「ニンダイ見逃したな、みんなの反応見たいしニコニコで見よう」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:19:48

    「……ニコニコ見れないんだった……」

    かなしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:20:43

    見返す時これになったわ
    ニコ生でも同じ事やったのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:22:01

    ダイレクトはその場その場の反応見たいから本当にニコニコで見たいのよね…早く復旧してくれー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:24:25

    分かりすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:28:15

    今回の同接見て思ったよりニコ生で見てる層多かったんだな…ってなったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:31:48

    最初のマリルイのPVでマリオがルイージを引っ張り上げる場面
    ニコニコだとファイト一発の米あっただろうなと想像

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:33:36

    何回か前のニンダイでのF-ZERO発表の時はニコニコで見れなかったらじれったすぎて死んでたかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:39:40

    ニンジャスレイヤーのところはNRSのコメントで埋まるんだろうなと

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:42:03

    お前ら正直
    死んだ当初はまあ別にニコニコならなあ……って思ってたら
    あとから「あっあの動画ニコニコにしかないんだった」「そういや漫画も死んでるんだった」「生放送も……」でどんどんダメージが広がってきただろ
    おれは今まさにそうです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:51:53

    >>9

    どうせようつべにも同じ動画あるしと思ってたのに物足りなさがすごい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:54:14

    >>10

    検索機能がクソなせいか、あるいは俺が探し下手だけかもしれんが

    ニンダイに限らず、意外と欲しい動画をつべで見つけるの難しかったわ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:57:03

    youtubeは検索機能がゴミ以下だからねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:57:24

    ニコ動の検索機能は冗談抜きで優秀だから、探す快適さに慣れるとつべのクソザコ検索機能はマジでファッキンになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:59:44

    >>12

    再生数少ない魑魅魍魎や貴方へのオススメ(ネタバレ)を検索対象外にも関わらず突然ぶっ込んで来るからな…

    押し付けがましいんじゃ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:20:02

    YouTubeに上がってるコメ付き動画見て自分もコメントしたくなるけどできない悲しさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:22:41

    >>9

    クソ寄りのアニメはニコニコでツッコミ入れたり他人のツッコミに笑わせてもらいながら観てたからアマプラで観るの苦痛過ぎてリタイアした

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:27:51

    今朝の俺やん
    異世界サムライもエルデンリングコミカライズも静画でみてたから更新気づけねぇし
    もう不便アンド不便

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:29:26

    コメントなしで観たい動画は勿論あるが、それと同じぐらいコメントやみんなの反応を見ながら見たい動画がある
    ニコニコ動画は、そんな需要を確かに満たしてくれていたんだ
    利用できなくなって、とても悲しい……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:30:57

    >>13

    あとニコニコは皆律義にタグつけてるからね

    視聴者が弄れるのも大きいだろうけど

    メリケンどもは雑ぅ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:33:34

    ていうかタグ付き検索とか動画サイトに限らず普遍的にある検索システムじゃねえか
    何でそんな基本的っぽい機能が実装されてねえんだよう
    メリケン的には不便じゃねえのあれ………?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:50:46

    つべは数件おきのおすすめがマジでゴミ
    しかも非表示に指定してるやつが平気で出てくる&おすすめは非表示にできないから嫌がらせ目的としか思えない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:54:14

    >>20

    そもそもYouTubeの想定運用はダラダラ垂れ流す奴っぽいのよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:08:27

    今回のダイレクトニコニコで見たらすごい楽しかっただろうなあ
    ファン待望の作品が多すぎた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:33:31

    ニコで見れないから仕方ないのでゲーム実況者がニンダイ実況してるのみてお茶を濁した
    そのままつべで見るよりはマシだったけどやっぱコメが恋しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:30:08

    正直日常のちょっとした部分でニコニコが関わってることが多くてジワジワ苦しくなってる
    あれが見たいこれも見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:45:06

    本業検索エンジンの癖して検索ゴミなのはなんなのyoutubeくん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:47:09

    >>12

    検索ワードに関わりのある奴だけ表示すれば良いんだよ

    なんで掠りもしなさそうな変なグロキモいサムネの動画も引っ張ってくるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:33:11

    >>12

    ゴシップ系の動画を一番上に出すのはやめてくれと思うわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:34:15

    大切なものってのは無くしてから気付くんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています