種キャラで誰に転生したい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:28:39

    ちなみに主はスレ画に転生したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:28:51

    冗談じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:30:15

    トリィ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:30:21

    >>1 フリーダムになりたいの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:31:47

    メインキャラだと辛い目にあうしモブだとフツーに大量破壊兵器に巻き込まれるとか前世でなにやったらそうなるの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:33:07

    境遇的には誰もやだけど最終的な幸せは保証されてるし可愛いからカガリ
    カガリになりたい
    身体9割

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:33:56

    >>6

    時点でルナマリア、ラクス

    メインキャラは辛いけど頑張れば(能力身体依存なら)生存は保証されてるし可愛いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:34:02

    メイリンかな。でも自由時期になってもあんな濃い化粧はしません!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:35:13

    >>3

    案外トリィとかブルーとかハロ達の方が比較的楽に安穏無事に居られそうだよなぁ…AIに生まれ変われたらの話だが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:36:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:47:16

    まず種世界に転生したくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:48:08

    ジャガンナート

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:49:20

    ギリギリで世界滅亡回避(ただし喪われたものは帰らない)が1〜2年のスパンで立て続けだからちょっとバタフライエフェクト起こしたら世界が滅びそうでイヤ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:50:13

    マユかレイに転生したい シンの傷になりたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:50:39

    記憶ありで色々回避していいならレノアさん
    アスランよしよししたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:50:53

    ガルシア辺りに転生して無難に退役した方が楽そうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:52:06

    パトリック

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:54:33

    サトー

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:02:03

    デスティニーくんになってシンと相思相愛になるんだ♪

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:03:43

    クルーゼになって真面目に軍人やります・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:06:33

    議長

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:07:25

    ウィリアム・グラディス…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:09:00

    関西弁のハロとして煽りながら心配するの楽しそうだなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:58:59

    カズイかな

    長生きはするだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:04:33

    エザリアさんかな?
    前線いかないし生き残れるし
    CE世界でなんだかんだいきいきしてるし・・・
    クーデターの処理で動くことはあるけどMSで出撃しないだけいいかなって
    絶対操縦できる気しないからさ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:05:35

    >>6

    アスランのメンタルケアしくったら詰むから責任重大だぞお前

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:05:48

    >>14

    中身あにまん民だと傷つかなそうだけどシン優しいし傷ついてしまうかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:56:34

    >>20

    定期的に発作が発生するし20代前半の時点で老けてくるのに?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:03:49

    >>28

    早く楽になれるという意味ではある意味マシかもしれない

    CE世界の地獄っぷりを知ってるあにまん民だとクルーゼ以上に絶望して発狂しかねんし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:05:55

    >>26

    アスランは好きだから本音ぶつけりゃなんとかなるだろう!

    ならなかったらごめんな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:37:07

    4馬鹿のどれか(キラ,アスラン,シン,オルフェ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:49:47

    >>22

    アーサーに出逢うまでクソ辛いぞ

    なまじ転生知識あるとアーサーにヤンデレそうだ

  • 33624/06/19(水) 18:08:54

    カガリはある程度の立場がありつつある程度の行動範囲や行動期間もありつつキラアスその他諸々と関わりもありつつある程度ぶっきらぼうに生きれるのはバランスもいいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:16:07

    ジョージ・グレン

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:23:41

    エルちゃんかマユかな…C.E.で長生きはしたくない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:29:08

    >>35

    マユならシンのためにも頑張って生きようとしてあげて…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:00:04

    >>33 カガリに転生してユニウス戦役を生き延びた貴女にこの人から情熱的な()アプローチが!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:08:42

    >>3

    間違いなく一番長く一番良い空気吸えるやつ選んで来るな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:26:49

    ニコルかハイネ
    某ヤムチャが如く未来の知識フル動員できて上手いこと立ち回れそう(もう1人転生するヤツが増えるけど)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:29:13

    ピンクちゃんに一票

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:52

    >>37

    書き込もうとして忘れてた!

    これどうすんだろうね

    原作知識でメンタルの安定は保てそうだからアスランかキラにあらかじめ誘拐を依頼するとか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:38:19

    >>22

    >>32

     ひ、ひょっとしたら生物上のお父さん(タリアさんと遺伝子相性が良かったひと)も素晴らしいひとかもしれないし・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:39:00
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:57

    アフメドになって一緒に砂漠を駆け回りたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:45:13

    シュラ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:50:21

    >>41

    メンタル大丈夫なら断固拒否っておけばよくないかな

    アスハーセイラン間の政略結婚と連合との同盟は別問題だし

    転生者ならお前と結婚するくらいなら代表おりるっていえるメンタルだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:52:53

    カガリの護衛として発進してアメイジングジャスティスが来たらスッと離脱したムラサメ改乗りになりたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:53:46

    >>28 >>29 寿命が短いなりに精一杯あの世界を生き延びてみるのもいいかなって・・・あとは「少しでもレイが生きやすい世界を創りたい」かなぁ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:02:45

    ジブリールかな
    金だけはありそうだから表に出る前にトンズラこいて猫ちゃんと暮らすわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:06:56

    いっそジブリールになれば原作知識がおぼろげでもあんなデュランダルの忠犬ムーブは常識が邪魔して俺達にはまず出来ないだろうから環境が良い分モブよりはマシかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:13:05

    >>46

    でもなんか囲い込みだけは上手いしそこ言いくるめられそうなんだよな…

    言いくるめというか、圧力というか…

    原作さながらにオーブ脱出が一番マシな気もするが

    セクハラにもあわないし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:24

    アストレイ三人娘辺りはなんかこう頑張って生き残ればいい空気吸えそうなんだけど種自由まで行くハードルが高すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:35:45

    転生はいいけど、現世の記憶持ち越せるんかな
    コノエとかどうだろうか?そこまで危ない橋渡らなくて良さそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:38:38

    インフィニットジャスティス弐式

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:18:23

    >>36

    ここでマユが生存してしまうと妹のためにも平和な世界を作るとメンタルバフ(デバフにもなる)がついて乱数でIFルートに分岐してしまいます。

    だから、お兄ちゃんを天涯孤独にする必要があったんですね

    …ごめんね、お兄ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:19:20

    >>55 「一番いいルートを!お兄ちゃんに!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:22:31

    戦禍の真っ只中なのになんだかんだ無難なところにいて、たぶん死なない立ち位置のアビー・ウィンザーさん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:23:44

    グラディス艦長として生き抜くコズミックイラ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:48:08

    どうしても転生するならオルフェがいいと思う
    アウラさえどうにかすれば自由に動ける

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:49:53

    オルフェは社会で生きるだけなら読心のおかげでやってきやすいだろうけど社会に出るまでが難易度ルナティックっぽいのがなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:56:16

    種開始時点からならトールで行くわ。
    ミリアリアが彼女だし…。
    ただキラをケアしつつ死なないように立ち回るの大変そうだな…。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:58:17

    か…カリダさん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:46:43

    >>61

    閃光の刻で死なないとキラアスランに負けちゃうかな‥?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:48:29

    >>59

    お互い思考読めるのが辛い

    宰相の立場で全力で思考閉ざしたら不審がられそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:49:05

    >>63

    上手くメンタルケアできてないとキラのモチベがね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:50:27

    >>55

    ウルセェ!IF生き延びろ!(無茶振り)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:51:12

    >>46

    イラつくたびに人目を憚らずビンタすれば大人しくなるかな?(暴力的)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:13:02

    カズイしかいない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:13:27

    >>68

    無難を超えた無難

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:10:49

    ミーアとか撃つ前のサラさえなんとかすればいいかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:14:27

    >>43

    ファーストコーディネーター 

    下手したらザフトや地球連合が生まれなくなる可能性がある

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:17:58

    デュランダルになってデスティニープラン中止ルート通りつつラクスにネタバラシしてFREEDOMに繋がるルート潰しとけば、権力ある能力ある割と好き放題生きれる良い感じの結果になりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:19:37

    いい空気吸えそうなポジションが人外な件(トリィ、ハロ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:20:28

    >>73

    人でもいい空気は吸えるぞ

    ついでに不味い空気も吸わされるだけで

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:20:55

    ぶっちゃけ叢雲劾

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:22:37

    >>42

    まだバリバリウィリアムは幼いのに、幼い頃に父親は死んだとされてるんですぐ死んじゃうじゃないですか〜〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:25:03

    前世の記憶をきっちり保持したまま転生できるなら、タリアさんもウィリアム君(転生)に対する反応ががらりと変わるかもしれないし・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:05:23

    転生するならアスラン一択なんだけど人気ないんだな
    ザクからストフリまで乗り放題だぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:10:35

    >>78

    運命時代に禿げ上がりそう…


    うーん…アスカガにちょっかいかけたいから、AA整備士かクサナギ乗組員かなー

    3人娘周りを見たい…死なないでおくれ…(´・ω・`)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:12:27

    >>78

    まぁ能力と生存保証なら悪くはないが…

    飛び抜けて忙しくない?ずっと戦士だし、何度も大怪我するし…精神攻めくらうし

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:14:11

    そもそもCE世界に転生なんてしたくねぇよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:15:48

    >>78

    やだ(´・ω・`)

    強くないとしぬ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:17:48

    >>78 初期のころのイザークとディアッカにいびられるのはキツイなぁ・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:19:56

    フリーダムに助けられるも、その後に「殺した方が早かっただったろうに」って言って死ぬジンのパイロット

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:20:49

    >>78

    特大級の親の業

    自分の行動全部がワンミスで世界崩壊コースに直結する

    恋人が国家首脳

    最前線で戦うパイロットなので油断すると即死コースが見える


    ちょっとねぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:54:28

    >>82

    一応能力とかは肉体依存のはずだから…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:28:33

    アスランの能力引き継いでも運命時代にユウナを撃ち56さない自信がないから無理

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:04:08

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:58:37

    ユウナになって真っ当な兄ポジションでカガリを支えたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:00:25

    モブ転生だとジェネシスみたいな大量破壊兵器があるから怖いよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:40:39

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:47:03

    オルフェ
    本編時空になったら全部投げ捨てて旅に出る
    もしくは投げ捨てる前にババア縛り上げてコンパスに引き渡す

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:14:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています