女の人「いや〜ん筋トレしすぎてムキムキになっちゃったw」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:40:44

    これよくあるらしいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:41:40

    そうはならんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:42:03

    才能ある人が努力して辿り着く領域じゃねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:43:24

    ボディビルだしまあ
    ブストスを貼れブストスを

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:43:26
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:44:17

    ビューティフル

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:44:47
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:30:21

    いやステロイドだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:31:16

    そうだね
    プロテインだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:33:03

    我ら一般人が普通に筋トレを頑張った程度では行けない領域ですよ……
    もし軽く筋トレしてその領域に行けたら天才というか、ボディービルの歴史の特異点になりますよ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:33:43

    筋肉量の増大そのものは割と才能関係なくいけるらしいな
    そこから皮下脂肪を落として筋肉を魅せられる状態に持っていくのがめちゃくちゃしんどいと聞く

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:34:27

    ふくらはぎの所カックンって凹凸になってるのこわい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:35:22

    >>11

    結果低血糖状態になって「餓死」することもあるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:37:29

    筋肉を増やすだけなら過酷さは別として飯いっぱい食べる!筋トレ!だけで成立するからね
    ボディビルの人たちは筋肉を落とさず脂肪だけ落とすって矛盾を強いられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:38:06

    >>5

    1ヶ月でこれは天性の才能だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:47:45

    ねーわ
    日常生活から食事や行動に気を付けて正しい知識でギリギリまでトレーニングして
    それでも才能あるものだけがたどり着ける境地だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:51:10

    >>1

    ちなみにこのレベルまで女性が鍛えるにはステロイドが絶対いるんだけどここまでバキバキの男性化した肉体だとステロイドの影響でもはや外性器(クリトリス)が肥大化しすぎてチ○コみたいになるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:53:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:27:01

    唐揚げみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:28:08

    >>7

    その風貌とか戦闘スタイルで武闘家は無理だろ(そのおっぱい構文)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:30:52

    >>5

    強制的に成長したんだ…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:05:59

    ここまでバキバキになるのは難しいが
    鍛えて傍目にはスタイル良くなったように見えてもあちこちの厚みが増して服が似合わなくなる、入らなくなるみたいなことはよくある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:06:22

    大抵の男でも無理や

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:08:10

    何か怪しいダイエットしてる女は何故かマッチョになるの嫌だしみたいなこと言うよな
    そんな簡単に筋肉付いたら苦労しないんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:18:33

    >>24

    自分は女子だが太りやすい体質だからか筋トレするとすぐ筋肉がつき始めるタイプなので…もしかしたら意外といるのかもしれない、筋肉がつきやすい女性

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:24:16

    >>25

    太ってるんじゃなく筋肉付きやすくて体脂肪率低い体質じゃね?

    筋肉が分かるくらい付いたってなるには脂肪少なくないとダメだし

    脂肪少ないのにダイエットしてる女性ならそういう事情もあるのかも知れない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:28:07

    ある程度人によって体質の違いはあると思うけど筋肉はつけようとすればすぐにつく ただ皮下脂肪が減らないと筋肉と脂肪を兼ね備えたただの肉肉しいボディになるんよ(一敗)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:32:05

    >>14

    それはつまり体内の貯蔵エネルギーを減らすということなのでボディビル界隈の人は風邪をひきやすい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:33:27

    >>27

    でもそれ筋トレじゃなく別の運動だとしても

    摂取カロリー>消費カロリーなのは同じだし

    結局筋肉付かなくても太るのは同じなんじゃ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:38:38

    一時的に筋肉&脂肪の段階になるにせよある程度筋肉がつくと筋肉が勝手にエネルギー消費して代謝良くなって脂肪落ちない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:30:50

    バストアップに胸筋を鍛えたいけど
    サイズがアップする説と筋肉に吸収される説があって結局していない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:40:08

    胸の脂肪を減らさずに痩せるのはめちゃくちゃ難しいけど、強いて言うなら「水泳」がそうなりやすいそうな。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:41:23

    アイリスカイルだっけ 男性ホルモン出過ぎてるのか声もめっちゃ低いんだよな(トランスとかではない)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:42:18

    >>31

    食事気にせず1週間軽い筋トレしただけで見て分かるレベルに筋肉つく女だけどバストサイズは落ちなかったよなんならくっと上向きになるから垂れにくくなると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:43:15

    >>5

    本当に何があったんだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:43:54

    こういうのはマジで全人類トップ0.01%とかの才能だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:48:52

    女性はステロイドとかのお薬使わなきゃどれだけ鍛えても絶対にバキバキにならないから安心して鍛えろって健康学の先生が言ってた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:51:04

    >>17

    ステロイド継続接種の影響で男性は胸が女性のになるからホルモンバランスが崩れるってすごいことやなー

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:28

    ヒップアップにレッグプレスしたら
    膝痛くなるしふくらはぎがムキムキしてきたし失敗だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:56:30

    >>34

    それ運動後の筋肉に血液とかが流れ込んで一時的に面積が大きくなるパンプアップって現象だから筋肉のサイズは変わってないよ

    気になるなら体重を基準に測ると良いよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:27:21

    >>26

    ちょっと違う、もともと大した筋肉もない状態でプランクとかやってダイエットしたら脂肪が落ちきるより先に筋肉がつき始めて、ぱっと見だと腕がちょっと太くなっただけなんだが力入れると以前はなかった腕の筋肉のこぶが出てくる、みたいな状態になりやすい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:31:54

    >>37

    そんなことはないけどバキバキになるのは本当にアスリートだけだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:31:59

    >>41

    うちの母がそんな感じだ

    骨格ストレートだったりしない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:41:18

    52キロ級の日本人MMAファイター(藤野恵実)の背筋だけど才能さえあればナチュラルでもここまでいくもんなんだよね
    まあこの人は女でMMAの練習が中心なのにデッドリフト160キロ上げる化け物だけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:48:52

    >>18

    >>38

    オナベの人とそういう関係になった時実際見た事あるけど元は同じ器官なんだな〜ってのがわかるくらいちっさいチ〇コみたいな形になってたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:53:31

    >>43

    追記

    自分は骨格ナチュラルだけど一定量の筋肉と脂肪からは増えも減りもしない

    体重も10年ぐらい変動なし

    骨格ストレートの母はすぐ筋肉つく~!ってよく言ってる(脂肪も大して減らずに適度についたまま)

    母は仕事と家事のみで特にスポーツはしていないのでたぶん個人差(骨格差)はかなりあるんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:39

    >>43

    骨格はよくわからんけど、友人たちからは総じてストレートじゃね?と言われるので多分そう

    下半身の肉が一生落ちない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:09:56

    >>5

    3は何か絵が変だったが大分マシになったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:16:51

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:51:53

    >>48

    最初からずっと変だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています