シャニPとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:50:42

    言われてるほど有能でもないしなんだったら時々キモいけどむしろそういう完璧じゃないところが俺の心を掴んで離さない男のご尊顔、可愛すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:19:34

    有能ではあるぞ、ただ精神逝かれてる疑いがあるから休んだ方がいいだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:25:09

    2次創作のオリ設定でスペック盛られてんの見るとムカつく
    出来ないことが多くても、それをカバーできるだけの人柄があるからいいのに
    自分で魅力表現する気ないんなら描くなって思うわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:26:22

    シャニPエクゾディアまだ分かってないの目パーツ位?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:26:40

    >>3

    スペック盛りは二次創作者の原罪みたいなものだから仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:27:12

    失敗も曇りもするし喧伝されてるほど完璧超人ではないってだけで基本有能なのは間違いない
    本当にシャニPが完璧超人だったらここまで人気出てない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:43:18

    欠点はあるけど愛嬌に変えてしまう男
    信用できない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:59:27

    25人プロデュースを並列して破綻させず行っているなら完璧超人を超えた完璧超人なんだよね
    完璧に見えないところはあざとさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:00:24

    >>7

    欠点が愛嬌に見えるならもう手遅れですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:03:41

    俺もこんなイケメンとおもちゃの車でドライブしたりヒーローもの観ながらワイワイやりてえよ…
    今だったらカードゲームとかも一緒にやってくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:27:13

    >>7

    ぽっぽるぅ~はドン引きされてたからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:27:52

    たまにぶっ壊れたようなこと言い始めるのもポイント高い

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:30:22

    完璧じゃなかった「走れ、届け、どうか、どうか」がアイドルもPも魅力的だからな
    パーフェクト人間じゃないから味がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:30:59

    >>10

    めっちゃいい笑顔しそうだよなシャニP…歳の離れたいとこの兄ちゃんにいてほしいランキングで上位に食い込みそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:40:14

    >>11

    奴ならぽっぽるぅ〜でもにちゅりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:43:09

    霧子と接する時は特にバグる男

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:55:43

    有能なところも無能なところもちゃんとあるリアルな人間
    仕事量だけはリアルじゃないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:03:02

    そこそこ売れてるアイドル25人のプロデュースとかスケジュール分刻みになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:04:40
  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:05:15

    アニメ化するときメチャクチャ難儀しそう
    「シャニP」というキャラが強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:09:24

    >>20

    一話毎に顔と声変えるしか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:16:54

    >>11

    鳩さんの真似が上手いのでパーフェクトコミュニケーションですが?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:19:13

    無理にアニメ化しなくたっていいよな
    漫画版のシャニPからして界隈的には空気じゃん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:21:07

    例えば真乃のプロデューサーと甘奈のプロデューサーだと何となく顔のイメージが違うのだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:25:14

    >>3

    二次創作なんかハナからオリ設定キャラ崩壊の巣窟でしょうよ

    あんなのはぶっちゃけ「解釈違いだふざけんな!ㅤでもうめえからもう一本寄越せ!!」を求めて見に行くものであって、解釈違いにキレて「描くな」なんて意見を間接的であれ表明するのはちょっとな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています