タフスレ179

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:10:44

    なっ、なんだあっ タフスレの真ん中をマネモブかま歩いているうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:13:49
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:16:23

    早く10レス埋めるんやっ 錆びてまうぞっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:18:06

    しゃあっ 灘新陰流 保守拳

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:18:34

    はーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:19:34

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    まだ10レスを埋めれてないなんてお前たちには失望したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:20:11

    禁断の3発目の保守だあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:21:02

    はーっ プレボ読みに行くのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:22:14

    よっしゃの……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:22:28

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:22:49

    おじさんどうやって改札通ったんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:30:57

    車にしがみついていたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:34:38

    その車を通すなんて、やっぱり猿世界は凄いっスね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:54:40

    愚弄するのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:00:16

    ローキックを足を浮かせて流してたり首を捻れない連打でも流してる辺りヒッティング・ポイントを外してそうなんだ、頭蓋骨は丸いからポイント外すとパンチが流れるんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:03:39

    やっぱし怖いスねトラック滑りの受け流しは

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:04:53

    そやなっ 40越えても子供居らんけど
    大した事ないよなっ
    それどころか結婚も彼女も居らんけど
    大した事ないよなっ
    よく考えたら交際経験も無いけどこれも
    大した事ないよなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:06:09

    >>17

    哀しき過去、現在、未来…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:08:12

    あうう…もうスレが埋まりそうなのん
    次スレを立ててくるっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:08:39
  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:09:39

    >>19

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:10:03

    キーボーは楽しい性生活にも詳しいはずだが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:14:48

    >>22

    おじさんが見たら大笑いしながら煽ってきそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:22:12

    TOUGH6巻あたりから急にPC書き文字が頻繁に登場するようになって漫喫で驚いたのは俺なんだよね


    https://bbs.animanch.com/board/349956/1/?res=16

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:30:38
  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:33:21

    お昼行く人集合だー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:38:12

    >>26

    ワシも食べに行くでっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:41:11

    >>26

    >>27

    おいおいお昼にはまだ早いでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:43:00

    また今週も電子版まだ解禁してないんだよね
    遅くない?

    まあ今日は雪の影響もあるから仕方ないんやけどな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:44:06

    >>29

    そうや。自然の力には従うもんや。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:02:37

    >>29

    物理書籍ならわかるけど電子版で雪の影響は一体…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:08:12

    やっとプレボ電子版見れたのん
    悪魔王子めちゃくちゃ強そうっスね
    キー坊が何故か敵視してるのが気になるのん
    とはいえ前作主人公はカッコいいっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:11:29

    >>32

    しゃあけど鉄拳伝時代からキー坊って戦うまでは態度悪いのん、終わったら笑顔で握手なんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:26:00

    >>31

    寒さでパソコンがバーストしたんやっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:27:37

    >>32

    カッコ悪…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:41:51

    キー坊はイケメンを敵視するから仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:06:43

    ガルシアクローンに一蹴されたウンスタを他所にキー坊がガルシアクローンと戦う感じの流れっスかね、相変わらず主人公が誰かわからない漫画なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:13:25
  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:24:10

    >>32

    黒人特有の…鬚?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:25:07

    まだ読めてないけどキー坊が活躍してそうで楽しみなのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:25:16

    今週号見たけど
    やっぱりキー坊と龍星じゃ主人公として格の違いが有りすぎるね
    猿先生もキー坊を動かしいて楽のしんでいるのが読んでいて露骨に分かるし
    読者の求めているのものが龍星には無いんだよね
    neo坊の時もそうだったけど素直にタフ2で行けば良かったのにとつくづく思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:27:00

    >>37

    多分キー坊がボロ負けして、そのあとキーボーハートを手に入れたルーサーがリベンジして龍継ぐ完、って感じですかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:27:04

    あうっ 猿先生は龍星にあんまり思い入れがない気がするのん 主人公なのに…あの龍を継いでいるのに。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:28:08

    >>43

    その龍がロクでもない上に刃牙の勇次郎と違って作者に守護られてる訳でもないから余計にウンスタの立場がないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:29:01

    >>42

    タンカー編以降の比じゃないレベルで炎上すると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:29:44

    弱き者は、師事する相手すら選べない…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:32:04

    いっそ初めからオトンによって育てられたキー坊と鬼龍に育てられた龍星って感じの話にすればなかったと考えられる
    まあ龍継序盤の流れは好きなんやけどなブヘヘヘへ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:39:24

    TOUGH"外伝"とわざわざ銘打った理由がよく分からないんだよね

    >>41

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:42:12

    >>48

    主役交代したから、それ以外の理由はないと考えられる

    まあどう読んでもtoughの続きやし前作主人公前出すぎなんやけどなブヘヘへ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:44:24

    龍星は弾滑りと幽玄の躱しくらいできんと

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:45:21

    お前ら灘一族のことブサイクとか言ってるけど、尊鷹とか普通に可愛いし、金時だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。ていうか、キー坊ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。静虎なんか男の色気ムンムンだし、鬼龍もFXが上手い。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:46:09

    龍継序盤は悪い意味ではなく凄く出来の良い二次創作感があるんだよね(重要キャラの息子が主人公、前作主人公が闇堕ちして敵対、もう一人の主人公のオトンが主人公に師事)
    ただ一次創作者の二次創作的な外伝だから結局思い入れは連載期間メチャクチャ長かった前作主人公のキー坊の方にあるし、最初は面白いと思って新主人公の龍星動かしてても途中で飽きたってことも考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:48:16

    これサイボーグ共かませにされそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:48:38

    >>51

    FXは関係ないだろあーっ

    弱き者も普通にイケメンだったんだよね 久しぶりに鉄拳伝のおとんvs弱き者見たら記憶よりカッコよかったんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:49:47

    >>53

    そんな…シャノンちゃんくんが。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:50:35

    >>15

    猿先生ってキー坊相手ならどれだけダサく扱ってもいいと思ってそうっスね

    これで悪魔王子ノーダメって本当にバカみたいじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:51:01

    猿先生タフは1回終わらせたもんだから龍継も描きたくて始めたモンじゃないって言ってたんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:52:29

    >>50

    弾丸滑りと幽玄の技は超高等技術だからウンスタが十全に使いこなしていたらそれはそれで違和感あるのん

    今のウンスタはちょっと弱き者すぎるけどなぁ せめて愛ちゃんには実力で勝ってくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:52:49

    >>51

    鬼龍そんなにブサイクなんかい!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:55:09

    >>57

    じゃあ何で描いてるんスかね?猿らしく木登りでもして、ゆっくりしてればいいのに。

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:55:31

    浸透する打撃?とかいうオカルト技も身につけてないよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:01:44

    >>60

    金が必要なんや

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:04:38

    キー坊も龍星も格闘技の英才教育を受けて育ってきたけど、オトンと本山先生では雲泥の差があるんだよなあ。それを含めて今から活躍するとなると難しいと考えられる。ガルシア・ハートは強力だけど、リスクも凄いし。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:06:27

    幻魔突きと幻魔拳、未完成の破心掌、28号に使ってた関節技
    あと他にルーセーが使える灘の技ってあったっスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:07:24

    >>64

    霞み撃ちは教わってそうっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:08:55

    >>64

    ホワイトに海老蹴り使っていたんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:09:22

    >>62

    猿先生にもダンプやゴードンみたく悲しき現在が…

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:10:05

    >>64

    原爆青年につかった関節技も確か灘の技っスね、後デッドリフト自慢の奴に使ったのも名前出てないけどルーセー曰く灘の技らしいっス

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:11:14

    龍星は心臓ケースなだけで
    ガルシアシリーズとの因縁はキー坊の方があるのが
    また龍星の蚊帳の外感を出してる要因にもなってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:11:50

    おじさんを生贄に捧げて灘のメンバーに悪魔王子迎え入れたらハッピーハッピーやんケ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:13:06

    >>67

    動画の8分あたりで言ってるけど猿先生本当はもうタフやりたくなかったってぶっちゃけてるんだ

    作品名は明言してないけどタフの後はGOKUSAIでヒットしたかったんだ

    TOUGH 1/2【猿渡哲也先生】 仕事場にお邪魔 スーパーキクタの真実に迫る


  • 72二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:15:48

    歴代のガルシアシリーズがどれだけ酷い目にあってきたかをルーセーに語ってたっスけど
    もっと言うべき相手が他にいるっスよね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:16:39

    今回ノコノコ出てきてた野蛮人は6人の残りじゃ無いからまだドラゴン・ラッシュは継続っぽいんスかね?
    死神医療チーム居ないけど心臓どうするつもりなんスかね?
    こいつらどいつもこいつもホントに話聞いてないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:18:37

    >>73

    「俺は医者なんだ

    お前をブチのめしてすぐ心臓も摘出してやるよ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:19:37

    当然の権利のように日本に銃持ち込んでて笑ったんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:19:40

    夢ニは三兄弟くらいの強さはあった

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:20:56

    キャプマスのスパム・メールを信じて海外に簡単に飛ぶ人間が沢山いることに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:21:03

    変なカウボーイに結構追い詰められた鬼龍とか悪魔王子にあったら殺されるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:21:28

    >>73

    どうでもいいけど、この銃の入れ方は暴発したら息子がさようならなので危険なんだ。マネモブ達は真似しないで欲しいのん。

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:22:38

    >>77

    いうても現実でもQアノンだの光の銀河連合だの大和缶に飛びつく人が沢山いるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:22:51

    >>75

    外伝のおとんの話で中学生ぐらいの奴が人撃って、しかも捕まらずに普通に生活してたんだ。猿世界での拳銃は修学旅行で木刀買うぐらいの難易度で手に入ると考えられる。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:23:16

    本来の灘の後継者はガルシアなんだ
    悪魔王子が継いだって何らおかしくないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:25:49

    >>82

    弾丸滑りにも独自の工夫を加えて進化させてるし、本当に主人公を悪魔王子にした方がいいんじゃないすかね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:26:17

    >>79

    忠告感謝するのん

    今度からリボルバーを持ち歩く時には別の場所にしまうっス

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:27:22

    銃なんか無くても俺の拳は弾丸なみよ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:27:50

    >>81

    警察「殺人じゃなければなんでもいいですよ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:34:01

    >>86

    クロちゃんが金田にぶちのめされた時もそんな雰囲気だったスね。破損したバイク調べたら、事故じゃないってわかるはずなんだ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:39:14

    やっぱり勢いがあるっスね。月曜日は。

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:52:02

    クロちゃんも弟子も弱すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:53:39

    >>82

    悪魔王子「東洋の古武術(笑)」

    みたいな反応してたけど今後灘神影流マジックすげえええで灘の後継者目指そうとするルートは割とありそうなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:56:25

    待てよガルシアは俺が遺伝子を提供して生まれた実験動物であって灘とは一切関係ないんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:00:44
  • 93二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:16:05

    幻突はさすがに躱しきれないだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:17:00

    思ったけどキー坊のディフェンス能力もかなりなもの

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:00:47

    >>17

    はよ相手見つけろっ ナニが錆びてまうぞっ



    マジで

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:01:43

    ガルシア抜き龍星だと普通に苦戦しそうなモブをキー坊だとワンパンする辺りまだまだ格差がひどいんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:02:35

    もう15時だぁっ おやつをくれぇっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:03:36

    龍星を締め上げる悪魔王子の目がすごく哀しそうではうっ 胸が締め付けられるっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:11:51

    しゃあっ プレ・ボ立ち読みしてきたで
    う…ウソやろ 編集の煽りが今週もかっこいい
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:19:26

    >>71

    さ、猿先生…キー坊が主人公になっちゃってる事が嬉しそうに見えたんスけど、いいんスか…コレ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:29:55

    >>100

    怒らないでくださいね

    そもそも龍星って主人公ポジじゃなかったら

    速攻猿空間送りされてそうなキャラじゃないですか


    今週はキー坊と悪魔王子のかっこよさもあるけどちゃんとガルシア・アイが猿空間送りにされてなくて、そのせいでやっぱり編集変わった説が濃厚になったんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:51:04

    というかよくよく考えてみたら猿展開って変ですよね?
    編集が少しでも目を通してたら田代さん時空みたいなことにはならなかったと思うんだ
    もしかしてタフの編集ってあの適当なアオリ文乗っけるくらいしか仕事やってなかったんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:53:33

    >>102

    待てよ、大物漫画家の猿先生に文句をつけるのは畏れ多くて言えなかった可能性もあるんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:58:40

    >>103

    いずれにせよ編集と漫画家は一心同体ということっスね 

    ふうん双方が協力しあわなければいいものはできないということか

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:01:50

    と言うかね、週刊連載は正直人の所業じゃないんよ
    前話と繋がってたらまあそれでマイ・ペンライ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:06:49

    ところでペロラス島のディンゴって何や?って調べたら大概酷い内容のニュースが出てきたんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:35:38

    >>102

    実はAIがやってる


    ここのサイトに適当な文を入れると自動的に文が作られる

    https://ai-novel.com/novel.php

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:35:55

    つーかなんか良いやつ?っぽい?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:44:42
  • 110二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:47:52

    >>107

    しゃあけどTOUGHにはならんわっ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:51:38

    羊に例えられたりディンゴに例えたり
    ガルシアってヤツはけっこう動物好きだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:21:36

    >>102

    そこはヤンジャン時代からルーニン連載初期にレイベンが延々と回転してるとかあったんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:31:00

    >>109

    まてよ、オースト・ラリアはウサギが増えすぎたから

    致死性のウイ・ルスを作って国中にバラまくとかもっとやばいことをやってるんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:32:43

    >>79

    ダブルアクションだから初弾を抜いておけば暴発を防げるんだ

    リボ・ルバーの利点は雑に扱っても暴発しないところにあるんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:01:55

    >>114

    野蛮人のことだし、面倒な所に撃ちそうなんだ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:04:21

    龍継読んできたのん、やっぱ主人公が戦ってるとカッコいいっスね漫画は…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:12:45

    >>116

    しゅ…主役は龍星じゃないのん?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:16:34

    悪魔王子はガルシアの恨みって言って龍星殺そうとしたのにキー坊が助けに来たら「はやく病院に連れてった方がいいんじゃないか」って言い出したりキー坊と戦っても余裕綽々で飄々とした感じが良いっスね
    でもカッコつけてる割に能力的に普通にGKドラゴンあたりに勝てなさそうなんスけど…いいんすかラスボス候補がこれで

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:36:35

    機械勢を格闘漫画キャラの比較対象にするのはルールで禁止っスよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:37:32

    しゃあけど鉄拳伝の鬼龍もおとんを倒した轢き逃げカーに勝てそうにないし…

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:37:49

    どうせガルシア・アイで爆発させられるんだからロボットなんて雑魚なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:40:18

    でもこれ多分ディンゴじゃなくて猿先生の飼い犬(=D51)っスよね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:41:25

    >>122

    あうっ

    画像貼り忘れ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:46:28

    >>123

    やっぱし怖いスね猿先生の愛犬は…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:47:11

    >>120

    実際toughで高速道路で車に轢かれてたしなブヘヘヘへ

    ただ米軍がその気になればウイルスのスピードで悪魔王子捕まえられそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:48:56

    >>124

    めちゃくちゃイヤそうなんスけど、いいんすかこれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:49:33

    「〜やけど大したことないよなっ」は新しい定型句として流行りそうなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:51:11

    >>125

    廃棄処分の生き残りだし、あんま執着ないんじゃないスか?

    そもそもあの杜撰さからして、始末し損ねたのは悪魔王子一体だけとは限らないっス。

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:51:11

    >>125

    しゃあけど米軍はもうオーバー・テクノロジーの全ての原因のゴア博士裏切ったからもうメカ使えなさそうなのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:51:20

    ファファファ
    トダーも皆の一部なんです

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:53:09

    >>127

    そやなっ

    使いにくそうな語録やけど大したことないよなっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:54:03

    >>130

    怒らないでくださいね もう坊って呼ばれるような歳じゃないじゃないですか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:57:30

    みんな(猿世界の住民全員)

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:11:00

    キー坊が自分の事キー坊っていうの珍しいんだよね
    頑張って親しみを込めたと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:13:47

    >>132

    ある日急にキー爺って呼ばれる日が来るんだ。悔しいだろうが仕方がないんだ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:17:43

    結婚したら坊じゃなくなると考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:24:40

    >>136

    そんな見込みはないと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:28:20

    >>117

    こんなこと言う奴が主人公であるはずはないんだ 

    悔しいだろうがry

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:30:49

    >>138

    あうっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:00:00

    はい
    灘神影流の時報…龍星です

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:09:35

    お見事ですジーホー

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:13:24

    >>140

    >>141

    あ…あの自分ファンなんスよ

    握手してもらっていいスか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:35:14

    龍星が一番好きな読者はいないと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:02:29

    >>143

    しょうがねえなあ 晩酌しながらニコニコ動画見てるってのに…

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:03:28

    >>145

    あざーす

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:00:14

    >>144

    別に嫌いではないっスよ

    好きでもないけどおじさんのが嫌いっス好感が持てない

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:14:56

    キー坊目立ってるのが嬉しすぎて今週号のプレボ電子で買っちゃったんだよね、キー坊の作画が良くてエラ張ってる前に戻ってて嬉しいのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:20:38

    弾丸すべり以上のスリッピング・アウェイってヤバくないっスか?
    ルーセーが戦うとしたら打撃じゃなくて関節主体で戦う事になるんスかね

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:24:02

    そもそもキー坊が本気じゃないとはいえ蓮撃を浴びせてるのに余裕そう(に見える)時点でウンスタじゃガルシアハート全開でも厳しくないスか
    というか話の展開がウンスタで勝てるようなやつじゃキー坊だと話にならないしキー坊が苦戦するような奴じゃウンスタじゃ土俵にも上がれないからウンスタの主人公復帰詰んでないスかこれ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:27:50

    "弱い"ってことは
    もっと"強くなれる"ってことやん

    ドラゴン・ファクトリーの門を開けろっ!
    王道なる修行編の始まりだッ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:28:27

    マジで猿先生はキー坊主人公路線に切り替えたいと思ってるかもしれないんだよね
    ルーセーVS悪魔王子よりキー坊VS悪魔王子の方が盛り上がるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:31:14

    関節主体やっ→なにっボーン・コントロールって流れになりそうっスよね
    キー坊でも28号ボーン・コントロールに苦戦してたのにルーセーが突破できるとは思えないんだ

    やっぱガルシアパワー全開からの一撃必殺を狙うぐらいしか勝ち目ないんじゃないっスか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:35:10

    初期のウンスタは武術スゲー路線だったのに途中から他人の心臓の力でイキるぐろう系主人公になったから戻せないし地獄なんだよね
    カッコ悪いぜ龍星よ、俺が猿先生なら主人公をキー坊に戻すね

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:38:23

    唐突だがTOUGH84話を読んだんだ
    前スレでゲンは出てこないと知って悲しい。でも薄々そんな気もしてたからマイ・ペンライ!
    教えてくれた172さん、あなたはプレ・ボ読者だ
    生えてきたかの様な右近の再登場に一番戸惑っているのは俺なんだよね。
    鬼龍への八つ当たりで闘った気がしないでもないけど「キー坊のファンでやんす」が尊いんだ。絆がちゃんと深まったんだ。
    なにより二人の煽りあいバトルがカッコイイんんだよね。しかもどういう動きをしてるのかがすぐわかる描写なのん。
    新堂やミノルの寝技も痛そうでかっこよかったんだ。外に恐ろしきは先生の画力よ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:45:12

    最早ガルシアの力頼りしか期待できないルーセーに哀しき現在…
    こっからタフ君師匠の修行編突入とかないっスかね?
    まあ野蛮人まだ残ってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:48:55

    おじさん「そこでドラゴン・インプリンティングpart2よ」
    おじさん「もちろん修行完了後の対戦相手は静虎だ」

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:49:26

    悪魔王子は初代ガルシアの生まれ変わりで、戦闘中にキー坊のことを思い出す展開があるかもしれないっス。

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:53:02
  • 160二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:54:01
  • 161二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:58:24
  • 162二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:05:55

    >>161

    はーっ

    マジでこうなること期待してるんだ

    悪魔王子頑張って欲しいですね 真剣(ガチ)でね

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:08:35

    多分おじさんは悪魔王子に狙われることを
    頭脳や勘で予想してるから
    今度こそガルシアを愛してやる だとか 灘一族の絆とか
    しきりに言っていると考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:13:30

    >>163

    あうっ小物感がすごい

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:14:20

    鬼滅を見て思いついたんだけど、ユーフォー・テーブルに500億円くらい渡したら高校鉄拳伝タフもアニメ化できると思うのん。
    神作画で鬼龍とオトンの戦いを見たいのん。

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:22:34

    ufo「な、なにっ実在人物モチーフキャラがあまりにも多いっ」

    ufo「しゃあっ問題点をクリアしているちょうどいい原作を入手」

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:25:10

    >>165

    で、誰がそれを払うんです?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:27:18

    >>167

    この計画を見た君は選ばれし者

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:27:55

    >>168

    悪質なクラファンやね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:28:17

    >>167

    マネモブみんなでお金を出し合うから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:29:41

    じゃあワシが企画立案するからマネモブは指定の口座に一人当たり3000円振り込んで欲しいのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:33:01

    嫌だ、もしかしたらネコババされるかもしれないのに3000円も払いたくない

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:34:36

    龍星ぶちのめせば5千万ドルもらえるんだよね
    一対一ではとても龍星には勝てない
    ならば徒党を組んで龍星を倒し賞金はアニメ資金だ
    それでも500億円くらいにはなる
    それに龍星は悪魔王子にボコられて相当体力を削られてる
    今なら確実に倒せるぜ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:35:58

    マネモブなんか束になっても和香ちゃんにも勝てねえだろうがよえーっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:36:56

    >>174

    オ…オリのはおっきいぞーっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:37:48

    実際銃で狙撃して麻酔銃を打ち込めば1発なんだよね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:39:01

    しゃあっメ蚊

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:39:09

    >>172

    3000円募金した後に3万円だけでも返してくれませんか?って交渉するんや

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:41:02

    >>176

    しゃあけど現実世界の日本で銃持つのは大変やわっ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:41:36

    次スレ立てるのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:42:58

    >>179

    タフ世界は銃刀法無用だろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:43:46
  • 183二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:46:11

    次スレ立ててくるっス

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:47:39

    誰かが次スレを立てたのを確認した後に次スレを立てるんだっ
    これはもう管理人にマネモブは迷惑だと誤解されるんだっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:49:20

    タフスレは一つというルールは撤回された
    重複・乱立 なんでもアリだ
    タフスレさえ立てれば手段は選ばない
    急げっ タフスレ・ラッシュだ
    どのタフスレも正当タフスレだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:49:45

    わ…ワシもタフスレ建てた方がいいのん…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:49:46

    >>184

    嫌だ せっかくここに住み慣れてきたのに追い出されたくない

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:50:02

    ガルシアをサムネにするのはやめろ、死んだときの事を思い出して滅茶苦茶悲しくなるんや

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:50:07

    >>185

    それは年末スペシャルのみやっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:51:10
  • 191二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:52:34

    前に見たようなサムネやのう
    もっとマイナーなシーンのサムネが見たいのう

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:54:04

    コノスレハオワリダッ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:54:07

    >>191

    これは悪魔王子がこのガルシアの生まれ変わりという、貴重なメッセージなんやっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:54:21

    プレボの更新日やのに勢い落ち過ぎなのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:54:58

    そういえばガルシアって胎内で生まれたんスか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:55:42

    >>195

    尻丸の中で生まれたんや

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:56:16

    >>196

    あざーす

    ポメラニアンのおかげでアナルが強くなったっス

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:56:58

    Siri丸がいるからAlexa丸もいるんスよね?

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:57:48

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:58:07

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています