ほんのり残念なお知らせだ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:42:49

    カイザーに愛想尽きて辞めてただの無職になってきた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:43:12

    大正解だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:43:39

    おめでとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:43:55

    >>1

    おまえよくよく見たらすごい肩幅してんな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:44:22

    これ聞いても対策委員会はそう…としかならんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:44:27

    テキストが無職とかになるの面白すぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:44:27

    今までずっとやらかした末端を切り落として生き残ってきたのに関連企業まで全ツッパはワンチャンこの後潰れるからな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:44:53

    よぉ路上生活者、これからよろしくな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:45:03

    独立して起業する?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:45:23

    PMCの総力にしとけばいいものを、文字通り全雇用員投入しようとしてっからなあのプレジデント
    マジで辞めて正解だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:45:34

    このまま流れでアビドス学園の校長か居場所無い生徒たち雇った新PMC作らない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:45:38

    まあ起業なり再就職してもなんとかできる能力はあるよお前

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:46:02

    >>9

    なんやかんや有能みたいだし

    木っ端企業を乗っ取るとか起業するとかで平然と再起しそうな気もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:47:02

    のし上がる野心と才覚は残ってるだろうし、レッツ起業

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:49:13

    実は脱サラして蕎麦屋をやるのが密かな夢だったのだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:51:04

    >>15

    紫関ラーメンのはす向かいに建つPMC蕎麦…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:51:42

    >>16

    コラボでもするか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:52:21

    リゾートでも経営するかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:53:30

    上層部のお粗末さが描写される度に株が上がる男

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:57:19

    実際ホシノだけになったときは勝ったと思ったろう
    …おい…なんで生徒が増えてる……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:01:57

    >>20

    なんだお嬢様の同情か

    今度は浮浪者を拾ったのかそんな無茶が続くものか


    1年生の新入生…?

    二人も…?


    今度はシャーレの先生…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:09:26

    そういやカイザーのPMCってなんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:10:28

    全身無職に改造されていた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:12:32

    なんならリゾートで療養してたらまたアビドスに召集される羽目になるんだよな
    かわいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:17:35

    >>24

    久しぶりに元理事を見られる可能性があるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:40:31

    しかしカイザー抜けた後の名前どうするんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:43:26

    >>26

    どうせ自営業で微妙にグレーなことやって大成するだろ

    プレジデントやジェネラルよりもずっと頭いいぞこいつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:45:01

    コイツは輪をかけて大人だし憎い相手とでも笑顔で接するのはジェネラル以上に得意そうな印象がある

    つまりネフティスのガードマンやってる可能性もある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:17:59

    柴大将の隣で焼き鳥屋でも

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:20:05

    ラーメン柴関でバイト中の元カイザー理事だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:20:25

    こいつ降格されて飛ばされても腐らない程度にメンタル強くて仕事も普通にできるただの有能マンなので起業してグレーなこともやりながらそこそこの会社の社長やってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:03:05

    こいつがかなりの曲者だったりでこいつより立場が上のカイザーの大人達には一体どれほど厄介なんだと思ってたなぁ…

    まさかこいつが一番の曲者だとはこのリハクの目を持ってしても見抜けなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:43:47

    外様とはいえ長年アビドスで活動してたから面構えが違う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:52:09

    >>22

    民間軍事会社って意味じゃなかったっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:14:59

    >>34

    ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:25:27

    サオリと元理事が一緒にバイトしてるとこちょっとみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:38:06

    ストレス溜まって横暴かましたら逆転されて失脚した以外のやらかしがあんま無いのでぶっちゃけ組織人としちゃジェネラルやプレジデントより遥かに上なのが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:38:48

    優秀な人ほど泥船から早くいなくなるからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:39:43

    本編じゃ全社員召集で理事も帰ってくるかもしれんからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:39:48

    柴大将と仲良くしてるとこ見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:44:26

    PMCが良くも悪くも企業程度でしかない事が分かったな
    学園の総力を上げて躍起になってわざわざ潰す程度じゃないっていう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:47:45

    >>39

    もしかしたらその召集で泥船だと判断して一抜けしたかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:49:00

    「カイザー元理事、現コンビニバイトだ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:51:30

    >>43

    後輩が増えるよやったねソラちゃん!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:55:39

    >>43

    先生が頻繁に来てエナドリその場で飲んでいるが大丈夫か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:56:43

    >>44

    レア演出…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:57:06

    >>43

    脱サラしてコンビニ経営始めるのはよく聞くな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:03:42

    >>47

    なお本部の養分にされて自転車操業を強いられ続ける模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています