今後のDCの映画への期待を左右する映画としてお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:12:44

    ってどこかで見たんスけど
    結局スーパーマンは面白かったとしても
    その後に続く作品がダメなら結局ダメになるんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:13:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:16:45

    >>2

    ガンだから期待されるのはわかる反面、結構心配な面もあるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:21:16

    >>2

    >>ゴッズ&モンスターズ

    おーっええやん


    >>クリーチャー・コマンドー

    >>ジ・オーソリティー

    >>パラダイス・ロスト

    >>ブースターゴールド

    >>スワンプシング


    誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:23:18

    >>1

    度々言われてるけどスーパーマンとバットマンが強すぎて他のキャラの展開を疎かにしがちになるからその二人だけじゃなく他キャラもきっちり作り込めるかが争点になりそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:25:09

    >>5

    ちなみにDCU第一弾はスーパーマンとバットマンの作品は一作しかないらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:26:16

    >>6

    8〜10年計画でこれは少し心配になりますね、マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:27:14

    ずっとスーパー・マンとバット・マンを作ってる方が売れるんじゃないスか 忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:28:06
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:33:34

    >>9

    ベンバットマン自体はスーツ含めてアーカム・ナイト的なかっこよさがあり、マーサ救出のような良いシーンもあったのだから無理に対立させなければ良かったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:35:34

    >>10

    ムキムキのいかにも戦闘できそうなベンアフバッツはそそられるね

    特に単独作ができなかったのは悲しいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:46:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:51:41

    >>4

    日本だからかもしれないけど…マイナーばかりなんスけど…いいんスかコレてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:03:19

    >>11

    悪く言えばあんな作品ではなくちゃんとした作品で見たかったんだ 悲しみが深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:04:34

    >>14

    フラッシュでヒーローとしての活躍が一通り見れたのはせめてもの慰めだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:18:05

    >>13

    あーっ

    ブレイブ&ボールドちょくちょく出てたブースターゴールドと個人的に好きなスワンプシングしか知らねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:30:12

    >>16

    知らないってことはコレから知ることが出来るってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:32:44

    DCファン大丈夫?
    異様に持ち上げ過ぎて公開までのハードルが高くなりまくってるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:44:48

    >>13

    マイナーってことはコレから知名度を上げれるってことやん

    ガーディアンズも元々マイナーだったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:00:22

    アクアマンがDCを継ぐ男になりますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:10:37

    >>19

    なんなら元々看板のアイアンマンの時点でオワ,コンヒーロー扱いだったんだ

    やり方次第で化けると思うんだ

    しゃあけどサイボーグのようなメジャーだけど単品作られてない映画が多いからそっちを優先してほしいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:10:51

    >>20

    無理です

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:12:41

    >>2

    TV配信織り交ぜてる時点でコアファンしか入らないと思われるが…

    怒らないでくださいね

    最初から振り落とす気マンマンじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:15:23

    >>21

    ところどころガン監督の好みが入ってるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:17:34

    >>24

    スワンプシング…謎

    はっきり言ってアメリカ限定格ゲーですら扱いがたまたま沼にいただけ(メインストーリー描き文字)の奴を主役抜擢ははっきり言って意味がわからないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:21:31

    >>僕は子どもの頃からDCキャラクターが大好きでした。僕にとって、とてつもなく重要です。こうして新しいことができるなんて、生涯に一度しかない機会だと思っています。


    って言ってるから絶対入ってるよねパパ

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:23:11

    >>25

    多分チャプター1のタイトルの『Gods and Monsters』のMonsters枠なんじゃないスか?

    まぁそれでもなんで選ぶのか分からんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:33:39

    >>9

    2作目にやるもんじゃないねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:36:15

    >>28

    ウム…しかも戦いの締めもマーサ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:59:19

    >>4

    マジで誰なんだ状態なんだよね?

    アクアマンどこへ!?ワンダーウーマンどこへ!?サイボーグどこへ!?フラッシュどこへ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:06:23

    >>28

    先に1作だけでもバットマン単独作品があったら多少なりとも違ったんじゃないかと思っているのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:28:03

    >>7

    MCU一期もそんな感じだったんすけどオタクの方だと知ってるビッグネームとかで釣ってたし構造もシンプルだったんだ

    あのDCUめちゃくちゃ複雑そうなんすけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:32:48

    >>1

    そもそも前DCユニバースが赤字垂れ流しのホンマにダメダメェなコンテンツだったんすよ

    その時点で見限られてるからこれがウケないと死に絶える運命かと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:34:08

    >>33

    はい!そうですよ!ニコニコ

    多分コレで終わったらバットマンの作品がちょこちょこ作られる程度になると思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:06

    >>32

    黒歴史化したマーベルドラマの方もフェーズ1終わってからやったんだよね

    この時点でテレビ連動してるの博打を超えた博打

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:38:38

    >>34

    現に反応を見るとジョーカーは数年おきの続編なのにウケてるッスね

    すごいのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:39:27

    >>34

    素直に先にバットマンを作ってろって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:40:42

    むしろアストロシティをドラマ化した方が色々ユニバースが捗ると思う それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:42:11

    >>38

    アストロシティって何か教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:47:31

    >>30

    おいおいワンダーウーマンが原作のパラダイス・ロストのドラマがあるでしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:48:17

    ワシの大好きなベンアフバットマン単品作品に出さなかった…糞
    サイボーグの単品作品を荼毘に付された…糞
    よくわかんないバットウーマンの単品作品公開中断…まあええやろ
    キャスト総入れ替え…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:49:49

    >>41

    おいおいコイツは別でしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:56:36

    >>33

    待てよ、劇場版ジャスティスリーグより前とアクアマン1はヒットした部類なんだぜ

    ……で、俳優も監督も一線級の人材が揃ってたのに全部荼毘にはさせたのがこの俺……!

    悪名高き拝金企業、ワーナーブラザーズよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:41

    >>43

    まあフラッシュは不運だったねフラッシュは

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:59:58

    >>44

    ちなみにサイボーグの俳優も問題を起こしたらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:00:24

    >>45

    えっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:01:21

    >>46

    賃金で上層部と色々問題があったんだ…だから…すまない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:02:47

    >>47

    ま、まぁガチ犯罪者にならなければいつかはなんとかなるかもしれないね

    フラッシュ…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:11:21

    >>48

    ちなみにフラッシュの役者はそのままDCUに続役する可能性もあるらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:23:31

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:24:27

    >>50

    君はどこから来たんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:59

    ダークナイトリターンズがオマージュで拾われるだけで普通に映画化されてないのは好感が持てない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:37

    >>49

    …もうめちゃくちゃだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:59

    >>4

    待てよスワンプシングは過去にドラマ化されたしこの中じゃまだ名が知られてる方なんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:00:24

    >>15

    あんな描写さっさと出せって思ったのは俺なんだよね

    少なくても最終作でやることじゃないんだ

    エンドゲームで急に日常パートやったもんなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:47

    今発表されてる作品見る限り集合作品はやらなそうだよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:29:42

    スーパーマンでいきなり別のヒーローチーム出すみたいだけど大丈夫なんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:32:04

    >>57

    うむ、少しBvsSが頭をよぎるんだ

    不安が出てくるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:56:23

    >>57

    ブラックアダムでもなんか似たようなことしたっすよね

    これ以上は危険や

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:03:01

    >>49

    えっ

    フラッシュ宣伝できなかった要因っすよね…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:11:39

    >>55

    嘘か真か単独作品を録にできなかった反動でこういう描写をやらないといけないとまで言われている…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:14:48

    まあ落ち着いてバットマンの外伝はめちゃくちゃウケてますから
    それ以外は…もう…うん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:17:44

    嘘か真か ユニバース第1作の単独映画で下手にユニバース展開のための要素を増やすと駄.作になりユニバース自体が荼毘に付すという映画関係者もいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:15:58

    もしかして本当にバットマン関連しか上手くいってないんじゃないんすか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:45:38

    >>64

    現にザ•バットマンとジョーカーは成功してるんだ

    くやしか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:28:10

    >>60

    しかし…ザ•フラッシュの監督は彼以外のフラッシュのあり得ないというほど評価しているのです…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:44:11

    >>63

    ウム…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:14:00

    >>66

    監督…何を言ってるんだこのバカは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:15:03

    >>65

    あとスーサイド・スクワッドが今できるの正直ジョーカーとハーレイの影響ッス

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:16:54

    >>68

    まっそれでドラマ版のフラッシュファンがキレたからバランスはやばいんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:41:55

    >>43

    …やっぱ諸悪の根源はジャスティス・リーグッスよね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:43:13

    >>71

    うーん監督のザックスナイダーの娘が死んで交代したりゴタゴタだったから仕方ないホントに仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:46:23

    >>72

    しかし…後任にアベンジャーズの監督呼んで作風もそっちに急カーブさせるとか安直すぎるのです…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:47:05

    >>73

    えっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:47:17

    >>71

    アレ以降単発しか受けなかったのは悲哀を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:53:26

    >>75

    ていうか単発しかなかったじゃないかよえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:16:18

    おおっザ・スースクとブラック・アダムおもろいやんけ!DCEUはこれから盛り返していくんやっ
    ワーナー「打ち切る」えっ
    カヴィル「すみませんブラックアダムとの対決匂わせたけどナシになりました。スーパーマン役も解雇なんです」えっ
    ワンダー・うーっマン3「製作中止決定ェ!」えっ
    エズラ・ミラー「俺なんてザ・フラッシュ公開が控えてるのに強盗・暴行・ハラスメントで逮捕される芸を見せてやるよ」えっ

    この頃のDCの終末感ヤバかったよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:22:13

    >>77

    なんじゃあこのゴタゴタは

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:23:15

    >>77

    ”終末感”というより”末期”という感覚

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:38:05

    >>77

    "面白い"のと"採算が取れてない"のは両立するんだよねパパ

    しゃあけど元を辿ればワーナーの宣伝下手さと元のスースク等の信頼のなさや

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:34:49

    打ち切られなかったらフラッシュの後にクライシス・オン・インフィニットアースやる予定だったってネタじゃなかったんですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:40:28

    傍目から見てるとマーベルに対抗してユニバース映画にするより単発で勝負しに行った方が良いんじゃねぇかと思ったのが俺なんだよね

    DCEUが駄目になった時点で諦めるべきだったと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:12:28

    >>80

    ワーナーが余計な口出ししなけりゃ旧スースクはもっとマシな作品になってたってネタじゃなかったんですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:03:15

    >>83

    マジだよ

    撮影期間は6週間だしお偉いさんはマーベルにファッキューとか言ったんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:03:52

    >>81

    DCEU版っスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています