【一応閲覧注意】ここだけ

  • 1スレ主24/06/19(水) 13:37:55

    dice1d3=3 (3) がラスボスのホラーゲームに

    1キラ

    2アスラン

    3シン

    残り2人が迷い込んだ世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:42:20

    ホラーならシンちゃんは強そうだぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:43:22

    シンがラスボスなら
    特級ステラとかいろいろ出そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:44:30

    ゆめにっき空間?

  • 5スレ主24/06/19(水) 13:46:15

    それじゃあ2人の開始地点は

    dice1d3=3 (3)

    1いつもと雰囲気が違うコンパス

    2夜の学校

    3地下の牢屋

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:48:44

    なんかそれらしいの来たな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:58:08

    期待保守

  • 8スレ主24/06/19(水) 14:00:11

    >>5

    「…こ,ここは…?」

    冷たい鉄格子に囲まれた部屋で目覚めたキラ。

    隣にはまだ目を瞑ったままのアスランがいた。

    「アスラン、起きて…」

    「ん…何だ…キラ,俺たちは何故こんな所に…?」

    辺りを見渡してみると、この場所の事が分かりそうなdice1d2=2 (2) が置いてあった。

    1日記

    2タブレット

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:03:34

    ラスボスのシンってなんだろう
    一緒に取り込まれてラスボスに配置された本人なのか
    現実でシンをラスボスに据えたゲームが作成されてたのか
    親しい人の姿をまねてるだけの偽物か……

  • 10スレ主24/06/19(水) 14:09:34

    >>8

    タブレットに入っていたデータを覗いてみた。


    ”ここから脱出したければここの管理者に辿り着け”


    「管理者…?その人の部屋に行けば良いって事なのかな。」

    「兎に角、面倒な事には変わりないと思うが。」


    別のデータもあったので見てみると,自分たちのここでの能力が記載されていた。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:19:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:25:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:28:22

    ダイスは10個以上振れないんですよね……

    dice10d200=174 115 182 157 37 166 30 100 194 148 (1303)

    だったら振れます

  • 14スレ主24/06/19(水) 14:30:21

    キラ

    霊視dice1d100=48 (48)


    干渉力dice1d100=24 (24)


    推理力dice1d100=6 (6)


    アスラン

    霊視dice1d100=81 (81)


    干渉力dice1d100=42 (42)


    推理力dice1d100=99 (99)


    干渉力は霊的なものにどれだけ触れられるか

    推理力はどれだけギミック解除を出来るか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:31:23

    アスランつっよ!!!

  • 16スレ主24/06/19(水) 14:31:42

    >>13

    すいません…!ありがとうございます!今度からは参考にさせていただきます!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:34:16

    >>16

    いえいえ。ちなみにダイスの最大値は9999が限度らしいので参考までに

    つまりdice10d9999=が一番数値が高く多く振れるダイスということになります

  • 18スレ主24/06/19(水) 14:36:10

    >>14

    キラへなちょこやん…


    「わぁ…アスラン強いね…!」

    「お前はなぁ…」


    取り敢えずタブレットにあったパスワードを打って鉄格子から脱出した

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:38:34

    果たしてシンは管理者の役目を押し付けられたか否か期待

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:42:32

    ホラー系ダイスだとアスラン強いイメージあるな

  • 21スレ主24/06/19(水) 14:43:10

    タブレットはキラ達の行先を示していた。

    dice1d3=2 (2)

    1子供部屋

    2執務室

    3315号室

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:43:50

    他の候補の子供部屋とかが怖いんですが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:45:52

    執務室か~
    とりまここがどんな場所なのかのヒントとか情報を得られそうだな

  • 24スレ主24/06/19(水) 14:46:41

    >>21

    「執務室だってさ、アスラン。」

    「取り敢えず行ってみるか。」

    道中の危険度dice1d100=83 (83)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:48:56

    どちゃくそ危険やないかい

    カメラとか武器ありゃ楽だけどホラゲーなら普通に逃げる感じかな?
    アスランなら物理で解決できそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:54:53

    このレスは削除されています

  • 27スレ主24/06/19(水) 14:59:09

    >>24

    道中、何か付けられているような感じがした。

    後ろを振り返ってみるとdice1d3=3 (3)

    1見知らぬ少年

    2見慣れたピンク髪の女性

    3緑の髪の少年

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:00:44

    緑の髪で連想するのはシャニとニコルかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:01:17

    彼かな?

    GIF(Animated) / 1.53MB / 3150ms

  • 30スレ主24/06/19(水) 15:06:59

    >>27

    その少年はアスランが見知った少年だった。

    アスランはどうにか彼が喋っているのを聞こうとしたが、分からない。

    だが、その少年はアスランにアイテムを渡してくれた。

    「…ありがとう。」

    アスランがそう言うと、少年は小さく頷いて消えていった。

    アスランが貰ったのはdice1d3=2 (2)

    1翡翠色のお守り

    2何だか不思議なお札

    3どこかの鍵

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:16:01

    このレスは削除されています

  • 32スレ主24/06/19(水) 15:20:45

    >>30

    「アスラン、何か貰ったの?」

    「ん?少しばかり奇妙だが、役に立ちそうな札だ。」

    そんな話をしていると目の前にdice1d3=1 (1)

    1宙に浮いた大量のナイフ

    2銃を持った少年

    3大きな九尾

    こっから89の真価発揮かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:38:26

    ニコルううううう!!!ってしんみりする暇もないな

    頑張れアスランならナイフくらい叩き落とせるさ!

  • 34スレ主24/06/19(水) 15:40:19

    >>32

    ナイフ回避ダイス!!

    キラdice1d2=1 (1)

    アスランdice1d2=1 (1)

    1で回避

    2で掠める

  • 35スレ主24/06/19(水) 15:50:39

    >>34

    ヒュン!

    急に飛んできた大量のナイフを間一髪で回避した2人。

    「うわっ!」

    「っつ、投げているのはあの少女か?」

    「そうなの?僕は薄っすらとしか見えないけど」

    アスランは霊感強いので見えている

    二回目のナイフ回避ダイス!

    キラdice1d3=1 (1)

    アスランdice1d3=1 (1)

    1で回避、2で直撃。3を出したほうが数字関係なく庇う。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:51:24

    2人とも回避上手いww

  • 37スレ主24/06/19(水) 15:56:47

    >>35

    「どうしよう…何か解決策は…」

    「そうだ、ニコルから貰った札を…」

    お札チャレンジ‼

    貰ったお札の枚数はdice1d5=2 (2)

    少年の霊との距離

    キラdice1d100=47 (47)

    アスランdice1d100=37 (37)

    どちらかの距離が50以上で投げることが出来る

  • 38スレ主24/06/19(水) 16:10:44

    >>37

    少女だったわ間違えた

    三回目のナイフ回避ダイス!

    キラdice1d3=1 (1)

    アスランdise1d3=

    1で回避2で直撃3で数字関係なく庇う

    少女との距離

    キラdice1d100=76 (76) +47

    アスランdice1d100=64 (64) +37

    どちらかの50以上で投げれる

  • 39スレ主24/06/19(水) 16:17:05

    >>38

    アスラン振れてない~!

    アスランdice1d3=2 (2)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:18:05

    ヤバいぞ
    札は投げられたけどアスランにナイフが直撃しとる!
    回復アイテムカモン!

  • 41スレ主24/06/19(水) 16:28:21

    >>38

    「くっつ…‼」

    「アスラン!」

    負傷したアスランの代わりにキラが札を投げると、少女とナイフは消えていった。

    「…少し、油断してしまったな…」

    「どこかに、手当が出来る所があるといいけど…」

    「当たってしまったのは仕方ない。先を急ぐぞ。」

    2人はこのまま…dice1d2=1 (1)

    1このまま執務室に到着!

    2嫌だなぁ、まだあるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:31:32

    トラブルあれど一先ず執務室到着か
    有益な情報があるかだな

  • 43スレ主24/06/19(水) 16:42:17

    >>41

    執務室に到着した2人。

    扉を開けるとそこにはカガリかいつもの通り座っていた

    「「カガリ!!」」

    「なんだ2人共。騒がしいな全く…」

    だが、何かおかしい。

    2人はこの違和感に…

    キラdice1d2=1 (1)

    アスランdice1d2=2 (2)

    1気づく、2で気づかない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:46:05

    どっちか気づいてよかった

  • 45スレ主24/06/19(水) 16:46:29

    >>43

    アスラン浮かれポンチしてんなぁ…

    「…‼アスラン、お前、怪我を…」

    「あぁ、これくらい気にするな。」

    「駄目だ!ほら、手当してやるから待て。」

    「…」

    (あれ、カガリはカガリなんだけど、何かなぁ…)

  • 46スレ主24/06/19(水) 16:57:00

    >>45

    カガリの違和感に気付いたキラ。

    「ねぇ、君は本当にカガリなの?」

    「何を言っているんだキラ。こうやって手当してくれたんだぞ。偽物の訳が…」

    「…やはり、血筋というものは奇妙なものだな。」

    「性格に言うと私は、カガリの霊だ。」

    それを言われた2人は

    キラdice1d100=44 (44) -30(気付いてる分)

    アスランdice1d100=14 (14) +30(浮かれポンチ分)

    100に近い程ショック!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:58:13

    弱点カガリだけど今は落ち着け!
    どう考えたってこんな変な場所でカガリが仕事するわけないんじゃあああ!!

  • 48スレ主24/06/19(水) 17:02:16

    >>46

    あんまショック受けなかったな…

    「私はもうそろそろ消えてしまう。ここは好きに使うといい。」

    「うん。ありがとう、カガリ。」

    という訳で執務室探索!

    キラdice1d2=1 (1)

    アスランdise1d2=

    1で日記を発見、2でアイテム発見

  • 49スレ主24/06/19(水) 17:03:16

    >>48

    またアスラン振れてな~い

    dice1d2=2 (2)

  • 50スレ主24/06/19(水) 17:07:19

    >>48

    日記を見つけたキラ。後でアスランと読むことにした。

    一方、アスランはアイテムをdice1d5=2 (2) 見つけることが出来た。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:09:24

    うまい具合に2人で日記とアイテム見つけるあたり流石の幼馴染

  • 52スレ主24/06/19(水) 17:11:24

    >>50

    アスランが見つけたアイテムとは…dice2d5=3 5 (8)

    1琥珀色のお守り

    2護身用のライフル

    3小瓶に入った聖水

    4タブレットのバッテリー

    5身に着けると能力アップのブレスレット

  • 53スレ主24/06/19(水) 17:18:02

    >>52

    見つけた物を確認してみる。

    「…ブレスレットと、小瓶?」

    「あぁ。タブレットで解析してみたら能力アップのお守りと聖水らしいぞ。」

    「へぇ…」

    「キラ,お前が付けろ。」

    「確かにそうだね。」

    付けたので数値を確認してみた。

    霊視dice1d100=49 (49) +48

    干渉力dice1d100=99 (99) +24

    推理力dice1d100=23 (23) +6

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:19:54

    最大値すご

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:25:47

    キラ(ブレスレット付)

    霊視dice1d100=97

    干渉力dice1d100=123

    推理力dice1d100=29


    アスラン

    霊視dice1d100=81

    干渉力dice1d100=42

    推理力dice1d100=99


    ということか

    いい感じに能力補ってるな

  • 56スレ主24/06/19(水) 17:30:25

    >>50

    一方、キラが見つけた日記はと言うと…


    ”今日は、マユと子供部屋で沢山遊べた。マユも楽しそうで良かった”


    ”ステラが仕事中にまた俺をおどかしに来た。レイはあれていたけどステラは笑ってた”


    ”るなもめいりんもなかよくでかけにいった。2人は楽しそうでいいな”


    ”やっとたいちょうもあすらんもねむってくれた。きっとなかよくすごしてくれるね!”


    不気味な文字でこんなことが綴られていた。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:33:33

    洗脳シンもしくはガチでおかしくなったシンどっちだこりゃ…
    登場人物と名前呼びから誰が書いたかはすぐバレそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:39:42

    最初は漢字使ってたのに、終わりの方はひらがなだけになってる…

  • 59スレ主24/06/19(水) 17:41:29

    >>56

    「こ、これって、シンが書いたのかな…」

    「間違えないな。だが、途中から平仮名が多くなっているな…」

    読み終わると、タブレットが次の場所を示していた。

    表示されたのはdice1d2=2 (2)

    1 子供部屋

    2 315号室

    道中の危険度はdice1d100=67 (67)

  • 60スレ主24/06/19(水) 17:46:29

    >>59

    「315号室か…行ってみるか。」

    「うん!」

    外を出て歩いた先にはdise1d3=

    1見知ったピンク髪の女性

    2薔薇の花を持った双子

    3見覚えのある少年

  • 61スレ主24/06/19(水) 17:47:07

    >>60

    あ振れてへん…

    dice1d3=1 (1)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:48:51

    気づいてると思うけどスレ主時々ダイスの綴りがcじゃなくてsになってるよ!

  • 63スレ主24/06/19(水) 17:56:32

    >>62

    打ちミス酷いですよね全く…

    >>60

    部屋を出て少し歩くと、2人の見知った人が佇んでいた。

    「「ラクス⁉」」

    「まぁ、キラとアスランではないですか!」

    アスランには声が聞こえない。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:00:31

    >>63

    ダイズだけコピペすると楽じゃない?

  • 65スレ主24/06/19(水) 18:01:16

    >>63

    「そうですわ、キラ!貴方にこれを…」

    ラクスがくれたのはdice1d3=2 (2)

    1桃色のお守り

    2星型のアクセサリー

    3不思議な鍵

    「わぁ…!ありがとうラクス!」

    「⁉」急にキラの手にものが見えたので驚くアスラン

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:06:35

    ブレスレット効果で上がった干渉力123のなせる技かな?
    霊ラクスはさてさてどんな効能のものをくれたのか

  • 67スレ主24/06/19(水) 18:07:14

    >>64

    そうですね…!あざます!

    >>65

    ラクスと別れて暫く歩くと…dice1d3=1 (1)

    1不気味な絵が通路に飾られてる

    2どこからともなく奇妙な笑い声が

    3大量のハロが押し寄せてきた

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:10:34

    3だったら大量ハロという平和要素だったんだがね

    ホラゲーで出てくる絵なんざ何かあるよが形になっただけの代物だからな

  • 69スレ主24/06/19(水) 18:16:19

    >>67

    「うわっ…何だこの絵は…」

    「う~ん…dice1d3=3 (3) かな?」

    1シンとその家族

    2ステラとルナマリアとシン

    3僕とアスランとシン

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:19:58

    大丈夫?その絵なんか妙に塗りつぶされてたり後ろに何かいたりせん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:22:55

    こわ…自分たちの絵が飾られてるのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:25:54

    もしかしたら他にもあるかも知れないけど最初に見つけたのがそれかぁ

  • 73スレ主24/06/19(水) 18:27:27

    >>69

    「良く分かったなお前…」

    「あれ?アスランは見えないの?」

    「俺にはただ、紫と緑、赤が塗りつぶされているようにしか見えんのだが…」

    なーんでキラはそう見えた?dice1d3=2 (2)

    1なんとなく

    2霊的なもので、キラの干渉力が高かったから

    3自分たちの目の色だったから

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:28:57

    流石干渉力123、強い
    アスラン干渉力だけは数値42と低いからな

  • 75スレ主24/06/19(水) 18:31:24

    >>73

    順当~!

    その絵はdice1d2=2 (2)

    1で普通の霊、2でシンが描いた絵

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:32:51

    本人が書いた絵ってのが、また…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:34:53

    中身がおかしくなってるか物理的に幼くなってるか、どうなるか楽しみだ

  • 78スレ主24/06/19(水) 18:37:37

    >>75

    OMG…ダイス神なんて事してくれんだ…

    「あれ、この絵からシンの声が聞こえるよ?」

    「ほ,本当か…?」


    ”ねえ,みてみてるな!おれとたいちょうとあすらんだよ!”

    ”へへ、うまくかけてるだろ~!”

    ”うん!きっとたいちょうとあすらんも喜ぶね!”

    ”さっそくかざってくる!…れいにたのもうかな~”

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:39:51

    レイに頼む……もしかして物理的にも幼くなってる?
    飾る場所的にキラやアスラン目線なら通常のシンでも飾れるだろうし

  • 80スレ主24/06/19(水) 18:44:08

    >>78

    「う、うわぁ…」

    取り敢えずタブレットに録音出来たのでアスランにも聞かせてみた。

    「こ、これは…何だかな…」

    2人は思わず黙ってしまった。

    暗い雰囲気の中…dice1d2=1 (1)

    1無事、315号室に到着

    2まだ絵は有るよ

  • 81スレ主24/06/19(水) 18:51:37

    因みにシンが平仮名で書いてたり喋ってる文章に漢字表記ありますよ

    >>80

    315号室に到着した2人。

    そこにいたのはキラがよく知る赤髪の少女だった。

    「ふ、フレイ…⁉」

    「なんだキラ…また何か見えるのか…!」

    (キラの隣やつ、邪魔ね…)

    突然アスランはフレイから課される課題にチャレンジしなければならなくなった!

    難易度dice1d100=87 (87)

    100に近い程難解

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:52:42

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:56:51

    んー…じゃあ、狂ってるだけか?

  • 84スレ主24/06/19(水) 19:00:51

    >>81

    フレイから出された課題とは!dice1d3=3 (3)

    1何かクッキーでも作って頂戴よ

    2私とキラの絵描いてくれない?

    3この部屋にいる悪霊退治してくんない?

  • 85スレ主24/06/19(水) 19:09:33

    >>84

    頑張れアスラン!

    「くそっつ…なんて数なんだ…‼」

    討伐進捗度dice1d100=35 (35) -30(難易度分)

    100以上でクリア

    討伐が遅い程キラがフレイから情報ゲット

    主これから一時間程落ちるので保守出来たらお願いします

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:13:57

    アスラン🎲奮わないねぇ
    がんばれー

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:32:06

    シンの発言の中で残ってる漢字に「楽」「喜」があるけど、もしかして喜怒哀楽に何かしら関係してる感じかなーと推測してみる

  • 88スレ主24/06/19(水) 19:53:35

    >>87

    良い推理ですねぇ…

    という訳でただいまです

    >>85

    「ねぇ、フレイ、なんで君たちはここに居るの?」

    「え?あのシン・アスカって子の所為よ」

    フレイが指さした写真に写ってるシンはdice1d2=1 (1)

    1いつものシンとみんな

    2幼いシンと悪霊(干渉力が高いと見えない)

  • 89スレ主24/06/19(水) 20:00:02

    >>88

    一方その頃アスランは

    討伐度dice1d200=137 (137) +35-30(難易度分)

    可哀想なので最大値増やして見たけど果たして

  • 90スレ主24/06/19(水) 20:09:14

    >>89

    あっれ早いなお前…

    「あれ?アスラン、終わったの?」

    「あぁ。さっさと行くぞキラ。」

    「ちょっ、アスラン!?」

    「キラ!!ちょっと待って!!」

    「どうしたのフレイ?」

    フレイがキラに渡したのはdice1d3=3 (3)

    1朱色のお守り

    2宝石の欠片

    3タブレットのバッテリー

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:22:34

    このレスは削除されています

  • 92スレ主24/06/19(水) 20:33:50

    >>90

    フレイからバッテリーをゲットした2人。

    次は最後に残った子供部屋へ。

    道中の危険度dice1d100=74 (74)

  • 93スレ主24/06/19(水) 20:50:08

    >>92

    危険度高いのしか引かないな…

    とりあえず>>94>>96に道中のエンティティの案を募ろう

    危険的なやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:57:36

    ホラーゲームだしなあ何がいいかな

    壁が迫るとかどうだい?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:59:19

    終盤みたいだし偽物のゴールとかセーフハウスが安全地帯じゃなくなったりとか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:07:50

    ホラーゲームといえば!
    明らか人間ではないものに追いかけられる!!

  • 97スレ主24/06/19(水) 21:11:49

    >>94>>95>>96

    あざます!!終盤ドキドキですよね…!!

    という訳でキラとアスランは道中…dice1d3=2 (2)

    1急に壁が迫ってきて逃げる

    2安全地帯が無くなる

    3人では無い異形に追いかけられる!!

    誰のが採用されるんでしょう…!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:13:24

    採用ありがとうございます!
    ホラゲ終盤のドキドキ感、いいですよね!

  • 99スレ主24/06/19(水) 21:13:46

    >>95おめでとうございます…!!

    >>97

    という訳で子供部屋の危険度の方が上がりました(道中の危険は何もなし)

  • 100スレ主24/06/19(水) 21:17:06

    >>99

    子供部屋に向かって歩いていると、ルナマリアの姿が見えた。

    「キラ隊長とアスランさん…!?」

    「ルナマリア…!!」

    (俺の名前も呼ばれたんだろうか)

    「あの…絶対シンを無事に連れ帰って下さいね…」

    「うん…!!分かったよ!!」

    そんでルナがくれたのはdice1d3=2 (2)

    1微笑ましいシンとみんなの写真

    2月型のアクセサリー

    3デスティニーの羽を模したチャーム

  • 101スレ主24/06/19(水) 21:21:15

    >>100

    そんなこんなで子供部屋に到着。

    部屋の扉には“マユ“と名前が書かれたネームプレートが提げてあった。

    「ん?ここは誰かの部屋なのか…」

    「マユって…シンの妹さんじゃなかったけ?」

    マユの危険度dice1d100=38 (38)

  • 102スレ主24/06/19(水) 21:26:49

    >>101

    あ〜38に+30で…入れ忘れ

    部屋を見渡してみて最初に目に入ったのは

    dice1d3=1 (1)

    1天蓋つきのベット

    2沢山の写真立て

    3床に散らかった玩具

  • 103スレ主24/06/19(水) 21:29:17

    >>102

    「うわぁ、寝たら気持ち良さそうなベット…!!」

    「おい、冗談でも寝るなよ?」

    「分かってるって…」

    そんな話しをしていると2人がベットの上で見つけたのはdice1d2=1 (1)

    1日記

    2例のマユの携帯

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:35:13

    38の危険度、うーん今までよか安全なんだろうが不安だな
    シンのトラウマの核部分みたいなもんだしマユちゃん

  • 105スレ主24/06/19(水) 21:39:37

    >>103

    置いてあった日記を2人は読んでみる


    “いつも通り、仕事をこなしていた日々、ある日死んだはずのマユとステラとレイが目の前に現れた。これは夢?“

    “3人は自分達の事を俺の守護霊だと話した。でも、また3人と会話できるのが嬉しくてしょうがなかった。“

    “何日かたったあと、せかいはへいわになった。俺たちが戦うひつようはなくなったのである。3人とないて喜んだ。“

    “そして俺はマユにこどもべやを、レイとステラには自由に「ここを」移動できるようにした。“

    …また、シンの字で綴られている。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:41:47

    >>105

    レイとステラはここを自由に動けるのか

    道中のナイフを投げてきた少女は…

  • 107スレ主24/06/19(水) 21:45:54

    >>105

    …2人は次の頁をめくってみた。


    “つぎにるなとめいりんにはふじゆうのない生活をおくれるようにした。2人とも心配してたけど俺が大丈夫だといったら安心してくれた。“


    “そうすいもあすはの人もしごとがなくなれば良いのに。そんな事思ったられいがかなえてくれた。やったね!!“



    “みんなゆっくりすごせるようになった。あとはたいちょうとあすらんを休ませるだけだ。2人はなかなかしぶといから頑張らなくちゃ。れいやすてらにたすけてもらおう。“


    …落ちてしまうので続きは明日かも知れません

    明日の朝までに考察とか下さったら〜!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:57:17

    大分ホラーになってきたかな…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:00:21

    シンは良かれと思ってやってるのね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:47:26

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:42:11

  • 112スレ主24/06/20(木) 07:51:42

    >>107

    皆様忘れてると思いますがお待たせ致しました

    考察とか2人の応援をレスして下さすると拾うかもしれません!!


    日記を読み終わると急にキラの頭に痛みがはしる。

    「つっ…!!」

    「大丈夫か、キラ!!」

    「これは…シンに何かが起きてるのかも…」

    「ここの管理者はきっとシンだ…!!」

    「そうなのか…!?」

    アスランはその日記に霊的なものは感じるものの、

    干渉力が低くて読み取れなかった。

  • 113スレ主24/06/20(木) 07:54:52

    >>112

    そんな事をしていると子供部屋の奥のドアが開き、

    茶髪の少女が現れた。

    「…!!」「ち、近付かないで!!」

    そう言うとその少女はdice1d3=3 (3) を投げてきた

    1積み木のブロック

    2クマのぬいぐるみ

    3デスティニーの人形サイズの模型

  • 114スレ主24/06/20(木) 07:56:28

    >>113

    うおぉ…!!デスティニー引いた!!

    マユの投げてきたデスティニー回避ダイス!!

    キラdice1d2=1 (1)

    アスランdice1d2=2 (2)

    1で回避2で掠める

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:05:15

    デスティニー!

  • 116スレ主24/06/20(木) 09:08:17

    >>114

    少女が投げたデスティニーはアスランの腕を掠めた。

    キラの干渉力が高いので…説得ダイス!dice1d100=1 (1)

    そんでもってデスティニー回避ダイス

    キラdice1d3=1 (1)

    アスランdice1d3=2 (2)

    1で回避、2で掠める、3で直撃

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:09:07

    アスランまた掠めた

  • 118スレ主24/06/20(木) 09:13:24

    >>116

    キラさん、最低値引かんでよ…

    まだまだデスティニーは飛んでくる…

    説得ダイスdice1d100=22 (22) +1

    回避ダイスは…

    キラdice1d3=1 (1)

    アスランdice1d3=2 (2)

    1で回避、2で掠める、3で直撃

  • 119スレ主24/06/20(木) 09:22:44

    >>118

    アスラン大丈夫かな…

    「中々止めてくれないね…」

    「そうだ、札がまだ余っていたはずだ。」

    説得力ダイス!dice1d100=21 (21) +23

    お札ダイス!dice1d100=87 (87)

    50以上で投げれる

    回避は…

    キラdice1d3=1 (1)

    アスランdice1d3=3 (3)

    1で回避、2で掠める、3で直撃

  • 120スレ主24/06/20(木) 10:05:41

    >>119

    アスラン当たっちまったァ!!何気にキラさんずっと回避しとる…!!


    デスティニーが直撃すると同時に、アスランが札を貼ってデスティニーを止めた。

    「ふう…」

    「やったね!!」

    「ご、ごめんない…」

    「ここ、滅多に人が来なくて…」

    少女はそう話した。

  • 121スレ主24/06/20(木) 10:48:51

    >>120

    「あの、2人はお兄ちゃんの知り合いだよね…」

    「お兄ちゃんを、助けてね…」

    そう言うとマユは携帯を渡した。

    「この携帯で今まであった人を呼ぶことが出来るよ!!」

    保守ついでに>>122から>>124の人ラクスの能力考えて下され

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:49:43

    相手の心を揺さぶる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:49:51

    相手に死を強制する事が出来る

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:50:55

    攻撃の無効化

  • 125スレ主24/06/20(木) 11:46:33

    >>122>>123>>124

    あざます!!

    という訳でダイス!!ラクス呼び出した時の能力は

    dice1d3=2 (2)

    1相手の心を揺さぶる

    2相手に死を強制する事が出来る

    3攻撃の無効化

    果たして何になったのか

    >>126から>>128の人お願いします

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:45:00

    生前近しい仲だった死者の幻覚(偽物)を見せる

    抗えなければこのゲームの中で>>1が想定する最悪の結末を迎える


    アスラン:レノア

    キラ:フレイ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:38

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:58:57

    スレ主さんってお散歩カガリをアスランが追いかけたスレか、双子がどっかの島で「おそらきれい」ってなってたスレの人かな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:03:03

    ほしゅ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:08:16

    何になったのかがちょっとよく分からない

  • 131スレ主24/06/21(金) 07:54:58

    >>128

    私これスレ立てるの2個目なんですよね

    てか構想練ってたら訳分からんことになったのでちょっと放置してましたすいません再開待っていて下さってるなら再開予定します…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:06

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:43:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています