ワシ…この読み切りの世界観に見覚えがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:18:50

    なんとか財団やなんとかコーポレーションや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:20:06

    その技はやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:20:46

    社会になじめない自尊心だけはある人面獣心のリアルメスブタが書いた作品なんだ!
    評価に値しないと思った方がいい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:21:08

    >>3

    流れるような愚弄に俺が作者なら涙を流すね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:21:28

    >>3

    実体験のストレスを糧に書いたらしいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:21:47

    >>3

    な…なんやこの端的な愚弄は

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:22:34

    >>3

    ブラック()企業に怒りをぶつけずに大勢無関係な人間を殺すあたり蛆虫を超えた蛆虫なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:23:27

    SCP→ウェアハウス13 →ロボトミー>>1の漫画

    だからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:23:40

    >>7

    しかし…お姫様になれたのです

    ふざけんなよボケが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:24:11

    >>7

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:24:31

    >>8

    もしかしてCUBE知らないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:24:38

    >>3

    おいおい「力が全て」でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:25:23

    >>11

    鬼龍知らな〜い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:25:25

    >>11

    まぁそれくらい気にしないで

    ロボトミの前かロボトミと同じ位置に入るだけですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:25:37

    まあ気にしないで
    この薄汚いメスブタは普通の幸せを永遠に掴めませんから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:26:02

    >>7

    能力が暴走したんやっワシは悪くないっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:26:29

    SCPは何から影響受けたか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:26:29

    >>3

    この愚弄は…?◇

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:27:01

    すごい数のこの女に対する愚弄が集まってきている
    そ…そんなに蛆虫なのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:27:29

    >>3

    流れ弾を当てるのはやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:27:43

    >>19

    はい!ゴミですよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:28:14

    >>19

    はっきり言って人間的にはチンカスジャワティーの部類に入る

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:28:41

    >>11

    一応scpの元ネタなのに忘れ去られるキューブに悲しき過去…

    1990年代にもう似たような発想があったのは凄いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:28:53

    なげーよ
    Xで読ませたいなら4×7くらいにして持ってこいと思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:29:03

    >>19

    リアルな生きづらい障害のような要素と大量虐殺がメスブタを支える…ある意味最悪だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:29:31

    >>17

    キューブ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:29:32

    >>19

    害獣の類なんだよね、消えろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:30:34

    >>19

    能力を得ただけのマネモブみたいな人間性なんだ!期待しない方がいい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:31:13

    限界な社会…?
    もうお前が限界なのを社会にすり替えないでくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:31:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:32:01

    >>29

    君消す

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:32:11

    えっワシこの作者のマンガワンでやってるやつそれなりに好きなんですけどそんなにアレな人なんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:32:22

    >>29

    あかんやん

    はっきり言ってお前殺されるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:32:30
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:33:15

    >>32

    この読み切りが蛆虫で愚弄されてるだけだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:33:51

    >>29

    おそらく>>1に爆殺されると考えられるが・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:34:32

    人間性は鬼龍の方がまだマシなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:35:17

    >>3

    シンプルに火力の高い愚弄はルールで禁止っスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:35:41

    >>37

    おいおい社会に馴染もうとしていたコイツの方がマシでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:35:50

    どわーっ ね…ねじれが発生してるやん‼︎
    は…はよぅ特色フィクサー呼んでこいや‼︎

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:36:27
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:36:33

    >>3

    >>1=神

    作者の社会への怒りが現れた名作なんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:36:52

    ぶっちゃけスレ画のマンガのメスブタの気持ちはわかるんだよね
    能力以上のことを求められ続けて精神が疲れてありとあらゆる物が敵に見えて、まず弱そうな敵から順に攻撃してくのん
    まあ客観的に見て八つ当たりしまくってるだけだからバランスは取れてないんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:38:02

    >>40

    セブン協会の5級フィクサーと3級フィクサーだけで十分ですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:39:15

    >>43

    それで肝心な強そうな敵はいつ攻撃されるんですか?

    も…もうおかしくなってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:39:51

    (綺麗な声のコメント)
    限界な社会に揉まれて苦しそうだね
    貴女のなりたい姿にさせてあげようか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:40:09

    読み切りで報いを受けないの確定…糞
    メスブタが好き放題やってやり逃げしとるんや
    苦しんでほしいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:40:29

    >>11

    CUBEってモンスター映画だったのん?

    もしかしてCABINと言いたかったタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:40:38

    >>44

    しかし…なんか強そうな格付けされてるのです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:41:44

    まあ良くある話しっスね 忌無意

    これで100円取られたらキレるが…
    ツイ漫画なら愚弄する価値もないわっ
    絵も妄想龍レベルではないしな(ヌッ

    もっとサモンライド!とか暗黒横浜のジャワティープレー集みたいなのを持ってきてくれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:42:02

    >>47

    俺と同じ意見だな…レイプッされて姫願望をぶっ潰されてほしいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:42:13

    >>45

    ぶっちゃけ全てが敵思考になると雑魚狩りが終わんないんスよね

    だって全部が敵なんだから

    終わらせるには2つしかない

    死ぬか 飽きるまでやり続けるか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:43:03

    あの…このテーマならさらっとメスブタの悲しき過去パートを終わらせて対峙してからの尺を増やすべきじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:43:16

    >>39

    鬼龍はゴリラから子供を助けて照れ隠しでおもちゃにされる慈愛があるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:43:34

    >>29

    ウオオオワタシを馬鹿にするなあああ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:45:15

    >>50

    ぶっちゃけ30円でも頭プリンセスになりそう

    それがボクです


    まっタダやったから金返せとは言わんのやけどなブヘヘへ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:46:13

    あんまり言いたくないけど強さ以外はスレ画のマンガみたいな人ってネットにはかなりいるっスよね……
    ありとあらゆるものに悪意をぶつけて自己完結してる人たち

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:47:29

    >>57

    ウム…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:47:34

    ワシ…自分の能力がないやつが能力に覚醒して無関係な大勢を巻き込むキャラに心当たりがあるんや…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:50:18

    嘘か真か知らないがアメリカで銃乱射事件が頻発するのはこういう思考の人間が少なくないからだというマネモブもいる
    日本=神
    こういう思考の人間が銃乱射とかはほぼ起こさないんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:53:52

    ほーん割と面白いやんけ
    何っスレでアホほど愚弄されてるっワイも愚弄するでっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:55:47

    >>61

    主体性亡き者…

    ワシはクソゴミメスブタをぶち殺してやりたいから愚弄するでっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:56:44

    >>61

    飽くまで蛆虫みたいなキャラが相応の愚弄を受けているだけなのに作品自体が愚弄されてるとその気になっているお前の姿はお笑いだったぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:57:05

    もうひぐらし業みたいに便槽にでも沈んでろって思ったねこのメスブタ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:57:48

    >>29

    負けた

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:59:11

    なんかスレ画のメスブタに親を殺されでもしたんスか?ってレベルのレスが多くて驚くっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:01:31

    >>66ちゃんはスレ画のメスブタ愚弄してる奴に親でも殺されたのん?ポポイッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:02:42

    >>67

    ハイ!お前らネット民の誹謗中傷で心を傷つけられ親を亡くしましたよニコニコ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:03:08

    うーんメ超メを主人公にして描いてしまったからこの評価も仕方ない本当に仕方ない
    最後の方に出てきたオッサンか能力無効化持ってるメスブタが主人公だったらここまで言われなかったかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:04:47

    >>68

    なにっ展開が早い

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:07:34

    社会不適合者がキチゲバーストして大量殺人したのに痛い目にもあわずに終わるそれが内容ですわ
    これでメスブタに好意的な方がおかしいと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:08:58

    参ったね

    >>3が強すぎて愚弄する気が失せちゃったよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:12:08

    上でも言われてるけどメスブタがやりたい放題したのに己の悪因悪果を呪えエンドじゃないからスカッとしないっスね
    しかも作者は別作品連載中だから暫く続きには期待できない…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:13:35

    単に女性叩きしたいだけの弱 男が酬いだの制裁だのほざいてるだけですね…🍞

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:18:26

    >>74

    すいません 所業に対するオチが問題なのであって性別は関係ないんです

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:18:53

    得体のしれないモンスターとかじゃなくてクズの人間からの突然変異だから余計不快感が増すのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:45:08

    プリンセス?冗談だろ
    自分が社会に適応出来なかったからって周囲に八つ当たりするメスブタに王女なんて相応しいわけねぇだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:47:50

    これはプリンスだったとしても愚弄されてると思いますよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:51:29

    怒らないで下さいね
    これでこのメスブタを賞賛する奴は頭がイカれてますよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:52:18

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:53:46

    >>80

    じゃあキューブみたい、って言ってあげるのんな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:02:53

    なんというか一挙2話連載の一話みたいな内容の読み切りっスね 2話を読ませようとする引きの部分で終わってる感じが

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:05:32

    >>69

    えっ

    これって話の導入で能力無効化の人が主役じゃないのん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:06:35

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:06:47

    >>79

    流石にその読み方する奴はいないと思われるが・・・

    呪術の宿儺みたいなもんでしょ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:47:36

    >>85

    X(Twitter)の引用は麻薬ですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:05:29

    >>51

    わかるぜケンゴ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:51:23

    >>64

    末路は人間の悪意に殺されてほしいよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:57:17

    >>84

    えっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:11:38

    読んだッスけど作中大半の視点キャラが姫気取りのメスブタってだけで別にメスブタを肯定してるわけじゃないとは思ったんだよね。むしろこんなのを姫扱いしてるのが一種の皮肉っぽいッス
    これは読み切りだからここで終わりだけど、本来的には無効化能力持ちの中卒を狂言回しに姫スブタみたいな超危険SCPの背景をオムニバスで描いていくタイプの話だと思うのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:00:34

    >>90

    読切だから続きがないために後味が悪いと思われるが…

    さっさと初めに出てきた無効化能力者の話をして欲しかったのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:09:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています