戦闘中のレスバ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:12:13

    何戦闘中に相手の戯言をまともに聞いてるんじゃあ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:12:59







  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:13:23

    貴様ァ~ッ!鬼滅の刃を愚弄する気かぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:13:35

    戯言に心乱される弱者は醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:14:04

    心が弱ぇからレスバに負けてやられるんだ 悔しか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:14:26

    敗北者…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:14:51

    それはシルヴァリオトリニティのことを…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:15:13

    もしかしてタフカテのレスバで常に鍛えたマネモブなら煽られても動じない強キャラになるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:15:45

    キー坊が試合中ペラペラペラペラ喋りまくるのが若干気になる それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:16:08

    >>8

    宇水さんやエース以下の煽り耐性しかないマネモブが“強キャラ“!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:17:24

    そいつは自分からベラベラ喋り出したのが悪いヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:17:59

    宇水さんの名誉はあにまん民が必ず挽回するんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:18:10

    我が悪即レスの信条を愚弄するのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:19:38

    >>12

    いつ卍解するのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:20:37

    佐藤十兵衛は無理です
    「聞く耳を持たない」と決めてもすべて見抜かれる見透かされる
    あいつは悪魔ですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:22:19

    >>1

    おっ反応があった やっぱり本当のことを言われると腹立つんやな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:22:53

    効いてるかはともかく読者の気持ちを代弁してくれるのは有り難いよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:24:33

    悪いが俺に口撃は効かないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:25:14

    しかし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:26:29

    レスバというより煽り台詞?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:27:50

    ソース要求してたら横から反例出されてレスバ完敗するおじさんとしてお墨付きをいたただいている

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:45:05

    斉藤のせいで雑魚くみられがちだけどしっかり斎藤の太腿の動脈刺し貫いてる強き者...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:53:41

    >>22

    止血しないと死ぬレベルの傷で平然としてるのはルールで禁止っスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています