IS < インフィニット・ストラタフス >

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:50:33

    うぁぁぁ
    だ…男子がIS学園を練り歩いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:05:23

    男子っていうかオトンなんスけど いいんスかこれで…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:08:27

    >>2

    暴力を極力避けようとするためバランス的にはちょうどいいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:10:37

    原作者…あなたはクソだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:12:24

    ふうん… 極たまにある着想しなくてもめちゃくちゃ強い系主人公というわけか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:13:17

    灘神影流の技は完全にISの天敵なんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:20:38

    男「子」?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:28:28

    教師だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:36:53

    しゃあっ!ヘイト・創作!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:37:32

    だいたい篠ノ之束はタフで言えば弱き者のような存在なんだよね
    愚弄されず逃げきってる弱き者と考えると地獄っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:22:20

    普通に一夏を強化した二次を見たいけどどこに行けば見れるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:30:06

    オトンやキー坊は一夏の心の支えとなると考えられる
    まあアンチ・ヘイトじゃなくても等しく愚弄される危険性は増すんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:37:57

    >>5

    まあよくあるやつねで済まされる辺り

    シールド・エネルギーを突き抜ける変な体術の使い手が格段に多くなりそうなんだ

    なんだったら各国の代表候補生の女生徒たちあたりまでそういう技をポンポン使う地獄絵図になってそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています