【閲覧注意】ヒナタって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:33:35

    もしあの巨乳がなければもう少しは強くなれていたんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:36:25

    閲覧注意はπの話題だから一応つけただけで別にエロの話したいわけじゃないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:18:21

    乳揺れの話?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:56:20

    綱手を見ろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:57:12

    関係ない
    変わらない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:07:31

    綱手ってマジ乳デカいのによく動くよな
    まぁ相応に垂れてはいるんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:15:27

    >>6

    若作りしてる時はハリが戻ってるのかな

    てかあの若作りは何歳想定なんだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:40:16

    根本的に忍があんま向いてないから仮に邪魔な胸がなかったとしてもそんな大きく違いはしなかっただろうけど
    それにしても柔拳って戦い方はただでさえ性格性質的にもヒナタに向いてない上によくスピーディに動く事前提だから巨乳的にも向いてない戦法だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:34:45

    >>7

    二十歳前後じゃない?

    シカマルから見ても若いネーチャン位に見えてたんだし

    元が童顔っぽいからもしかしたら20代半ばくらいかもしれんけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:04:34

    >>8

    巨乳に向いてる戦法ってなんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:10:00

    >>10

    綱手のおっぱい防御くらいしか思いつかんけどあれ一回くらいしか使えなさそうだしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:11:58

    カブトも認めたおっぱい防御

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:12:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:32

    NARUTO世界はむっちり巨乳でも45kgくらいしかない超身軽だからあんま関係ないと思うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:18:49

    >>14

    巨乳は重いプラス厚みで動きが制限されんのよ

    あとクーパー靭帯に負担がかかって激しく動くと痛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:23:55

    同期の中でヒナタだけ十尾の分裂体倒し切ってないの見ても格段に弱いの分かるもんな…
    しかし父親にさえ日向に要らぬと断じられる位だから乳は関係ないと思われる
    宗家に要らぬじゃなくて日向になんてよっぽどなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:25:21

    デブやガキが普通に前線で活躍できる世界で巨乳程度がデバフになるとは思えんわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:28:47

    もう>>4でFA出されてるんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:31:31

    ヒナタはアニボルでは逆にぺったんこになってるのは
    何なんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:34:20

    >>19

    アニボル全体的に全女キャラのぺったんこが加速してない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:36:17

    若い時巨乳でも全然運動せず鍛えてないと加齢でペターとなるのリアルでもよくある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:38:00

    >>10

    パッと思いつくのはお色気路線だけど性格的にもこういうの不向きだしなぁ

    詰んだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:38:54

    天才のネジやヒナタより才能がある妹ハナビも描写的にヒナタより修行に打ち込んでそうな感じだったからヒナタが強くなれなかったのには普通に努力が足りなかったのもあるんだろうな
    別に本人が強くなりたいわけじゃないなら無理に努力しなくてもいいと思うけど名門忍一族の宗家としてはそれじゃ駄目だろうから辛いね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:44:16

    >>23

    とはいえいらないとまで言われて放置されたら努力する気持ちも努力の仕方も分からなくなるよ

    それでも一応忍にはなれてたしなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:51:36

    羅砂とか論外親すぎてファンタジーだけどヒアシ様って現実にもいるタイプの毒親なんだよな
    昔何かNARUTO関係無い話題で「子供に向かって期待しないとかいう人間は親でもなんでもなくただの屑だよ」って言ってる人がいたんだけどヒアシ様ってそのカテゴリーだよなって思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:02:17

    ボルト時空では孫にデレデレなヒアシ様だが娘とはちゃんと仲直りしたのだろうか…
    もしヒナタとはまだ気まずい感じだったら嫌な生々しさがあるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:33

    ヒアシは弟を犠牲にした負い目があるからその発端となったヒナタ(もちろんヒナタは被害者で何も悪くはないが)を可愛がることは出来なかったんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:27:19

    前戦でも戦える優秀な医療忍者の綱手は巨乳、サクラは貧乳
    風遁が強いテマリは中間くらい
    別にくの一の強さと胸の大きさは関係なさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:19:02

    >>1

    肉付きが柔拳極めるネックになってると考えてるんだとしたらヒナタの場合胸だけじゃなく腹も尻も重そうなので全体的にスリムにならないと意味ないような


    ただ戦闘中に敵から目を離したり指摘されないと白眼使わないシーンとかあるのでイマイチ強くなれなかったのは体型関係なく意識や思考回路の問題な気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:22:16

    >>27

    理由がどうとかは関係無い話でシンプルにカス親だなって

    遡ればヒナタが誘拐されたのも親や大人がちゃんと見てなかったからなのがまた生々しく嫌な感じだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:02

    サクラは周りに比べたら控えめBかCなだけで貧乳ではない
    岸本画みたらちゃんと胸も尻もある
    つるぺた寸胴のアニメがおかしいだけ

    胸は関係なく単に努力とか才能の差だろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:25:27

    スピードが重要そうなのにネジもヒナタも空気抵抗バリバリ受けそうな服装してるよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:36:45

    >>32

    その点やっぱガイスーツが最高だな

    ヒナタやそこそこの実力しかない日向の人はどうか知らんがヒアシやネジのような抜きん出て強い日向の人間は取り入れるべき

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:37:57

    >>33

    まぁネジは嫌な顔はしながらも案外着てくれる気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:36

    八班全員インフレには置いていかれ気味だから、教育が悪い説

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:06:19

    >>35

    紅先生まだ新人だったし産休入っちゃったしなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:58:25

    前から言われてる事だけど集められたメンバー的に八班ってバリバリ前線に出て戦闘するというより索敵とか情報収集みたいな後方支援技能特化班だった気すんだよね
    二部入って八班面子出てくる時も大抵それ絡みだし
    勿論医療班同様ただ索敵するだけじゃ敵に狙われてやられるから基本的な戦闘能力は備えてるだろうけど例えば七班や三班とは違う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:24:25

    >>35

    シノとキバは十尾の分裂体倒せてたし忍全体で見ても強い方だろ

    上位陣が異常なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:30:07

    >>29が言ってるとおりヒナタには戦闘中に敵から目を離したり指摘されないと白眼使わないとかの描写があるからなぁ…サポーターとしてもあまり優秀ではなさそうに感じてしまう…そんなところもかわいらしいのがこのキャラの魅力だけど

    白眼自体はサポートに役立つ能力だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:40:17

    ぶっちゃけヒナタが平均胸でもネジの下位互換なのは変わらなかったと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:02:07

    >>40

    さすがにそれはみんな分かっていると思う


    ただただでさえ鈍臭い上に身体的負担までかかるのに体術メインで行ったのは適正は具現化系なのに強化系を一生懸命伸ばしていたみたいなアンマッチな無駄さを感じてしまうんだよね

    ネジは強化系適正を持ってた上で強化系を伸ばした感じだからどのみちヒナタに勝ち目無い

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:30:20

    果たして娘のヒマワリにも胸部の重量は遺伝するのか
    とても重要だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:39:04

    池影は貧乳の方が好きっぽいからなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:11:53

    ヒナタの弱さに胸はやっぱり関係ないんだろうなと
    死にものぐるいの修業するんなら一人で丸太相手に張り手を続けるという単調なものよりもせめて跡目は外されても父上の指導は続けて受けさせて下さい!とヒアシにどこまでも食い下がるぐらいの根性と気概があればまた違ったような

    白眼の使い方も日向ではない青の方が有能っぽいのとシスイやダンゾウ絡みでインパクトが大きくヒナタが使うシーンより印象に残るのも切ない

    そして中忍試験のカンニングもネジが白眼のお披露目したからヒナタのは省かれてるし天才と言われたり激重エピソードあったりサスケ奪還チームに選ばれたりで主人公世代の日向一族枠としては飽くまでネジがメインで描かれててヒナタはサブな立ち位置に見える
    それと相まって5歳も下の妹より劣るという設定付けられた時点でキャラのバランス的にというかメタ的にというか胸が邪魔しなくてもヒナタには強キャラになれる道はなかったのでは…と考えた

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:32:36

    まあ胸の大きさで強さが決まってたまるかとみんな思ってるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:34:08

    アニメだとハナビに遠慮してハナビより弱く振る舞ってた謎描写追加されたけどな
    これもアニメだけど医療忍術使ってる場面あったから日向の素質がなかっただけで別方面ではちゃんと伸びたかもしれない

    チョウジを超える大食いクイーンで料理上手の素質が活かせるって何だろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:02:14

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:13:36

    アニオリヒナタ勘定にいれたらメアリー・スーみたいになるぞ
    ちゃんと強さとか能力語るなら原作描写のみじゃないと無理

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:00:36

    >>45

    主語でかー

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:10:27

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:37:57

    アンチが~って言うけどアニメのヒナタと原作のヒナタじゃ別人レベルで能力違うし原作基準でってなるのは仕方ないじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:58:53

    ヒナタに医療忍術の才能があったのかと問われても原作に描写無いから無いものを話してもとしか
    これはフガクの万華鏡とか小説にあったらしいサスケの氷遁、能力では無いけどダンゾウのうちは冷遇とか原作に無いものを取り入れる気は個人的にはないってだけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:22:33

    アンチとかじゃなくてアニメと原作じゃできることとか違いすぎるので
    ヒナタの能力とか戦闘スキルとか話すならどっちかは切り捨てて話すことになるのが普通では…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:48:05

    >>52

    白眼のチャクラ透視自体は医療忍術と組み合わせ良いのは確か

    実際中忍試験のカカシが白眼の説明を増幅したり止めたりとか出来ると言ってたし

    サクラと綱手以外医療忍術特化が他に出ないのは役割が被ってしまうだろうしその辺かな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:40:56

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:22:41

    >>54

    白眼はレントゲン代わりに便利だろうけどそれだけ持ってても綱手の言ってるこの適性がないと医療忍者になるのは難しいので役割どうこうの前に伸びる方向性としてもヒナタにとっては厳しいかな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:33:45

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:29:41

    >>56

    確かにこの条件というか必要な項目的にヒナタ無理そうだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:43:14

    >>56

    >>58

    この綱手が提示してるものって胸が大きいのが支障になるものでは全くないけど同時にヒナタというキャラ自体にも縁がないものだもんなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:26:36

    >>15

    普段からチャクラ体に巡らせてるような連中と現実同じにしても…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:32:01

    >>52

    小説のは列伝のだろ?アニメ化してるやつ

    氷遁じゃなくて水遁→風遁で凍らせた

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:43

    でも白眼使える医療忍者って出世しそうな人も中には絶対いるはずだからそういう人も見てみたかったな
    ヒナタは特別座学強い設定もなかったけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:25:56

    >>62

    そういや封印班だったか結界班だったかには日向一族の人がいたけど医療班には終ぞ出て来なかったな

    綱手がこの提案した頃からはそれなりの時間が経ってて医療忍者の才能ある者の見出しも育成も出来てる筈だし医療にも役立ちそうな白眼の人間なんて特に医療忍者になって欲しいだろうに描写されてないってことは日向一族全般的に向いてなかったとかなのかも


    微細の極致のチャクラコントロールだけとかずば抜けた頭の良さだけだったら誰かは当て嵌まったかも知れないけどどちらもというとかなり絞られるから貴重で難しいんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:36:05

    >>63

    医療忍術に白眼あったら便利そうだけど別になくてもなんとかなるのに対して白眼が無いと出来ない仕事とかもあったんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:51:20

    日向は白眼だけじゃなくてチャクラメスみたいな事もできそうじゃね?マジで便利そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:02:03

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:08:42

    点穴ってチャクラを流し込む技だから微細なチャクラコントロールは特に必要なかったんでは?
    日向一族にとってチャクコンよりも白眼で正確に点穴を見切るほうが重要なんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:14:02

    >>65

    そんな描写あったっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:29:07

    >>65

    どこでそう思ったの???

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:52:47

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:54:18

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:10:17

    というか綱手は戦争負傷者 縄樹と加藤ダンの死亡で後悔したのに医療体制作るんだったら
    医療忍術複数人作らなきゃ駄目だと思うサクラだけ特色付けるために一番弟子有能って泊で付けるにしても
    ネームドだとイノと側近のシズネしかない最強のチャクラヒーラーだとナルトになるしで

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:14:10

    ヒナタが八卦六十四掌まで使えるようになったかコツを掴んだのってネジが死んでから?
    せめて二部に入る頃には修得できても良かったんじゃないのかなぁ一応宗家の技なんだし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:15:55

    あの世界乳デカくても鍛えたらそんなん気にならないくらい強くなれそうなものだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:16:27

    >>72

    いのはアニメでは綱手に弟子入りしてたけど原作だとどうも独学らしいしあんまり医療忍者育成促進できてなかったっぽいよな

    まあネームドキャラ以外にも割といたっぽいから綱手が直接指導しなくともちゃんと仕組みは出来ていたのかもだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:17:27

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:18:13

    >>73

    ネジも鬼童丸以降活躍の場面が無くなったし

    持て余し気味だったかなぁとナルトが仙人覚えた辺りから感知まで強くなったりで長所がナルトに集中したし

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:20:56

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:22:28

    ヒナタに限ったことでは無いが、こういう場面に戦闘的にイマイチなのは当然という理由が見て取れる
    このあたりの回って他の仲間たちも強くなるために頑張ろうとしている場面が描かれているのだが、
    自分より格上で重傷から回復したばかりのネジが死ぬ気で修行している時にお茶出しをしたり、ナルトを陰で見送っていたり・・・
    傷ついたナルトに対して守りたいと思ったり自分の不甲斐なさを感じたりして、今はナルトを見送るより帰ってきた時に力になるために修行というスタンスが見えたらナルトの背中を守れるくらいのヒロインにはなっていたかもね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:23:13

    結果論とはいえ主人公の妻になるようなキャラが
    実は才能があるとか何かしら努力してすごいことになったみたいな設定をまったく付与されないの
    岸影先生シビアだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:24:31

    身も蓋もないことをいえばヒナタはべつに強くならなくてもよいキャラだからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:28:03

    後スレチだがサクラも体術で戦うんならリーやガイ先生に武術の構えとか学んで動くと映えたかなかなーとは思う
    突撃で回避されて地面殴ってヒビ入れるって描写になってるしで原作だと

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:30:41

    >>81

    ヒナタ自身が平和主義者で忍をまったく目指していないというのであればそれでも良かったが、ナルトの生き様を尊敬していて尚且つ他の仲間と一蓮托生のチームを組む戦闘員の身分で強くなるために努力しなくていいという理由はどこにも無いと思う

    ネジにボコボコに負けて先生に助けられて、自分が弱いことが分かっている状態ならなおさら

    敗北したら悔しがって擦り切れるまで修行するナルトを尊敬しているという台詞と実際の行動が伴っていない

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:32:28

    >>82

    綱手とサクラは猪突猛進な「馬鹿力」で、リーやガイのような緻密な体術とはまた違うからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:35:17

    >>84

    だからガイ先生とかに武術のイロハなぜ学ばないって疑問になるのよ

    最前線の体術メインで立つなら効率的に当てる技術は必要だろうし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:36:12

    >>82

    スレチ分かってんならやんなよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:37:54

    >>83

    じゃあもっと修行して強くなれよ

    終盤でやっと八卦六十四掌使うとか今まで何やってんだって思うじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:39:26

    >>86

    綱手の医療体制とか教え方が疑問になるから言ったりするのよ自分が回復出来るからと言って無茶な戦い方していいとはならないし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:43:46

    >>85

    ガイやリーレベルの体術となると、医療忍術修行の片手間と言うわけにはいかないからだと思う

    戦闘もピカイチ、さらに医療忍術は最強レベルですという忍者が輩出できるならとっくにやってる

    しかし綱手が言っている通り医療忍者はその道の膨大な勉強が必要で育ちづらく、だからこそ三代目火影も医療忍者が必要と分かっていながら戦闘力に全振りしたチームをメインでぶつけるしかなかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:47:07

    >>87

    うん、だから台詞と行動が伴っていない

    ヒナタというキャラにいまいち光るものを感じない理由はその辺にある

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:54:05

    >>89

    殴り付けるだけで上位に戦い挑むのはリスク考えると何かなーとは思う不用意に近づいてアウトは有り得るしで

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:59:06

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:59:57

    >>88

    そもそも医療忍術もスレチだよ

    スレタイよめ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:02:11

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:06:01

    >>79

    まぁ言いたいことは分からないでも無いけどこの回もっと強くなろうって頑張ってたのはサクラ含めサスケ奪還任務に関わった面子だけで直接関わってない女子はいのもテンテンもヒナタもそんな仲間を見守る側だったからヒナタだけやる気なかったみたいな切り取りはどうかと

    結局ヒナタに取っての原動力であるナルトが修行の旅に出て最後にはヒナタも「私も頑張らなきゃ」でこの回自体は〆てるし


    その後の頑張りの成果については話は別な

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:09:31

    >>79

    俺も当時このシーンは違和感あったわ

    あれだけの敗北と教訓を経てこれまでの弱いことを受け入れる自分を捨てて私は強くなる!。。。と思ったら全然変わってねぇと思った

    特に弱い部類に入るヒナタは他の人間より頑張ってるシーンが無きゃダメだろ

    チョウジはそれがあったから

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:10:07

    >>94

    ヒナタや日向が医療忍術の方が向いてたんじゃないかって話ならまだ一応お題に則ってるけどその話はもう綱手のサクラに対する指導がもっとやりようあったんじゃないかって完全にヒナタ関係無くなってサクラの話になってるからスレチだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:40:08

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:47:53

    >>98

    その諦め癖を取り払うきっかけが中忍試験のネジ戦だったはずなんだけどな

    他キャラは大きな挫折をきっかけにその後の血の滲む苦労の末成長するのがデフォルトの作品だから、ヒナタだけそれを全く感じられなかったのは残念だった

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:51:06

    ヒナタも結構強くはあるんだけどね
    手に狛犬(シーサー?)みたいなのつけて64掌出来るようにはなったみたいだし…モブ上忍とかと同じくらいには強いんじゃね?

    戦争後半のモブ上忍とか逃げる叫ぶビビるが多すぎるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:04:42

    >>100

    そんなモブと比べられても

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:18:56

    決して雑魚ではないが中忍相応の強さじゃないか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:19:27

    >>96

    まあ確かに、あの辺りは「女の子らしい(お茶を出す)・ナルトを陰から見守る(恋愛パート)」の場面では無かった

    いつもの修行場で懸命に訓練してキバあたりから「ナルトを見送らなくていいのか」と聞かれて「帰ってきた時に強くなった自分を見せるから今はいい」くらいの背中で見送る姿勢が出来ていたら印象は違ったしカッコイイ女と思ったと思う

    ナルトに面と向かえなかった理由が「満身創痍のナルトにびっくりして卒倒したから」という笑い話で終了したのもな

    自分の背中を押してくれた恩人で片想いの相手がそこまでの傷を負ったことで悔しさと自分の無力を感じていないっぽかったのも他キャラ達の信念と温度差を感じる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:23:17

    なんか段々主題がずれてきてるというか原作のヒナタの描かれ方自体が間違ってるみたいな話になってないか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:24:37

    >>104

    横だけどそれは酷い勘違いだ

    ヒナタを戦う女にしたいなら原作の描き方は間違っているがそうでないんだろうという話だと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:29:15

    ヒナタは巨乳がなければ強くなれたんだろうか→それ以外に問題がある
    という流れだから特に外れてはいないのでは

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:33:44

    >>102

    あくまで個人的にだけどヒナタの最高到達点(全盛期)は上忍相当だったんじゃないかと思うわ


    BORUTO込みになるけどキバやシノは上忍にはならなかったけど上忍クラスの実力はあるし西(BORUTO)みたいな上忍もいるしでまぁNARUTO世代の上忍には及ばなくても戦後の上忍クラスの実力には到達したんじゃないかなぁって感じ


    実際のところ肉体全盛期の18〜がlastくらいしかないから紅とどっちが強いか原作準拠じゃ語れないんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:11:45

    >>107

    紅に強いイメージとかないけど紅をボコれるヒナタって想像出来ないわ

    あの世界の一般上忍って紅、アスマ、ネジ、テマリ、カンクロウ、バキとか?勝てるか…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:12:35

    >>104

    まぁいつもの流れ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:14:09

    >>103

    ヒナタ別にかっこいい女キャラじゃないんだからなんでそういうステレオタイプかっこいい女テンプレに当てはめないといけないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:28:30

    >>108

    一般じゃないなそのクラスは…


    テマリはのちの忍界No.2の風遁使い

    カンクロウはサソリからも認められる演者にして大戦で奇襲部隊の指揮を任されてる

    アスマは大名の護衛を任される上澄

    バキは木ノ葉襲撃時に砂の指揮を任される

    ネジは日向始まって以来の天才


    紅くらいじゃね?

    紅も全盛期のヒナタと10回勝負したら4回くらいは負けんじゃねたぶん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:38:31

    >>107

    上忍レベルは無いんじゃね

    見積もっても特別上忍だろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:43:54

    >>111

    えテマリって忍界No.2だっけてかNo.1誰


    あとなんか澤はドリブルが上手い構文みたいで草

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:44:51

    >>111

    全盛期のヒナタっていつの話で想定してる?

    原作じゃないTHELASTとか小説の話じゃないよなまさか

    BORUTOなら映画は勘定に入るだろうけどそれだって大筒木の襲撃時に人命救助する訳でもなく避難始めてたし

    小さい子供抱えてるからそれも必然かと思ったらその子を守るのも放棄してたのに上忍相当…?


    実力も心構えの面でも紅先生と戦わせることすらヒナタにとったら酷なほどじゃないか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:48:46

    >>112

    特別上忍は上忍に到達出来ないまでも何か突出したものがある人達なのでちょっとヒナタには見積もりサービスしすぎかと…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:56:45

    >>114

    いやそんなガチのトーンで来られても…

    107で書いたけど上忍相当かもねーみたいな話で16(17)が全盛期はちょっと若いから20くらいだったら上忍相当かもねーだけど原作にないから紅とは比べられないねーってレベルの話よ


    あくまで個人的には大戦も最前線で生き残ったし結構強いかもねーてレベルで別にヒナタは絶対に上忍クラス!!!って主張したいわけではないよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:57:39

    >>113

    もちろんナルト

    確か三代目雷影戦の時にそんな話があった

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:01:24

    >>110

    ヒナタのレベル的にかっこいい女キャラは不可能にしてもナルトに影響されて実力が無くても努力するくらいの姿勢は欲しかったとは思う

    あの感じだとステレオタイプのヒロインとしても好きになれる要素がない

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:13:49

    お前ら落ち着け
    ヒナタはナルトを想い続ける都合の良い恋愛ポジションという舞台装置だから強いとかカッコイイとか良い女とかそういうオプションはそもそも想定されてないんよ
    基本的に何かあった時にピンチに陥るポジションでそこに颯爽と駆け付けるようなキャラを引き立てるための役割だから
    あと巨乳なのはそのくらいの取柄が無いと読者がナルトの嫁として納得しないから

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:15:58

    >>119

    お前が落ち着け…

    巨乳に夢を詰め込みすぎだ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:20:47

    >>116

    考察じゃなくてゆるふわ妄想の話だったってことか

    ifならどんだけでも強い想定出来るな確かに

    ただ大戦の最前線で生き残ったのもヒナタの場合ナルトヒアシネジの強キャラの側にいたからで結構運が良かったというのも大きくね?

    64回も撃ち込みしてるのにミニ十尾まだ倒されてなかったの見るに

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:22:50

    >>121

    強者側に混ざっていたから生き残れたのは確かだと思う

    ヒナタは最後まで守られキャラを抜けられなかったからね

    戦う女担当はサクラが全て持って行ってしまった

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:27:13

    >>121

    なんかこのスレ途中から変なことになってるけどそもそも1コメで提示されてるのって巨乳なければ「もう少しは」強くなれていたんだろうか

    でしかないぞ 

    何をどうしたらネジ超えだのカッコいい強い女だの忍界上忍の上澄みって話になるんだよ

    持っていきたい結論ありきでお題もろくに理解できてない

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:31:53

    >>121

    そだね

    まぁゆるふわ妄想はお互い様だけどね

    紅の強さもアニオリとゆるふわ妄想しかないし、モブ上忍の強さもゆるふわ妄想しかないし、ちゃんとした強さを測れるカンクロウだのテマリだのは上澄だし…で結局ゆるふわ妄想にしかならないんだよね


    まぁ自分のゆるふわ妄想では上忍(?)でそっちのゆるふわ妄想では中忍ということで

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:33:31

    >>123

    そのお題だけに絞ると巨乳は関係なくヒナタは強くはなれなかっただろうで終わるから2レスで終了するからこうなったのでは

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:34:44

    >>122

    五代目火影綱手様や五代目水影メイ様

    クシナにチヨバアにテマリにいのにサムイにカルイにユギト等々他にもたくさん

    もちろんサクラもそうだし

    忍なのに戦う女担当じゃないって思われるヒナタの方がNARUTOじゃ珍しいんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:35:37

    お互いゆるふわ妄想の域を超えないのにやたら論調強いレスってのはやめた方が良いな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:36:39

    >>123

    綱手という最強巨乳がいるからヒナタ個人が弱くて根性無くて医療忍者でもないのに守られる側が板についていただけ

    はい終了

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:37:05

    >>124

    原作でヒナタの最終階級中忍なのにそれもゆるふわ妄想とは一体

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:37:11

    クシナ好きだけど戦う女担当ではなくない?
    あのチャクラ量で封印術の達人なら実際強いんだろうけど作中では戦闘シーン無いよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:38:28

    >>122

    正直サクラも言うほど戦う女のイメージ無いけどな

    間違いなくヒナタよりは戦ってるけどまともに戦闘したのサソリ戦と戦争編(これはどのキャラも戦ってる)あとインパクト強いカグヤ三方向パンチくらいしか印象に無いし


    全体的にNARUTOは突出したバトル特化女キャラっていないよな呪術のマキさんみたいなの

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:39:18

    >>130

    過去話限定のキャラに対して戦闘シーンが無いから戦えないは不利すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:42:38

    >>129

    シノもキバも上忍にはなってないよ

    そこで最終的な強さはどうだったんだろうねって話をしてるんじゃないの?


    BORUTO原作にも西とか色んな上忍が出てくるけどヒナタの全盛期ってそれより強かったのかなみたいなやつ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:42:44

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:43:39

    妄想って言ってるのに本編に描かれた物しか持ち込んじゃダメとはこれいかに
    本編では中忍止まりだったから何かきっかけあればもう少し上目指せてたんじゃないか(その上で上限はどこか)とか
    本編では戦闘シーン描かれてなかったけど本人の気質な能力を加味したら何ができてどこまで行けていた可能性があったか

    こういうのを話すのがゆるふわ妄想だろ
    もう自分の中の結論が出ていてこれ以上話す必要無いって人はブラバすれば良いだけなのになんでいつまでも居座るんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:44:31

    >>132

    ええと…だから戦闘力はあるんだろうけど実際戦闘シーンがないなら「戦う女」枠ではないよねって話なんだが

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:44:39

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:45:11

    実際の戦闘がどうこうではなくてヒナタは巨乳じゃなくて動きが軽やかになろうと努力面とか精神面でも戦う女じゃないから強くないってことだよなこのスレ的に
    いやヒナタだと実際の戦闘も他に比べて弱いからそこも無視出来ないだろうけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:47:32

    全員一応戦う女だろ
    それでいて多少男キャラに守られるような描写もサクラもヒナタもそれなりにあったなあって印象

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:48:19

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:51:44

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:58:59

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:00:14

    サクラと医療忍術の話はスレチがすぎるので消します

    こんなんただのネタスレなのに変にヒートアップしないでくれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:01:48

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:02:30

    >>144

    荒らしで通報するぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:05:40

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:07:24

    >>146

    アニオリの話してる人ほとんどいなくね?

    上の方の医療忍術系の話は別として

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:07:52

    頼むからサクラの話で他のスレの話題乗っ取ろうとするのやめてくんないかな
    今見たらこっちでもサクラの医療忍術の話別のスレでもサクラの医療忍術の話
    そんなに話す事たくさんあるなら専スレ立てればいいだろ

    このスレは元々は別カテで巨乳だと日常的なデバフがかかりまくって生活もままならないみたいなスレが立ってたのを見て軽い気持ちで立てただけで無理にヒナタを強キャラにしようとも強キャラだとも思ってないよ
    ネタスレくらい気楽に話させてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:08:18

    同じ乳デカの綱手とヒナタ比較するのって荒らしなのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:09:09

    >>149

    荒らしか判断つかない奴は別スレ言ってくれ

    いちいち聞くな

    どうしても気になるなら消されたレスで判断しろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:09:53

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:11:18

    >>149

    綱手の話じゃなくて明らかにサクラと医療忍術の才能がどうのって脇道に逸れた話してただろ

    乳デカ綱手はできてる系のレスは消えてない

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:11:58

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:13:06

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:16:28

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:16:49

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:17:31

    >>154

    こうやって分かりやすくNG突きつけられてる時にそうやって粘るのって凄い悪手だと思うよ

    これまでの変に語気強いレス全部わざとだったんだって伝わるし

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:18:37

    >>154

    ウザいわ

    あっちでもこっちでもやってるから辞めてくれってスレ管理の一環として言ったくらいで規約違反になる訳がないだろ!


    わかっててやってるよね!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:19:25

    このカテ本当に無理な時は無理だから諦めた方が良いと思うよ
    もういつもと同じパターンだし
    薄々いつものだなぁとは分かっていたけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:20:46

    やればやるだけどんどん嫌われていくだけなのによく飽きないよね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:30:12

    >>1

    ヒナタに胸は関係無し

    忍者だから一般人よりは強いし中忍試験に受かったんだから下忍よりも強い

    しかしそれ以上となると…


    上でも言われてるように自分の限界を超えて強くなろうと変われる機会はあったのに努力と根性が今一つだったのが「もう少しは強く」なれない理由だったように見える

    胸でなはく

    加えて周りの同年代に伸び代スゴイことになってるキャラ多数なので相対的に弱く見えてしまうのもあるのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:37:52

    現実的な話だと白眼+体術がベースになる日向の戦い方には邪魔になることはありそうだなあと思う
    綱手はチャクラコントロールで怪力になってるんであって単純な体術は戦闘にあんまり関係ないからね
    あくまで現実に落とし込んだ場合のネタとしての話
    漫画内では胸の大きさはただのビジュアルの一つだと思うので

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:43:58

    ヒナタとかテンテンは正直強くなったところが想像つかんな…一貫して周りより弱い印象あるからか?
    少なくとも体型が多少変わったくらいで強くはなれないと思う
    秋道じゃないデブが標準体重になるとかならともかく胸くらいじゃそんな強さ変わらん気がする

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:46:45

    ああいう回転技が多いと確かに胸に重力かかったり胸ささえる筋みたいなのひっぱられて大変だろうなと思う
    昔アイススケートで女子が一定年齢すぎると体重増えてジャンプが不利になるとか言われてた感じで

    ハナビもNARUTOで修行してた時はつるっとした体型だったけど成長したらお色気路線になったし途中一時的に伸び悩んだりしたのかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:47:33

    サラシ巻けサラシ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:06

    >>162

    日向の体術には胸邪魔なのに綱手の技には胸関係ないのはよくわからんな

    綱手もめっちゃ大きく動いてるやん

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:49:19

    サラシ巻いたヒナタってあの大漁旗のやつみたいになりそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:02:46

    >>166

    カブト戦やマダラ戦であの大きな胸ものともせずにめっちゃ激しく動き回ってるんだよな

    綱手は動ける巨乳でヒナタはそうじゃない

    身体能力とか才能の差もあるなきっと

    胸が大きくなかった程度で今以上に体術上手くなれるのかちょっと疑問なヒナタ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:34:15

    まずメンタルが忍に向いてない
    臆病なのは仕方ないので割り切って危機感だったり慎重さを養えば密偵や索敵に向いてそうなのに紅はそっち方面に育ててない
    結果指示されてから白眼使うくらいおっとりしてる
    前線運用する為の負けん気とか好戦的な部分が足りてないのに白眼の基本戦闘はショートレンジ

    本人の資質や教育が噛み合ってない感すごい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:40:50

    >>164

    ヒナタは宗家の者でも回天使えないからその点は大丈夫心配ないな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:47:16

    >>169

    そこそこ

    スタート時点からチグハグなんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:53:10

    ネタスレってことなので気楽に言わせてもらおう

    ヒナタは原作者曰く最初のキャラクター設定で胸が大きいということだけ決められていた胸有りきのキャラだからあの胸がなければもうヒナタじゃなくなってしまう
    胸が全てなので大きかろうが小さかろうが今以上の強さは付与してもらえない
    そこまで設定考えてもらってない
    それが宿命のキャラなのだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:20:06

    >>116

    >>124

    >>133

    キバやシノが上忍なってないのにその二人より強かった描写のないヒナタに上忍相当の実力なんか無さそうだが…

    ちょっと描写無視した妄想過ぎないか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:41:31

    NARUTO世界は師匠ガチャが物凄く重要
    ヒアシはヒザシのこともありネジの手前というか全ての一族に申し訳ないからヒナタに素質がなくても宗家の跡取りならしっかりしろってポーズが必要だった
    結果ヒナタは身近な年上の男性2人から威圧的に対応される針の筵状態が3歳以降ずっと続いてた。
    こんなんで引きこもりにならないだけメンタルが強い

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:59:40

    >>174

    日向一族宗家の跡取りなら誰でも代々そんなプレッシャーは当然掛けられて来てそうだが

    そこでどうせ才能無いからと倦まず諦めず歯を食いしばれるかどうかが境界でヒナタは越えられなかったからヒアシに見放された部分もあるんじゃないかと思われる


    強くなる為に師匠が重要ならネジと和解後のヒアシにもう一度鍛えて貰いたいと頼まないヒナタ自身の責任もあるな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:11:59

    >>174

    ヒアシはともかくネジは境遇の割に優しかったろ…

    中忍試験のときも戦う前に棄権すすめてやってたじゃないか

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:17:06

    >>175

    5歳も年下のこんなに小っちゃいハナビが既に覚悟決まったこの表情

    ヒナタにこんな気概ないよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:20:00

    >>175

    実際そう

    和解後の〜とこも含めてヒザシの件さえなければヒナタには前線で忍として活躍しなくても優秀なお婿さん貰って白眼持ってる子供さえ産んでくれりゃいいよって所にヒアシも持っていけた

    でもネジを残して代わりに死んだ弟を思えばヒナタのケアを優先するわけにはいかなくて厳しく鍛える他ない

    現代の人間からみたら機能不全家族みたいなことになってる

    成功体験もないままナルトへの憧れだけでモチベを保つ必要があるが実際どう頑張ればいいかすらわかってないし、修行を外部委託できる唯一の方法が紅でこいつもあんまり強くない……


    ヒアシだって打てばすぐに響くネジに修行つけるの楽しかったろうね、弱虫な自分とは違って兄さんは……ってなってモジモジしてる性格のヒナタは割り込めたか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:22:24

    ヒナタの育成最適解ってなんだったんだろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:45

    >>179

    気質的にも忍者以外の道の育成が一番な気がする

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:08:13

    ヒアシ様も弟亡くなってネジにも辛い思いさせてそのキッカケは全く悪くないとは言えヒナタが攫われた事だから、ヒアシ様だってヒナタを宗家の跡目に相応しい子に育てようと本当に一生懸命だったと思うんよな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:17:21

    >>175

    大戦では前線に立てるくらい強くなってるし戦いの中で64掌にも目覚めてるしそう捨てたもんじゃないよ


    本人の気質が戦闘向きじゃなかっただけでいざ戦争ともなるとちゃんと戦いきってナルトにも喝を入れていたしまぁしっかり忍びはしていたよ…特にすぐ逃げたりワンピのモブみたいにわーわー言ってはだけのモブ上忍やモブ中忍よりは

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:17:38

    相手がよりにもよってマダラで悪すぎるから失敗してるけど心転身エイムみたいな射撃援護特化とか?
    前線で諜報や索敵だと競合のシノが強すぎる
    こいつ虫で何でもできるし

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:21:53

    戦闘活用じゃなくてガチの忍者がやるタイプの諜報はめちゃくちゃ得意そう
    敵地で大人しく民衆に溶け込んで抜いてきた情報流すってやつがNARUTO本編だと映えないけど実際行われてはいると思うし

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:52

    >>184

    ああいう諜報って不自然に思われない程度の社交力というかコミュ力ないと無理じゃね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:44

    話す必要ないんだよね白眼持ちに限っては
    敵地の地形や建物の構造やトラップ視える距離まで行ってきてメモったら即帰宅するだけで相手の強みを消せるから

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:37:18

    諜報ってそれだけじゃなく人間の情報もとってくるものでは…?
    と思ったけど1人じゃなくて他の誰かと言って人間系はそっちがやればいいだけか

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:52:18

    >>178

    ヒナタ宗家の跡取りじゃん?

    本当なら自身が頭首として一族率いて行かないといけない立場なんだから厳しくされるの当たり前

    ハナビが優秀で重責代わってくれたから良かったけどそうじゃない崖っぷち状態なら何が何でもヒナタが強くならなければいけない責任がある

    子供産んどけばいいよなんてなるか?

    分家に呪印付けて絶対服従させる日向宗家がそんな生温いものなら双子のヒアシヒザシ兄弟に跡目は長子が継ぐものなんて優先順位厳しくしないんじゃねぇかな

    ヒナタは跡目としてもうどうしようもない位駄目だったから外すしか方法がなかったってだけで


    そしてそのモジモジして割り込んで行けない性格や責任感の薄さこそがヒナタが弱い原因の大半の理由では?

    というか別にネジを押し退けて割り込みじゃなくて普通に一緒に修業でいいのでは

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:59:36

    >>188

    端的にヒアシの指導力不足だな

    ぶっちゃけ最終的なポテンシャルとしては中忍としてそこそこの実力にはなったわけだし戦争でも前線で生き延びた


    実際のところ宗家の呪印は問題だらけの制度で改変を余儀なくされたわけだしヒナタがその過渡期に産まれたのは呪印を刻まれずに済んだという意味では幸運だった

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:01:34

    >>179

    割と最終到達点のお嫁さん・お母さんが最適解だと思う

    遠回りしたけどなんだかんだ良かった

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:09:43

    >>187

    自分も諜報活動って相手から情報引き出すのも含むと思うわ

    そんな都合良く人と関わらずに出来る任務ばっかは無いと思った

    社交性のある白眼持ちなら一人で済むのにヒナタならもう一人誰か同行させないとってなるのコスパ悪い…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:17

    すごい不思議なんだけど中忍になったら部下を持って部隊長も務めたりする時あるんだよね
    モジモジオドオドで人の後ろに引っこんでるタイプのリーダーシップ皆無なヒナタがどうやって試験合格判定もらったんだろ
    やっぱ胸??

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:51

    >>192

    まぁ相変わらず苦手は苦手だけど頑張ればやれるレベルまでいったから中忍合格したんでね?

    それはまぁ努力だろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:16:26

    >>190

    最早スレタイ全く関係なくなってるの面白い

    ヒナタに強さ求めちゃいけないな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:22

    >>193

    頑張ればやれるなら常日頃から頑張って欲しいヒナタ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:06

    >>195

    えーそれは人の特性や向き不向き無視した考えだな

    まぁ別にいいけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:57

    そもそもスリーマンセル運用が前提なのに一人で対人諜報含めた全部出来ないとコスパ悪いかな?
    八班の存在意義消えちゃうよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:35:58

    >>190

    まあ今は子供達とも離れて夫婦で異空間漂ってるんですけどね…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:35:59

    でもできるに越したことはないと思う
    担当じゃないからOKといっても言った先で話しかけられた時にオドオドして不審だと印象に残ってそっから芋蔓式に諜報とかばれる可能性がないとは限らんし

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています