愚弄神タフちゃん 最終回

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:08:50

    た…大変だあっ マグちゃんが…マグちゃんが終わったあッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:26:37

    目から変な物が...
    涙だ!涙が出てるですぅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:20:03

    陽はまた昇る

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:50:15

    マグちゃんの話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ泣いてるんや…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:45:28

    アニメ化で子供人気を得ろ…ケロロのように

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:49:53

    マグちゃん…あなたは神漫画だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:02:22

    そうか!僕は心が弱くて他のジャンプ作品の曇らせに耐性がないから
    マグちゃんでしか幸福感を満たすことができなかったんだね
    つらいよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:03:57

    >>7

    ロボコ&高校生家族「だからオレたちがいるんだろっ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:27:13

    いざ終わったら悲しんでるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:28:15

    まだ連載が終わっただけでアニメ化はこれからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:38:45

    せやかてアニメ化ができる人気あるんかぁ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:49:24

    >>11

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:12:33

    読者…全然泣き止まないんスけどいいんスかこれで

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:18:01

    う あ あ あ あ あ あ(泣き声

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:57:17

    >>7

    今年の夏にはチェンソー・マンの2期が始まる

    それまでに新しいマグちゃん枠を発掘しないと精神崩壊するッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:08:00

    これまでいろんな漫画を読んできたが
    最終回で吐き気を催すほど泣いたのはマグちゃんだけだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:23:55

    >>3

    これまでは下等生物(ニンゲン)呼びだったのが普通にニンゲンって呼ぶようになってるんだよね エモくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:28:23

    いかなる理由があろうとも、もう少年ジャンプでマグちゃんとルルちゃんの絡みは見られないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:31:22

    これからはタコ・ピー読了後のメンタル・ケアをどうすればいいんだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:39:47

    いつ打ち切られても綺麗に終われるよう準備する姿勢には好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:41:50

    この煽りの目的は…!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:43:47

    >>18

    待てよ

    来週はシークレット情報があるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:05:50

    >>21

    ◆良き漫画から終わる。

     第2の主人公は…錬!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています