のあ先輩はメスブタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:58:37

    あの…理人くん友達なのに貢がれてるんスけど
    いいんスかこれで…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:59:49

    いいんだ
    のあ先輩はそれが許される
    いや駄目だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:59:51

    この距離を保ってればお互いハッピーハッピーなんじゃないスか?
    理人くんに彼女ができたらシラナイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:59:52

    友達に迫られて恥じる感性はある癖に恋愛関係は嫌いだし永遠に理人くんを束縛しようとする精神が俺には理解不能

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:00:42

    RINE激重女はおにいにふさわしくない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:00:43

    理人くんが責任を取るべきだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:01:28

    >>6

    無理です

    理人くんが流石にかわいそうですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:02:20

    よし!葱に寝取らせてやる!
    行けーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:07:56

    >>8

    葱は葱でカツアゲする女なんスけど…

    ふぅん

    理人くんは地雷女ホイホイということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:09:47

    のあ先輩と理人くんは寝てないやんけ
    いやお泊りしてるから広義では寝てるけど…
    …ん? …あれ? これ寝取りなのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:10:21

    前にXで流れてきた
    最近はやりの漫画を七つの大罪に当てはめたツイートで
    のあ先輩が傲慢と色欲と嫉妬担当してたので笑ったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:10:30

    >>5

    その理屈だとれにもアウトになると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:11:28

    のあ先輩は理人くんに毎日アホ程RINE送ってるんや
    その数…500件

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:12:21

    >>13

    多すぎだろうがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:15:46

    毎日飲みにも誘われるんだ
    これで満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:17:26

    待てよ のあ先輩は友達だから別に理人くんに彼女ができたって気にしないんだぜ
    まっ彼女はいても二人で遊びには行ってもらうんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:19:01

    立花さんとかいうヤバい女の新人もいるんだ
    胃痛が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:19:23

    >>16

    束縛を超えた束縛

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:20:54

    >>10

    のあ先輩「寝取りヤンケシバクヤンケ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:21:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:22:28

    >>16

    彼女側が許さないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:25:28

    この作品で一番かわいいのはチョコなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:26:50

    理人くんも絶食を超えた絶食系男子だからハッピーハッピーやんケ
    いやこれバランス取れてるかな?
    理人くんの負担大きくないかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:33:42

    >>19

    怒らないで下さいね

    付き合ってないじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:39:10

    のあ先輩が一番だめだわ
    ハーレム状態でバレンタインイベント迎えると他の女は圧かけてきたり怒るだけなのに対して
    こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪
    伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:41:29

    >>25

    ククク…ひどい言われようだな…

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:42:32

    本当に理人くんに相応しくない女なんだ仕方ないんだ絆が深まらないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:43:43

    理人くんは異常草食者なのとちょっと付き合い悪いだけで友達と遊びに行ったりするのが全く嫌なわけじゃないし全然普通の人間なんだよね
    理人くんの僅かな交友関係の9割くらいのあ先輩が占領してるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:44:34

    理人くんが彼氏になったら今以上に束縛強くなりそうなんだよね
    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:46:07

    >>29

    えっ

    今が限界値じゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:47:01

    このメスブタがボボパンされてない設定は無理があると言ってるのですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:47:03

    >>30

    恐らく理人が拒否ってる束縛の数々を強制にしてくると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:59:49

    最近読んでて単純にめちゃくちゃ自己中なだけなのでは...って思い始めたのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:02:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:03:10

    >>31

    待てよ こいつを抱いたら一生逃げられないと男側が察知しただけなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:07:11

    >>31

    彼氏がクズを超えたクズなのは間違いないんだよねパパ

    しゃあけど好みが俺様系で貢ぎ物を喜ぶ蛆虫なんて抱こうとしてくるに決まってるヤンケシバクヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:20:40

    >>35

    偉大なる逃げの一手をかました男

    チャラ男

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:24:50

    とにかくのあ先輩ってやつはモンキー・ワールドの野蛮人すら処女膜を破ってくれるか怪しい危険なやつなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:27:42

    のあ先輩を襲ったら絶交できるんじゃないっスか
    まっ職場が地獄になるからバランスは取れてないんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:29:02

    鬼龍ですら裸足で逃げたしそうなメスブタなんだ
    キー坊もらったれっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:32:17

    でも俺のあ先輩への愚弄見たくないんだよね
    なんか自分にも言われてる気がしてつらくなるでしょう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:07:31

    >>37

    英断を超えた英断

    見事やな…(ニコッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:10:14

    >>41

    ふうん お泊まりしつつ徹夜でゲームしたりメッセージを毎日クソほど送ってもフラットに接してくれる友達がいるなんてマネモブも結構いい友達をもってるんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:13:00

    俺さああんまり見たことないんだよね
    ヒロインがめちゃくちゃエロいのに自分が主人公の立場になりたくない日常系作品

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:13:30

    >>41

    はっきり言ってお前重いから

    そのうち死ぬよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:15:52

    待てよ和姦しようとするから面倒なんで強制ボボパンすれば便利な女になりそうなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:16:32

    >>46

    無理です

    犯罪者すら逃げ出す女ですから

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:08:07

    ククク…酷い言われようだな
    まあ事実だから仕方ないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています