FGOは私をを忘れたんでしょ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:48:04

    最近金曜日に浮気しているの知っているんだからね!
    FGOの更新といえば私なのよ!
    どうせメンテナンスしているけどまた金曜日の家に行くに決まっているわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:50:15

    お前それ水曜日に行われがちだった新規イベントの説明に使われていた月曜ちゃんの前で言えるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:51:06

    木曜ちゃんとかいう空気ヒロイン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:51:53

    金曜日が今週フェスのチケット発売しなきゃならないから水曜日に構っている暇ないってよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:53:59

    >>3

    さ、最近ティアマト更新したから……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:54:01

    >>3

    木曜ちゃんにはまんわか更新日があるからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:55:13

    こんな時間にここにいる奴らは日曜日しかわからないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:00:01

    土曜ちゃんは本当にFGOどころかソシャゲと付き合っているのほとんど見たことない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:06:26

    水曜日と金曜日が二大ヒロインという事はわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:06:51

    >>7

    フェイトスピーチ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:08:42

    仕事学校が始まるのを欠片配って応援する月曜ちゃん?

    内容によっては嫌われるときもある月曜ちゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:30:16

    どうせ今日メンテナンス明けたらなんかあるだろうし大丈夫さ
    徐々に水曜日になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:10:42

    >>8

    土曜ちゃんはリアイベ開催日になるから……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:14:46

    土曜ちゃん「なによ。どうせ皆の本命は日曜ちゃんなんでしょ!知ってるんだから!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:17:42

    土日のリアイベだと本命の発表は2日目の日曜になりがちだから土曜日ちゃんは側室のイメージがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:23:50

    本来なら水曜日に更新する予定だったけど間に合わなくて金曜日になるパターンもあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:39:03

    >>16

    都合の良い女みたいに言うなよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:47:55

    火曜日は何もないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:18:16

    金曜日に浮気は続く


    https://news.fate-go.jp/2024/0619nico/

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:45:17

    昔のよしみでお知らせはしてやる旧月火ポジになってる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています