初ソープはどこにいけばいいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:51:14

    行ってみたいけど吉原とか川崎とかいろいろあって違いがわからないんだよね システムも複雑だしなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:52:21

    ヨシ…ワラ…の高級店

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:53:18

    ヨ…シ…ワラ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:56:23

    >>2

    >>3

    吉原年齢ってのがあってBBAが多いって聞いたけどほんとなのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:58:07

    >>4

    ククク…

    まあ気にしないで20が28だったりするけど綺麗だから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:10:37

    おいっアソコの匂いはどんなもんか教えてくれっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:31:31

    >>4

    お言葉ですが日本全国そうですよ

    年齢より口コミで選べ…鬼龍のように

    でも爆サイは見るな…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:33:26

    8万出せばハズレはないですよ
    それ以下はギャンブルっすね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:34:27

    吉原は店がバラけてるから歩いて探すのは辛いっすね
    川崎は密集してるから予約しないなら一択ッスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:34:55

    >>7

    爆サイのオキニsage…糞

    スタッフの糞嬢age…糞

    仲良くなったボーイからの情報…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:39:40

    もしかして店名を上げるのはあんまり良くないタイプ?

  • 12124/06/19(水) 14:46:04

    >>11

    構いませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:59:55

    >>12

    吉原なら夕月って店がオープン方式でその時に空いてる女の子を直接見て選べるからパネマジを喰らうことはないのん その額…7万行かないぐらい

    あとどの店にも言えることやが…キャッチには絶対付き合うな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:06:11

    初めてで失敗したくないなら高級店へ行け...鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:07:36

    居住地がどの辺か、どの辺までなら足を伸ばせるかがわからないとなんとも言えないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:07:56

    北海道のすすきのは値段の割にレベルが高い印象なのん 魚もジンギスカンもうまいしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:10:51

    >>16

    双子ビルとかいうガチの人外魔境も無くなったしキャッチも警察の草の根活動によって半分くらい消えたけど未だに日劇ビルやだるまの辺りにはいるんだよね

    こ…この世には俺達が知らないぼったくり店が沢山あるんだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:21:34

    ビョーキはどれくらいの確立でうつるか教えてくれよ
    なんなら罹った回数でもいいですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:29:59

    >>18

    東大の調査によるとゴム有りキス無しで1%ですよ

    生中キスありで5%なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:35:04

    >>15

    もちろんめちゃくちゃ東京周辺住み 電車で1、2時間程度ならどこでも行きますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:41:31

    >>19

    えっそうなんですか

    い…意外と高い確率なんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:42:45

    >>19

    つまり…19回までなら生中しても病気にならないってことやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:44:51

    すすきのならそこそこの値段で若くて可愛い子もいるのん

    まあ内地の人間やと交通費とか宿泊費とかが大変そうなんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:49:18

    吉原興味あるけど調べ方わかんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:04:45

    >>18 童貞卒業時に貰ったのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:09:56

    >>25

    ふうん卒業祝いの餞別ということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:16:27

    >>24

    ググればいくらでも出てくると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:17:03

    >>25

    もう風俗店には来るなというお達しなのかもしれないね

    節約できてハッピーヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています