酒…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:49:56

    20になったからほろよい一缶飲んでみたらメチャクチャ悪酔いして夜通し吐いたんや

    飲んでからもう15時間経つのにまだ吐き気の波が来るんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:51:47

    酒弱き者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:52:13

    負けたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:52:14

    はっきり言って多分体質的に無理なタイプだから
    お前無理して呑んだら死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:52:19

    今後飲まない方がいいかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:52:26

    ほろ酔いでダメなんて全く酒飲めないのが分かってハッピーハッピーやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:52:49

    胃薬とポカリでも飲みやがれっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:53:09

    度数3%のジュースでそれははっきり言ってアルコール耐性なさすぎるからお前飲んだら死ぬよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:53:14

    自信があるわけでもなければパッチテストとか事前にやっておけ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:53:22

    慣れるまで飲ませたらあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:54:19

    >>10

    そして>>10はアルハラで訴えられた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:55:18

    >>10

    しゃあっ アル・ハラ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:57:54

    >>9

    パッチテスト自体は何故か赤くならなかったのん…


    うえーっ き、気持ち悪いよーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:02:46

    てめえゴラッ 吐いてんじゃねえよ

    飲めねえんなら飲めるようにしてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:03:36

    もう酒飲むなって思ったね
    ハッキリ言って鍛えられるもんでもないしマジで死ぬよお前

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:06:19

    飲んだ後気持ち悪くなって横になってたら寝落ちしたのん
    もし吐き気で目が覚めてなかったら寝ゲロで荼毘に付してたかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:12:06

    水飲んで横になって大人しくしておけ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:20:13

    もしかして1は風呂入ってすぐに呑んだタイプ?もしそうなら身体が温まって血管が拡張されるから酔いやすくなるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:23:06

    まさか空きっ腹で飲んだわけじゃないでしょ?
    まっ仮にそうだとしてもかなり弱い体質には変わりないからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:25:00

    スピリタスを飲め、鬼龍のように……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:25:35

    お前それ酒カスと逆方向で病気だから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:29:21

    内臓が弱いのかもしれないね
    アルコールに関わらず一応チェックはしておけ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:29:41

    >>18

    >>19

    どちらもやってないから本気でダメな体質っぽいんだよね


    酒めちゃくちゃ弱き者なオカンの体質を受け継いでしまったのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:35:23

    まいったなぁ悪酔いするなら別の種類の酒を進めようかと思っていたのに
    ほろ酔いで駄目なら本格的に弱き者…なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:45:17

    >>1!水分を取れ!

    吐き気との戦いになるが飲み続ければだんだんマシになっていくはずだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:46:03

    >>1!周りに今回の事を周知しておけ…

    誰も一杯飲ませただけで吐きまくるやつに飲ませたいとは普通思わないからな 面倒なトラブルを避けられるはずだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:46:45

    ほろ酔いはほとんどアルコールの感覚がないからペースが早すぎたのかもしれないね
    もうちょっとゆっくり飲んだ方が良かったと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:48:53

    ほろ酔いは度数3%とかだからこれがムリならもうお酒飲まない方が1モブの為なんだ
    ウイスキーとか飲んだら真面目に死ぬんちゃう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:50:21

    無意味に傷つけたくない……大人しくコレ以降人生で飲酒するのを辞めてください(お酒のコメント)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:50:39

    1じゃないけどほろ酔い一缶飲むのに数時間もかかったし頭もガンガン痛んだんだ…

    もしかしてアルコールって危険なもんなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:51:18

    しかもほろ酔いは糖質も高いから3%のアルコールを分解するぐらい訳ないんだ
    真面目に肝臓の機能を疑うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:53:11

    >>30モブに夢のねえ事言うの嫌なんだけどアルコール分解する能力ってのは個人差があるんだ

    もう酒飲まないことをオススメしますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:54:03

    レモンフレーバー大好きだからストゼロとか氷結飲むの楽しみにしてたのん…
    もちろんメチャクチャもう飲むつもりはない

    なんなら掃除してるときのアルコール臭でもう一回キたんだ、悔しいが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:55:58

    >>33

    …元気出して…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:56:09

    >>33

    ほろ酔いでそれならストゼロとか冗談抜きで致死量だと思うから絶対にやめろ

    手っ取り早く死にたいなら止めないけどね(グビグビッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:58:18

    はっきり言ってほろよいでそうなるならお酒への耐性ないから お前飲めないよ
    自分も弱き者…氷結の無糖シークヮーサー7%で体がフワフワしたんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:59:25

    >>33

    もうレモネードで我慢するしかないのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:00:52

    ちなみに>>1は酒の味自体は美味しく感じたの?

    ワシは目茶苦茶下戸な上に味自体も全く美味しく感じなかったから良かったけど

    美味しく感じるのに体質的に飲めないとかだと結構辛そうだと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:01:28

    お言葉ですがアルコール入り飲料は肝心のアルコールが味の邪魔をして微妙ですよ
    普通に清涼飲料を飲んだ方がいいヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:04:00

    今後酒の浪費が無くなるならハッピーハッピーやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:05:46

    >>39

    ウム…ジュースとしても酒としても中途半端なんだなァ

    これ飲むぐらいならジュース飲めばええやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:07:37

    ワシはアルコール飲むと眠気がマッハなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:09:07

    >>39

    ワシこれだから酒嫌いなんだよね

    いかんせん強き者...なせいで呑みの席でカルピスチューハイ飲まされるんすけどアルコール不要っ!このカルピスソーダさえあればいいっ ってなるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:13:20

    酒強き者を自称しながら飲んでるのがカルピスチューハイなのが微笑ましくて笑ったのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:13:40

    待てよ同じ度数でも飲むペースやその場の雰囲気、
    体調や一緒に食べているものでも酔いの重さは変わるんだぜ。

    家で家族や友達と一緒に何回か吐くまで飲む練習をすることで
    可及的速やかに自分の限界量とペースを掴むことだ大事ッスね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:14:40

    弱き者…から強き者…みたいな突然変異もあれば逆も然りなんだなァ
    可能であれば事前にパッチテスト等を済ませてから実飲してもらおうかァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:15:27

    >>44

    3杯吞んでなんともなかったから同僚から強き者だとお墨付きを頂いている

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:17:11

    場酔いは確かにあると思うんだよね
    1モブはどういうシチュでほろ酔い飲んでたのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:18:21

    15時間で吐き気あるって場酔いではなくないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:32:35

    >>48

    全体の経緯としては


    ムフフ明日全休だし映画見ながら初飲みするのん…

    このために唐揚げも買ってきたしな(ヌッ

    はーっ映画おもしろかったなぁ 酒もちょうどなくなったしソシャゲデイリーやって寝るのん

    なんか…頭痛くない?ムフッ横になろうね

    うげーっ

    な なんですかこれはあ

    お…お腹から変なものが込み上げてくるですゥ

    全部…全部出てくるですゥ

    水…水を飲むのん…

    あっ全部吐いたっ


    こんな感じであとはずっとトイレにいたらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:37:04

    >>50

    そうか!君は… かわいそ…

    散々言われてるけどもう飲まないほうがいいと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:41:13

    そんなにクソ弱なら消毒液とかでも肌が赤くなりそうなものだが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:44:45

    >>50

    フウン...吞んでる間はアルコール気にならなかったし1時間半~2時間でちょうど1缶ということか

    ただ映画見てたのが気になりますね どんな映画見てたかは知らないっスけど、酒飲んだ影響で興奮状態になって瞳孔開いて映画の激ヤバ演出で目の奥失神KO 頭痛と吐き気に襲われる になったのも少しは考えられる

    部屋の電気暗くしてたら多分確定っスね

    今度明るいところで一人で何もせず同じほろ酔いを飲んでみてください 本当に弱いかを教えてあげますよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:47:46

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:00:57

    水を飲んでも吐く…
    その経験…わかるぞケンゴ!

    飲んでも飲んでもポンプみたいに吐き出しちゃうんだよね 辛くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:10:06

    今後初対面の人間と飲み会するならこのエピソードは大っぴらに話せよ
    これを聞いてなお飲ませてくるやつなんてそうそういないからな

    もし万一そんな蛆虫がいたら責任者に報告して退場ッしてもらえ…鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:43:36

    >>29

    上司のコメント

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:49:13

    ほろ酔いってなんか悪酔いしやすくないっスか?
    ワシ酒は強い方なんだけどほろ酔い飲むと時々激烈に背中が痛くなって息苦しくなる時があるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:52:21

    どうして水飲んでから寝なかったの?
    分解に水を使うから脱水症状で頭痛を起こすのに……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:54:22

    甘いから最近ほろよい飲んでないんだよね
    久々に飲んでやりますよククク

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:54:26

    “酒が弱いと分かった”ってことは酒の席本番でやらかさずに済んだってことやん

    酒飲みとして忠告するけど酒なんてただの嗜好品ヤンケ飲めないなら飲めないで問題ないヤンケ
    もし今後別の酒に挑戦する気になったとしてもくれぐれも無理はしないで欲しいですね…ガチでね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:55:57

    酒のんだら視界が紫になってゲームの毒状態をリアルで実感したのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:56:40

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:57:49

    >>1って酒強いなぁ!ボクなんか半分も飲めなかったで!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:58:57

    ほろよい…神
    ワシみたいな子供舌にはジュースみたいで美味しく飲めるんや
    ワインみたいに苦くもないしなっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:01:12

    >>39

    しゃあけど何故かソフトドリンクより種類豊富やわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:02:12

    もしかして安酒は悪酔いしやすいんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:05:44

    >>57

    ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 69124/06/19(水) 18:08:53

    ふーっアクエリガブ飲みしてトイレと布団往復しつつ寝てたけどようやく収まってきたのん…

    手足がパンパンにむくんでたのも引いたしアルコール自体は抜けたと考えられる
    まぁまだ胸焼けが酷いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:11:22

    アルコールと合わないと大変スね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:24:51

    ウム…ほろ酔いで限界勢だからめちゃくちゃ分かるんだなァ
    友人家族との飲みとかでどうしても酒っぽい物を飲みたいぜ!となったら適当な〇〇・ハイを薄めで頼め…鬼龍のように
    ほぼジュースだけどなんとなく気分がアガるんだよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:30:53

    >>1

    もう酒は飲まないほうが良い

    下手に外で飲むと事故に合うことになる!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:48:29

    >>58

    安酒や菓子類に入ってる酒精は悪酔いしやすいんだァ

    高い酒のほうが変な酔い方しないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:05:44

    >>1

    すごく羨ましいのがアル中の俺なんだよね

    恐らく養命酒の1杯で良い感じに酔える強きものだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:26:14

    まっ下手に飲めるよりも健康的ですよ
    半端にイケるとアル中とかあり得ますからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:28:23

    >>74

    >>1はほろ酔いで吐いたって書いてんだろ飲みながらタフスレしてんじゃねえよあーっ

    養命酒なんか飲んだらナマコみたいに内臓全部吐きそうなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:31:44

    成人して間もない連中は大っぴらに”どこまで飲んだら吐くか”を自宅で確認しとけよ
    結果的に将来の自分の命を守るからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:36:45

    一番最初はチューハイだろうが大さじいっぱいぐらいをちびちび飲め…鬼龍の様に

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:39:13

    ウム…ワシもほろ酔い一杯で目の奥が熱くなってくるんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:52:57

    20になってから酒を飲み始めるなんて
    案外マネモブって奴は真面目なんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:31

    酒で吐いたときってめちゃくちゃ臭いよねパパ
    胃液とアルコールとつまみが混ざって腐ったチーズみたいな臭いがするんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:03:48

    知り合いに初飲み会で羽目を外して飲みすぎて緊急搬送されたやつがいるんだよね
    そうならなくて良かったですね…マジでね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:25

    俺と同じ下戸だな…
    ムフッストレス感じたらモンエナとそのうち終売するかもしれないストゼロをカクテルして飲もうねっ
    ちなみに二杯以上やるとめちゃくちゃ後悔する

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:14:07

    >>76

    待てよほろよいは3%で300ml 養命酒は度数14%で1杯20mL

    アルコール自体の摂取量は約1/3なんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:27:39

    アルコールとカフェインのチャンポンはおおっぴらにやるなよ
    カフェインのせいで加減間違えるアホが量産されたせいでマジで政府から非推奨の通告が出てるからな
    マジな話アルコール+カフェインってどういう時に飲むんスかね?大体晩飯の時に飲むからカフェイン入ると眠れなくて困りそうでやったことないんスけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:29

    えっほろ酔いってジュースじゃないんですか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:13:58

    >>85

    もちろんジンとレッドブルのカクテル極限までアルコールとカフェイン

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:14:57

    初めての酒は大っぴらに飲むなよ
    約束だァ飲む前にパッチテストをしてもらおうかァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:18:59

    ちなみに酒が飲めないと飲み会で車係決定ェらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:29:40

    >>76

    アルコールのグラム数で考えろ、鬼龍のように

    缶酎ハイやビールはそこんとこコントロールできないから、酒弱い奴は避けた方がいいんだよね

    半分だけ飲んで後は明日とか、炭酸抜けて不味くなるでしょう?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:30:03

    >>85

    ネットで有名なのはエナドリとストゼロのカクテルっスね

    絶対非推奨ってヤツっス

    コーヒーリキュールなどにもカフェインは含まれてるけどこれは大量に飲むものじゃないんで個人の自由だと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:26

    >>81

    吐いた匂いはファブリーズすると悪化するってネタじゃなかったんですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:53:50

    レッドブルウォッカとか普通に売られてるけど大丈夫なんスかね?ガチでね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:57:47

    1日1本以上飲んだ事無いしストゼロ飲んでもちょっと頭が軽くなる程度だからどれだけ飲めるのかがまだ分からないのが俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:40:47

    >>92

    ゲロ処理用の魔法の粉を使え…鬼龍のように

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:46:26

    >>1

    俺と同じ体質だな…

    "飲めない"ってことはもっと安く済むノンアルコール飲料を存分に楽しめるってことやん

    強炭酸水とレモンを買った〜っ

    氷を入れたグラスに投入だー GOーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています