地下ゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:55:18

    自分が死ぬ可能性をとことん排除した上で周りに死をばら撒きまくるゲマトリアのクズ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:56:02

    クックック、地下ゴミは早く消え失せてください

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:56:28

    先生に勝つためならキヴォトスを滅ぼすのも厭わなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:56:50

    安全圏からちょっかい出すだけの臆病者

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:57:26

    あほしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:58:19

    ヘイトがこいつとアビドス旧生徒会に向いていく

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:59:10

    >>3

    ベア婆の二の舞に…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:59:40

    ベアおば以上の卑怯者で殺意しか沸かないよね
    とっと死んでくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:59:41

    ゲマトリア(全方位に世界滅亡レベルの迷惑をかけまくる社会のゴミ)の中で一際ゴミ度が高い真性の核廃棄物

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:00:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:01:02

    さも探求のためなら自分死んでも構わねえ!って感じでなりふり構ってきてなかったから「その心意気や良し」って一応認めてたけど実際は安全圏から好き放題してただけなのお前さぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:01:20

    >>8

    ベアおばは少なくとも初登場後は直々に動いてるしホログラム越しとはいえ先生の前にも姿現してたからな

    自称敵対者としての自負はあった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:01:22

    >>10

    ここで赤ダニの株が上がるとはこのリハク

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:01:37

    撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけ
    工作はしても構わないけど、徹底的に安全圏から出ないのはアイツの美学に反するだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:01:53

    先生からしたら生徒の過去の傷ほじくられて暴走させてる(推定)わけだし絶許案件じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:02:25

    >>8

    でもセトッパリ(セト野郎)の前口上ですらゲマトリアの肩書きは消えてないから最低でも剥奪されてないんだよな…勝手に苦行してる変態が限度

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:03:28

    実にいい感じの敵役だ、是非とも脳破壊されて心折れてほしいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:05:57

    >>16

    ゲマトリア側からもガチで嫌われてたんだろうなってわかる陰湿さ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:05:58

    こいつのお陰で先生と対面し話し合いをしてきっぱりと手を引いた黒服の株が上がる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:06:21

    フランシスに「負けるぞお前そのままだと」って言われてるしこいつもこいつで何か見落としありそう

    しっかしこいつのスオウの関係性はなんなんだ?
    というかスオウが不良生徒なのに知りすぎている…まるでそういう知識でも最初から詰め込まれていたかのように…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:08:20

    >>18

    時にはその身を危機に晒してでも真理を探究しようって連中なのに、一人だけ安全なところから出ないで観測だけしてますね…だからな。そりゃ嫌われるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:10:22

    ベアトリーチェでさえ最後は体張って戦ったぞ
    地下くんなんだお前は

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:12:32

    対人ゲーで最適解を突き詰めたら相手が嫌がることを進んでやるようになるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:12:56

    もし、あくまでもだけど、ここまでヘイト溜めながらも実は納得のやらなくちゃいけなかった理由があったら、
    先生たちの、下手したら一部生徒の精神が木っ端微塵になってしまう!

    そんなの楽しいに決まってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:13:16

    やどみがとかちいさくなるとか好きそう(偏見)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:24:33

    >>23

    こんな相手のコントローラーの線を抜くみたいなことされてら勝負になんねーんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:25:28

    >>20

    まんまプラナのことじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:26:10

    ホシノ(子供)の精神揺さぶって我欲で世界を混沌に落とすカス

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:29:44

    ホシノの暴走スイッチを押し続けるのは上手いよなこいつ…ほんとタチが悪い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:46:20

    >>29

    まあ最悪ホシノは退場させればいいし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:47:29

    >>30

    それができるなら、これまでの作戦は何だったんだ…ってなるし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:48:38

    地下ゴミが精神干渉してると思われるキャラ
    ホシノ
    スオウ
    私募ファンド
    執事
    プレジデント

    単純に害悪…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:49:44

    >>32

    もしかして上2人何とかしたらだいぶましになるのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:55:12

    プレジデントはどうでもいいからとりあえずおじさんやね
    こういうPL面して人をコマ扱いするやつは直接顔合わせて殴るのにすべて集約されるんだ、俺は詳しいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:24:17

    >>33

    だって他はもう無力化されてるし…

    いやプレジデントは厳密にはまだのはずなんだけどVSヒナの直前に(カイザーいなくね…?)って挟まったせいでヒナに潰された疑惑が…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:35:16

    個人的に「この作品で初めて先生が銃を抜く相手」になって欲しいところだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:39:42

    >>16

    地下生活者って確かゲマトリアになる前封印されてるから剥奪もなにも無いはず。ゲマトリアが解散状態の現状で自分こそが真のゲマトリアって名乗ってる自称ゲマトリアが今の状態

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:04:32

    ちなみにアビドス編3章は最終回で暴走した列車砲シェマタを先生が泣きながら地下生活者のいる領域にぶち込んで連載終了

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:07:51

    >>38

    涙がもったいない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:24:04

    >>38

    先生「わ わりい地下ホームレスここしかなかったんだ...」

    (地下生活者のいる空間に飛ばされる列車砲シェマタ)


    ホームレス「くっそぉ〜〜〜!!!!」(大⭐︎爆⭐︎発)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:25:25

    >>38

    泣くな喜べ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:53:12

    執事も私募ファンドもプレジデントもおかしくなってるあたりなんかやってるよなこいつ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:55:52

    >>42

    執事とかもろに「列車砲の存在を知ってからと言うもの、それで頭がいっぱいになってしまい……」とか言ってるしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:57:22

    >>32

    もしかしてアコードより

    悪質?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:35

    害悪自己中GMにもならない生ゴ○、○したいまである

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:44

    >>38

    爆発させたら駄目なんだよなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:07:55

    まだ正面から殴りかかってきたベアおばが敵対者としてマシになるのバグ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:13

    洗脳とまではいかなくても
    思考の誘導くらいはやってそうなんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:21:29

    最初こそ今までにないあらゆるカードを切ってくる敵だと期待値高かったのが
    安全圏からのクソGMロールが祟り過ぎてヘイトな方が高まりすぎてるのは草
    いや嫌われ役の敵としては正しいんだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:44:04

    敵としてはいいんだけど攻略法としてはがっかりだよ!!!
    クソGMって言うのがなんとなく分かるなぁ下がるというかつまらないというか
    ドヤ顔で出してきたものがしょぼいというか
    そのうえで変に理屈つけてGMの優位性だけ確保してPC苦しめるというか
    trpgなら終わったら金輪際この人とは関わらないってレベル

    敵だからいいけどね!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています