、脂も足りないです
    あと心臓も足りないので引っこ抜かないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:17:14

    5枚揃える難易度で言われてたんだろうな
    証の5枚目は最近来たばっかりだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:17:59

    ハワイ常にこれくらい落ちてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:18:07

    心臓は今イベントの90+がんばれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:20:13

    >>1

    アルトリア「英雄の証って美味しいですね」

    アストルフォ「おかわり!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:23:21

    今年の箱イベに入ってることを祈るべし
    骨証塵辺りはボックス周回してストックしとくもんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:24:18

    塵も足りない!
    骨もこの前仕入れた分が100単位でヴラドに消えた!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:25:13

    銅枠素材特有のガバガバ要求数ほんま草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:30:32

    >>4

    ラボック行ってこい、キャスニキシステムで大体どうにかなるはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:32:48

    証ホント枯渇しすぎててイベントの最初の方にあるやつ回った方がいいのか……?と思い始めそうになってるんだよね。
    流石にそれは……ってなってセプテムで鐘集めてるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:36:14

    証再臨待ちが20〜30くらい居るから箱に入れて7月にイベやってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:37:55

    初期の銅素材、消費落ち着いてきたなぁってところで持ってなかった初期からいた星5鯖ひいちゃってソイツラが搔っ攫ってくんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:38:53

    >>8

    煎餅かよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:43:37

    カルナヘラ兄貴だけで540持っていくのほんとあたおかだと思うの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:46:14

    凸泥礼装サポ欄に置いとくなら誰に装備させとくと喜ばれるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:51:25

    足りてた時期がない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:40

    別にインフレに伴って必要量増えてるとかじゃないんだよな……
    FGO作ってた初期スタッフは何考えてこんな要求量にしたのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:59:30

    オレンジ色の結石みたいなやつも足りない!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:02:07

    割と貯まったから今まで止まってたスキル上げするかー!、したら軽く300くらい一瞬で消えて絶句するしか無かったんじゃが……
    骨、塵、証は本当にいつでも手持ちに余裕がないなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:02

    >>20

    何考えてというかプレイヤーは一年かけて各クラスお気に入りを一体ずつ程度育ててそれを使い倒すって想定だったからそもそもスキル上げ自体がエンドコンテンツ扱いだったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:41

    fateの看板がなければ一年も持たなかったらしい初期FGOでそれはかなり無茶な想定では?
    初期はそんなに酷かったのかともいう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:15:42

    他の素材ならともかく証だけは2015年から常に余りまくってるからこの話題はいつもイマイチピンとこない
    持ってない鯖の要求分も八割九割方あるから使う鯖を引けてないとかは関係ないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:19:36

    伊織に要求された時はん?ん?ん???と思いっきり失礼な反応をしてしまい申し訳なかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:20:03

    >>24

    え?一年で1部だけやって終わりも想定にあったのを前提にするなら寧ろ滅茶苦茶妥当なバランス調整では?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:56

    ある時は100とかあるのになんか急に3とかになってる素材

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:30:21

    100あっても安心できない300でギリギリ500あればしばらくは安心ってレベルの素材だと思うこれ一人当たりの要求量と要求してくる鯖の数がおかしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:35:42

    4章までの初期素材は余ってきたと思ってもちょっとスキル上げしたらなくなる
    5章追加の角とか脂は割と余裕ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:53

    証回収ってよくシャーロットがお勧めされるけど、
    雑にバーサーカーで回れる海賊船の方が脳死出来ると思うんだが如何か

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:58:37

    >>31

    シャーロットは塵と証が落ちる神クエだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:06:20

    >>18

    自分は嫁ネロに持たせて剣に置いてコメ欄に書いてる

    たまに呼ばれてるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:07:31

    証の必要数キモすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:08:57

    新規鯖から古参鯖までまんべんなく使うのはもうちょっとこう、手心というか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:10:33

    新人マスターです…証足りません
    新人マスターです…再臨出来ません…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:15:46

    クラススコアでまで要求すんのやめろやあ―――!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:17:44

    >>36

    大丈夫初めて2年ぐらいのマスターも証足りなくて再臨3人ぐらい出来ないから

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:41:29

    うちではQP余ってるし、QPと素材を交換できたらなーと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:42:43

    そこにピュアプリズムがあるじゃろ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:05:51

    オデコで入手しやすくなった素材あるのに証は…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:08:17

    >>36

    始めて7年目のサボりがちマスターも全然足りてないよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています