地獄から帰ってきた血の悪魔がオッサンだったらどうしよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:45:17

    可愛い死体に入れても動きがただのオッサンしてたらどうしよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:52:52

    デンジとナユタとおっさんで暮らすのやだなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:20:55

    優しいオッサンだったらナユタが怒って支配してくるとかの最悪な展開にならず仲良くしてるかも
    でも中身オッサン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:35:32

    ナユタにお小遣いくれる優しいおいちゃんパワー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:38:19

    死んで戻ってきた悪魔の例ってマキマさん→ナユタだけなんだっけ?
    性別はそのままなのか変動制なのかどうなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:40:48

    >>5

    永遠の悪魔も死んで転生してなかったっけ?

    けどあれじゃ性別はわからんな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:43:25

    実際見た目がおっさんでも中身がパワーちゃんなら愛でられるかって言われるとちょっと悩む

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:05:36

    中身オッサンの美少女か
    中身美少女のオッサンか好きなのを選べ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:11:02

    見た目がパワーちゃんでも酒ちびちび飲みつつスルメ齧ってたり
    デンジに貰ったお小遣い握りしめてパチンコしに行ったらと想像したら

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:12:45

    スレ画の見た目ならどれだけおっさん臭くても許して貰える

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:15:29

    >>5

    台風の悪魔が1部では見た目赤ちゃんだったけど2部だと老人になってたから割と振り幅大きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:26:35

    2部台風はヒゲの濃いオジサンだからパワ子もオッサンになってる恐れが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:48:21

    おじちゃんじゃなくてもワシが一人称だからそんなに違和感なく受け入れできるかもしれないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:46:15

    >>12

    グロ可愛い悪魔パワーちゃんも髭もじゃ悪魔に!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:04:45

    腹巻き装備のおっさん美少女

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:02:04

    世話焼きのパワおじに面倒見てもらうデンジとナユタ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:06:05

    ちょっとリセマラしたくなるかもしんない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:09:55

    せっかく帰ってきたのに中身オジサンなばっかりにデンジに没シュートされるパワーちゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:11:57

    まあ何回でも甦るしリセマラすればええやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:16:55

    悪魔だから殺して生きかえらして繰り返してリセマラ出来るから理想のパワーちゃんまで何度もトライしてみよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:55:35
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:06:23

    オッサンだとリセマラされるパワー可哀想

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:31

    >>21

    どうにかしてパワーに戻すって契約しちゃったから……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:43:20

    パワーとしての愛情と何度もリセマラされた恐怖が一緒に来る血の悪魔さん⁉︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:36:23

    >>23

    どうにか仲良くなれだからおっさんパワーヤったら契約違反ですね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:35:41

    デンジはパワーと似てない血の悪魔のが辛い事思い出さないし仲良くしやすいって思うかもだろ?
    速攻リリースはアカンて

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:06:22

    休日にタバコふかしながらナユタと釣りするパワーおじちゃん
    ナユタには昼飯にコンビニのおにぎり買ってくれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:21:53

    そうなったらパワーは岸辺さんポジにでもなるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:56

    >>24

    恐怖でなく怒りや恨みつらみになってそうだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:46:32

    悪魔を殺してリセマラという悪魔も恐れる発想が出てきたのには恐れ入った…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:23:14

    デンジの反応が気になるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:45:03

    >>30

    一部ですら永遠の悪魔くん諦めるまでドリトライやってたからその発想はあってもおかしくないからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:52:39

    >>32

    仲良くしないなら契約違反ですよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:49:52

    悪魔の生き返りってまだ不明なとこあるしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:24:12

    >>28

    酒ぐびぐび飲んでる強いオッサンパワ子は普通にかっこいいしよくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:13:08

    オッサンとオバサンならどっちがいい?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:50:07

    おばさんは性別メスだからおばさんのがマシじゃね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:37:37

    性格とあと見た目もあの可愛い悪魔になってくれる保証はないんじゃよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:04:03

    >>36

    うーんどちらも…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:19:35

    おばちゃんパワーも可愛いだろうし良くね?
    デンジやナユタの世話を焼き3食デザートつき家事は全部やってくれるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:52:45

    帰って来たらどんなパワ子か想像も付かないよ悪魔は生まれ変わりで別人になるから、でもおじさんはやだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:10:28

    >>41

    パワー復活期待されてるが

    パワー以上にムカつくクソ悪魔だったり誰も喜ばない要素てんこ盛りだった場合どんな扱い受けるんだろうと少し思うよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:23:00

    >>37

    某サザ◯さんヘアのパワーちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:01:58

    パワ子ガチャ概念…?
    星5パワーちゃんとか星7パワーちゃんとかおるのか?…草

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:09

    リアルに考えると猟奇的な展開すぎるけどギャグな雰囲気でパワー殺して生き返って繰り返すならまだ良いかも?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:49:21

    オッサンおばちゃんだけじゃないぞチャラ男パワーとかもいるだろガングロでチャラいパワー

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:47:15

    間をとって赤ちゃんパワーちゃんとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:39

    ツノ以外はどれも似てないんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:02:58

    アキくんの死体残ってれば血の悪魔入れて効率良く早川家再結成できるのに

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:22:53

    >>49

    トイレの糞流さないアキか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:58:29

    アキが頭パワーだったら天国の姫パイぶっ倒れる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:18:42

    >>44

    ガチャガチャして出てくる沢山のパワーちゃん想像すると少しシュールなことに…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:46:22

    >>44

    一部パワーは星いくつなんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:26:09
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:03

    星1000パワーちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:35:23

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:13:11

    パワーちゃんなら星1000は言いそうなライン

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:48:09

    悪魔と魔人は違うからどうやっても見た目は変わるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:43:33

    >>58

    パワーの体ちゃんを保管してれば見た目だけパワーにできるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:04:38

    第一部の血の悪魔本体→ロングヘアの女性体っぽい
    第一部の血の魔人(パワーちゃん)→美少女のガワ
    だから悪魔が乗っ取る死体は本体と似てるものを選ぶ説

    つまり転生後血の悪魔がおっさん体だったら魔人もおっさんの可能性がある

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:52:30

    >>60

    おっさんとデンジとナユタの3人暮らしになるのか...

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:53:47

    >>36

    デンジ母性求めてるからアリかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:12:23

    おじちゃんパワーはデンジに母性与えるの無理くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:45:45

    果たして転生パワーちゃんはどんなキャラどんな性格どんな見た目で登場するのか
    不安なような楽しみなような複雑な気持ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています