歯科の治療中、頭に胸が当たるってやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:11:21

    都市伝説かと思ってたけどまじなんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:12:57

    へ~

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:13:47

    なんならヘッドスパでも当たるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:14:27

    当たったことないんだがどういう感じなん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:14:27

    俺ぐらいイケメンになるとおっぱい丸出しで顔を挟んでくれるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:16:19

    >>4

    口の中覗き込まれる時とかすごい近付かれるから「当たりそう…」ってなることはある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:17:39

    あれ胸にタオル詰めてるのがほとんどやで(小声)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:55:07

    >>7

    前これに対して「じゃあ同じタオル買って来れば同じ感触を楽しめるのか!」って返しを見かけてポジティブさに脱帽したわ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:04:12

    胸が当たってたの俺がガキだった時までだったなそういえば……

    高校生とかになったら大体おじさんかおばさんだったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:33:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:36:21

    >>8

    人の心の光を見た

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:41:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:52:03

    大きめの看護師さんが施術に夢中でうっかりってのは普通の病院で経験した
    すみませんって言われてありがとうございますって返すやり取りを妄想したわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:53:13

    当たったからってそんな気にならない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:00:07

    >>11

    その光ピンク色じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:25:07

    >>12

    医院のやり方にもよるけど、基本的にやる部位によってポジションが決まってるから、ポジションによっては当たりそうになることはあるかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:40:11

    >>7

    これってソースある?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:41:32

    >>17

    口ではそう言ってるが、本当はソースがないのを望んでるんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:41:49

    >>9

    おばさんの胸には当たらんかったのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:46:25

    新人の頃に当てたことがあります
    大変申し訳ございませんでした

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:49:58

    >>20

    マジですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:17:26

    胸にタオルは歯科医師や助手やってる女性の中でのあるあるネタらしいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:20:22

    >>21

    マジです。小児相手だったけど

    子供だから口が小さいというのもあるし、年頃の女の子は恥ずかしいのか口を大きく開けないことがあるから見づらくて、覗き込もうとしたら当たってしまった

    当たりそうな時って大体姿勢が悪いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:21:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:22:17

    行きつけの歯医者さんの胸がよく当たるよ

    先生はおじさんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:24:06

    例え分厚い服の生地の感触しかなくても、タオルが入ってるという話が頭をよぎっても、そっちに集中しちゃうだろ?
    その間多少痛くても怖くてもそっちに集中しちゃうだろ??
    頭を動かさずに頭の感触に集中しちゃうだろ
    楽な患者やで

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:27:48

    すげー胸の大きい人とかだと近寄られた時に胸が迫ってきてすごい迫力だったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:29:36

    あれな
    別に布がちょっと触れるだけなんだけどすごく幸せな気持ちになれるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています