「クロス」シャーレの先生……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:07:06

    が来る前に転移してきたコイツがキヴォトスのあちこちで働いて生徒たちと交流待ってた世界
    働いてる理由?転移してきた時なんやかんやあって100万G相当の借金背負ったからですよ(お約束)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:10:44

    100万Gって宝くじの1等を2、3回当てた額らしいから日本円換算で大体6〜9億円くらいでキヴォトスの貨幣価値が同じなら個人でアビドスの借金と同じくらい背負ってるんだなコイツ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:14:48

    >>2

    まぁちゃんと返すから安心してまた借金出来るだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:45:39

    アビトスの借金の返し方教わろうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:57:02

    個人で返済し切ったクロウに驚くカイザーローン職員
    数時間が同じ額借りに来たクロウに宇宙猫になるカイザーローン職員

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:14:30

    クロウ係が必要になるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:16:29

    借金落ちしたSRTみたいな奴だからエリートではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:19:00

    >>5

    実際金貸しからするとそんだけデカい金を貸付できるって箔がつくし

    借りてる側もキチンと返すからちょっと無理言っても融通してくれるようになるというwinwinの関係になるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:25:14

    柴関ラーメンでバイトするクロウ「なんか知らんがすっげえ居心地いいしやりがいがある(cvうえだゆうじ)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:51:50

    >>9

    クロウ「なにより賄いが出るから1食分は確保できる!」

    セリカ「普段の主食が砂糖水とかよく生きてるわね、あんた…」

    柴大将(ちょっと多めにしてやるか)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:58:36

    借金に目を瞑れば頼りになる大人来たな…
    実際良い大人なのよねクロウさん
    以前先生スレでも先生やれるって盛り上がってたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:02:48

    ギャグもシリアスも出来て、超能力者相手にやり合える武力がある
    女嫌いでそういう目で見れないってのもあるし
    借金って理由で動かしやすいしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:07:18

    >>11

    でも借金してるから大人なんだよな

    借金してないと駄目になってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:08:22

    >>13

    借金して無くてもお仕事はちゃんとやるぞ

    隙が甘くなるだけで(増える借金)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:20:07

    借金返済術においては随一のキャラだな 3〜4回ぐらい返済してるんだよなぁ
    借金の理由は貧乏くじ引いたんだろうなってのは想像出来る
    ブラスタは弄られても困るし転移出来るしどっかわからない場所に保管したまんまなんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:21:02

    スフィアないからまあマシかなって(スフィア解析済みで部分的に再現済みだろうけど)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:26:13

    あれ スフィアって主人公組のは残ってなかったっけ
    用語辞典で「消滅したのは8つ」と明言されているし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:28:09

    黒服の代わりに先生と一緒に飲んでる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:13:13

    クロウと先生でツッコミ入れあって欲しい
    クロウ「いいねぇ、若いってのは」
    先生「キミ、私と同年代じゃなかった?その顔立ちで」
    クロウ「そういうお前は結構童顔だよな(アニメ基準)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:48:33

    >>18

    ランドでしてたけどなにか情報がもらえるときは遠慮なくおごるから金の使い方は上手ってわかってはいるけど毎回黒服に奢ってもらってそう

    大体コミカルに居酒屋でだべってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:01:21

    クロウ「人の金で飲むビールと飯は美味いねぇ…」
    黒服「本当に美味そうに飲みますね」
    先生「借金あるとはいえ私の仕事手伝ってもらう時にはシャーレから謝礼出てるから少しは食べればいいのに」
    クロウ「シャーレからの給料を趣味に使いすぎてロクなもん食べてない上、それで二徹三徹するから生徒が俺にまで愚痴って来るほど心配かけてる奴に言われたくねぇな」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:33:07

    便利屋の助っ人に来てたクロウ「な…」
    アル「な…」
    クロウ・アル「「何だってぇぇぇ!?」「何ですってぇぇ!?」」
    (BGM: Unwelcome School × 崩壊方程式 マッシュアップver)
    先生「また二人して貧乏くじ引いてる…」

    クロウ「もしもしカイザーローン?金貸てくんね?」
    カイザーローン職員「今度は何やらかしたんですかあなた?」(いつもご利用ありがとうございますクロウ様)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:55:40

    もしゼニトリーもいた場合はカイザーローンとゼニトリーってどうなってるんだろうか
    多分クロウとしてはゼニトリーと付き合い長いし色々融通利かせてくれるだろうしカイザーローンから借りないか…?
    そして100万G貸して返済されてるゼニトリーって結構有名そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:07:27

    >>23

    並行世界の同一人物はいる可能性はありそうだし有名になってそうだよね、金貸としては箔がつくし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:07:53

    クロウ「変装のアイデアが欲しい?」
    先生「そうなんだ、生徒を尾行する必要があってね。何か私だとバレにくくて目立ちにくい変装ない?」
    クロウ「と言われてもなぁ……。あ、目立たないはクリアできねぇがバレにくさならピカイチのアイデアがあるぜ?」
    先生「ほんとかい!」
    クロウ「ああ、と言っても用意するのにエンジニア部あたりの協力が必要だろうからそこから漏れる可能性があるし時間が必要だろうがな」

    -しばらく後-

    ???「……ふもっふ、ふもふも、もっふる?」
    クロウ「あ、通信機越しか同じの着てるやつじゃないと何言ってるかわかんねぇから一度頭だけ取ってくんね?」
    先生(ボン太スーツ着用)「コレ絶対目立つでしょ!?」
    クロウ「着る前からわかってるのに着てくれるノリの良さ、先生のそういうとこ俺は好きだぜ?だがすぐにアンタとはバレねぇよ」
    先生「そうだろうけどさぁ…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:37:02

    >>25

    先生「そもそも何コレ、犬?クマ?ネズミ?」

    クロウ「いや俺も知らない、ここ来る前の世界で一緒の部隊で戦ってた奴がミョーに気に入ってたみたいでな?それの着ぐるみを改造してパワードスーツにしてたらしいんだ。んでそれのデータから作ってもらった」

    先生「ホントなんで?」

    クロウ「…さぁヒフミにとってのペロロみたいなもんじゃねぇか?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:06:47

    色々な人がポン太君に入ってたなぁ…キリコが入ってた時は笑いが止まらなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています