私は学マスから初めて他のアイマスコンテンツを調べている初心者なのですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:31:33

    この4人の見分けがつかないことが多々あります助けてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:35:38

    もっと凄いのも居るから大丈夫だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:36:20

    やれば慣れる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:38:06

    ミリオン勢はカードによってはたまに見分けつかないことあって困る

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:38:51

    >>2

    双海亜美・真美は可愛いほうが亜美、可愛いほうが真美だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:40:12

    上2人は公式が間違えるくらいだからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:40:51

    >>2

    その双子が最初見分けつかんのは狙ってのことだし例示するにはなんかこう……違うだろ……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:47:05

    何を隠そうわたくし765からアイドルマスター好きでしたが!!
    まーったく!!!!見分けがつきませんわっ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:41:31

    >>5

    違法なのが亜美で合法なのが真美っていうもっと分かり易い見分け方があるだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:57:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:01:29

    伊吹と加蓮を見分けるプロは唇で見分けるとかなんとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:05:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:02:11

    まぁやってれば「間違えてた俺おかしいんじゃないか?」と思えて来るよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:17:25

    上2人は見分けられるようになったら初心者卒業みたいなところあるから……一応三つ編みの有無とかで見分ける方法はある(なお髪型変更)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:19:36

    プレイしていくうちに全然性格も顔も違うじゃん!ってなるけど初見だと確かに見分けつかなかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:20:31

    上2人はミリシタで3Dモデルになってからは髪色で違いがわかりやすくなった、グリ時代のイラストだとわからん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:22:26

    琴葉がうみめぐの見分けつかなかったらおもろいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:25:00

    >>11

    こんなん伊吹Por加蓮Pからしたら超低難度やで

    これの目だけのバージョンのやつがキツかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:27:38

    >>11

    伊吹Pだからかわからんが意外と見分けが着く

    まつ毛の有無で区別できる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:37:24

    デレ勢の目だけ診断とかあったね
    カラーはぎりわかるのも多かったけど白黒だとわからんってなったやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:38:57

    性格が全然違うからアニメかゲームやれば一発で区別が付くよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:39:34

    >>16

    雪穂さんの髪色が昔と違うのも見分けやすくするためだったのかしら?(新参者なので分からない)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:40:14

    >>11

    伊伊加

    加加伊

    加加伊

    どっちの担当でもないから自信ないけどこうかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:42:02

    >>1

    公式も間違えるレベルだから安心しろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:59:43

    >>23

    合ってると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:00:51

    >>1

    可憐はさらに歌声が雪歩と似ているっていう2重の罠がまちかまえてるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:34:23

    その4人を見分けられるようになったのはメインコミュでソロ曲主役回の2周目終わったあたりだった記憶
    たしかメインコミュ110話付近

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:06:45

    藍子ちゃんととときんもよく言われるな
    全身見たら一発で見分けつくだろうけと

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:09:56

    >>24

    これはマジで一生許さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています