不思議やな なろうの奴隷市場とやらは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:43:33

    見た目がいいメスブタ奴隷がよく売れ残っとる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:44:11

    異世界人の美的感覚は違うのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:44:28

    美醜の感覚が違うのかも知れないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:44:45

    だから主人公以外じゃ治療できないヤバイ病気やケガをさせるんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:44:57

    現代における美人が沢山いるという事は異世界の美人はさらに凄いということ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:45:15

    ボロボロのを購入して治癒魔法で癒して冒険者として働かせるってかたちのなろう小説好きなんだけど長編で書籍化してる奴はキャラ名がなんかちょっと適当すぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:45:20

    待てよ、異世界の顔面偏差値がこっちより高いだけかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:45:37

    労働力として求めるなら野郎の方が人気なんじゃないスか?定期的なメンテナンス代もかかるしそんな事出来る金持ってるなら普通に結婚したり女囲ってると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:45:59

    >>7

    全員美しすぎてなんでこいつ迫害されてるのか理解できないって感じのあったっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:46:16

    不思議やな 奴隷にすることは忌み嫌う癖に奴隷を買って奴隷産業を潤わせるのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:46:30

    最近広告で見る「この奴隷を治療して貰おうかァ」→「貴方…糞」みたいな漫画イライラするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:46:36

    何なら処女なんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:46:39

    >>7

      ・・

    おじさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:46:53

    異世界迷宮で奴隷ハーレムを。では耳が他と違うせいで実年齢が倍ぐらい上に見られてしまうドワーフ娘がいたっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:47:04

    >>4

    ふぅん顔を炎か酸で焼いておけば実は美人が成立するということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:47:28

    見た目がいいのに売れ残りってことは余程の問題点があるってことやん…と手を出されないのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:47:43

    別に奴隷制を潰せとは思わないけど主人公が嬉々として奴隷買い漁ってたら流石に引くんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:48:10

    >>12

    奴隷や召使に手を出すのは獣ボボパンと変わらないって価値観は現実にもあったんだァ

    そこは覚えておいて貰おうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:48:24

    >>17

    嬉々としてってあんまりなくないスか?

    裏切られスタートとかだと仕方ない部分もあるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:48:41

    しかし……買った奴隷の見た目が良くないと読者受けもよくないのです……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:48:48

    わざわざ奴隷買うより商売女の方がいいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:49:20

    >>2

    でもその後、身分のいい美人扱いされる美人も出てくるんだぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:50:57

    >>21

    書籍化作家によってはなんかどの作品でも風俗毎回いってるなぁ…って感じの人はいるっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:53:20

    しゃあけどブサイクな奴隷とか見たくないわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:54:25

    だから体中を傷だらけにするんだろっ
    だから呪われた一族設定つけるんだろっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:00:09

    異世界迷宮奴隷ハーレムで好きなとこは奴隷側の因縁があんまりないとこなんだよね
    ロクサーヌは仕方ないけどサクッと終わるし
    だからエルフあんまり好きじゃないんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:05:03

    奴隷商「はーーーっ 性奴隷は売れないのう」
    性奴隷「一人買ったら満足するからね」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:06:18

    >>24

    ◇こんなに肥えた奴隷が...!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:13:05

    これほどまでに不味そうなリンゴ咀嚼シーンもないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:18:11

    >>24

    奴隷が奴隷だから首吊る寸前にしか見えないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:53:48

    >>12

    商品価値が下がるヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:50

    不思議やな
    美人なのに奴隷に甘んじてるメスブタに覚えがある
    本国では追放の謗りを受けて流れ着いたパターンの妲己や
    おーっこれは確かに現地民なら手を出さんわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:28:34

    よしじゃあ種族を変更してケモ美少女やモン娘にしよう
    人間じゃないなら美醜関係ないしボボパンにも抵抗が生まれると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:26:25

    ワシの知ってる作品は小汚い、喘息拗らせ、夜泣きが原因で売れ残ってたのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:30:07

    >>28

    剣闘士用の奴隷なのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:31:31

    入荷したてだと考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:35:29

    >>27

    この仲良しコンビは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:35:41

    >>8

    ファットマン=神

    飼い主のエルチに対する忠誠心も高いんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:37:20

    美しい処女とボボパンしたいなら娼館の太客になるべきと思われるが
    わざわざ購入して生活を共にするって異世界人はお人よしなのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:37:45

    その点タフってすごいぜえ…世界最高級の性奴隷がこれなんだからな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:37:56

    >>39

    だいたい戦わせるからね

    たまに因縁だけ押し付けてくる守られ系奴隷いるけどあんまり好きじゃないのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:38:52

    >>12

    処女じゃなかったら

    もし性病持ちだったらどうしてくれるんやあーん?とかなんとかあれこれ言って少しでも買い叩こうとしてくるから出来るだけ商品価値は高く保つんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:43:29

    >>20

    当然を超えた当然

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:55:34

    奴隷として酷い扱いを受けているメスブタ…糞
    その奴隷を買い取ってメチャクチャ献身させる…神
    こんな価値観アリ?特に現代からの転生だとしたら倫理観がイカれてるんとちゃう?
    あと何で奴隷が買われただけで惚れるのか教えてくれよ 他種族の王族みたいな奴だったら奴隷という現状に憤ってるのが普通ですよね?
    本能に奴隷根性染み付いたキャラ侍らせて嬉しくなってるのきもっきもいーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:02:37

    >>44

    ないからそういう作品ないんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:06:05

    >>37

    (お得意さんのコメント)

    はっきり言ってあの奴隷商はメチャクチャにぶい。

    今まで散々奴隷を扱って来た俺たちでさえ浄化されるレベルの惚気っぷりなのに、いつまで経ってもくっつかないんだから話になんねーよ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:10:21

    >>40

    タフが黒人ルーツの人の数が少ない日本語圏の作品だから問題になってないだけでアフリカと人的交流が多い国なら大問題になってますね🍞

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:13:06

    >>44

    まあ奴隷を解放する手段として「買い戻し」は昔からあったから別にそれ自体はいいんだよね

    債務奴隷が自分人を買い戻したという話ですら枚挙に暇がないのん


    問題はその後の主人公のヤバい価値観とエロマンガ並みの猿展開だと思われるが…

    明らかに下心なんだ 嫌悪が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:15:16

    >>48

    今はそういうのは主人公じゃなく噛ませ犬がやるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:47:57

    もしかしてすぐ惚れてくる美人のメスブタは自分で身売りしに来た対魔忍なんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:52:56

    >>50

    (奴隷商オークのコメント)

    対魔忍なんて何するかわからない奴を売りに出す奴は三流なんだよね

    だって本人を運良くうまい具合に無力化できても他の対魔忍のカチコミ食らうでしょう?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:03:07

    ???「人間種の奴隷は面白みがないだえ。巨人族かドラゴンニュートの奴隷を寄こすだえ」
    奴隷市場が供給過多なんじゃないスか?そうしたら需要側も珍しいモノを求めるっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:00:38

    多分奴隷との生活あたりがルーツの一つだけどこういう時あんま言及されないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:49:36

    史実の奴隷市場でも基本的に若くて健康な男が1番需要が高かったから仕方ない本当に仕方ない
    やっぱり奴隷は重労働に使える若い男が一番だよねパパ

    ちなみにあんまり健康的すぎる…健康の次元が違う例えばめっちゃタフな大胸筋を持ってたりシマキンみたいな異常な体格をしてたりするとそれははそれで反乱起こされたら怖いから価値が下がったらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:52:36

    しかし……死にたくないのだから女よりも
    労働力として有用な男を買うのはおかしくないのです

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:12:28

    >>4

    お、お前は上前はねし者・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:22:00

    先生もびっくりしたと思うよ
    昔助けた男がお礼に連れてきた奴隷を何の気なしに引き取ったらサキュバスだったんだからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:38:49

    嘘か真か衛生と栄養状態の悪い異世界ではまともに飯が食えて風呂に入れる主人公のところにいるだけで美しくなるという科学者もいる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:14:37

    >>58

    そういうのは乙女ゲーものって印象があるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:55:22

    どう惚れさせるかが重要なんだ そこさえしっかり描写されるならいいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:01:58

    奴隷ってのは労働力なんだ
    力仕事や単純作業を安いコストでさせるためのマンパワーなんだ
    奴隷を買う奴なんて大抵金持ちだから見た目が良いからって奴隷をわざわざ買うくらいなら普通に雇ったりした方が安全なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:03:08

    >>1

    巨乳が醜いという価値観だから売れ残り

    売春宿でも拒否られるケースもあるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています