へへっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:29:35

    貴重なランダム強化ゴチになりやすぜ旦那

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:30:08

    うっせ!
    しーね!
    このゴミ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:30:55

    元気型でも選ぶのをためらうゴミ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:31:05

    はい削除

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:32:01

    生かしてはおけぬ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:36:33

    俺も千奈ちゃん育成時に、強化イベでこれがきたわ
    でその後カード変換イベ来た!!と思ったら手拍子になった

    そして最終的にその手拍子がメモリーになるという…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:46:52

    >>6

    元カードの怨念みたいな話だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:49:12

    >>6

    変換だと+状態で手に入っても通常のも取得扱いになるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:50:19

    >>8

    その辺の仕様分からないけど、なんか+持ってても

    メモリーで+つくかは運っぽい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:50:22

    めっちゃ強いメモリーなだけに+じゃないのが無限に悔やまれるな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:51:10

    >>10

    まあでも道中で強化すればええやろ!w

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:26:12

    >>9

    メモリーから入手するやつは最初から+なら+だけが抽選されて、通常から+にしたやつは通常と+の両方が抽選されるんだよ

    手拍子がこの一枚だけなら変換で手に入ったやつは最初から+でも通常と+両方抽選されてることになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:27:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:29:44

    SR倉本だとたまに使う
    ラスト2ターンでバースト引けなかったときのサブに便利

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:55:37

    >>12

    はえー勉強なったわ

    じゃあやっぱりメモリー厳選マジ大変やなw

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:58:35

    才能開花で+付いてなけりゃ真っ先に削除するゴミ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:03:22

    ランダムで基本に+が付いた場合、それでも+が付いたスレ画を消すのか+付いていない基本を消すべきなのか答えが決められない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:04:57

    >>17

    ついてない基本でいいと思うよ

    次のランダム強化対象から外れるし、カード変換イベの時に強化状態はそのままカードだけ変わるから便利

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:06:52

    もっと削除させてくれ……
    ロジックデッキが嵩張りすぎてキツイんじゃあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:08:13

    >>19

    基本から変化じゃなくて基本を削除を選んでなんとか減らすしかない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:08:28

    センスだって嵩張るわ!
    って言いたいけどセンスの方が使い切り枠多いのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:12:48

    >>21

    有能カードが消滅しがちだから運良く引ければ意外と圧縮出来る

    初期の頃みたいにアドリブや情熱ばっか重なると悲惨だけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:59:31

    他の基本と違って1枚しか入ってないのは
    運営からの恩情なのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:07:46

    待ってくださいよ旦那、強化の合計値は他の奴と比べたら最高値なんですぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています