PSO2NGSについて語ろう24

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:52:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:54:42

    今週からはコードギアスコラボ開始

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:56:42

    星滅の表徴Rank.2も今週よりスタート

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:57:07

    https://pso2.jp/players/fashionitems/20240619/index.html

    コードギアスコラボですわ~(再)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:00:14

    アイテム強化キャンペーンもあります、色々強化しましょう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:00:42

    新スレだーのりこねー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:02:28

    ネームレスシティにブーストもかかるのでソウラスまだ倒せない人、エレディム欲しい人はそっちもチェックだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:04:00

    こんしゅうのるっ

    そろそろカードゲームも実装ですわね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:04:26

    新スレセンキュー保守支援

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:05:32

    バトルお嬢様でなくてもクリスペのパーツも増えてるのでこっちも確認オネガイシマスわ~

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:09:59

    (´・ω・`)ここが新しいハウスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:45:47

    需要少なそうだからしょうがないとはいえ女性版ゼロスーツがないのがちょっと残念ですわね
    確かCCとかも着てたでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:51:49

    前スレ200、ルーサー様はまあマスコットですわよねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:57:22

    トナカイのプリティーなSS探してたらルーサーにとられてたんだよね
    許せねぇよルーサー

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:06:37

    あら、ギアスコラボはログインボイスありますのね
    ルルーシュ様がお出迎えしてくれましたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:16:28

    ログインボイス付きとは気合入っとるなー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:09:32

    ソウラスの参加に必要な戦闘力は4200ですわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:40

    ギアスSt押すとめっちゃしゃべって草

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:29

    拳銃から謎の刃を生やしてガンスラと言い張るのどうかと思いますわーとなってたら輻射波動機構がガンスラ対応ですわ!?
    ……いや、あのこれ、だs

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:20:23

    キャスト以外ではMVSや輻射波動はミスマッチですわね…
    サクラ大戦コラボの光武ニ式のようにランスロットや紅蓮の着ぐるみがあれば良かったのですが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:40:53

    新しいソウラスめっちゃ強いですわ!
    ぽいぽい捨ててましたけどもしかしてボスダメージ軽減のEX有用なんですの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:31:30

    くっそつええですわね新ソウラス
    面白いですけど苦労しそうですわ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:36:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:47:03

    >>19

    ハンド型ガンスラとスレイヤーの基礎モーションの相性が最悪すぎますわね…旧時代の高嶺の花タロンシュナイデルですらこの始末ですわ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:18

    まあ物によってちょっと問題がでるのはこの際しょうがないところ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:28:51

    赤ソウラスバカほど強いですわ~?
    何なんですあの球っころ~????

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:27:23

    球出して壁回すやつは回転軸である真ん中付近になるべく近寄った上で球を避けながら走れ…
    案外なんとかなるから…びびって後ろ下がったら詰みだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:35:54

    ルルーシュが何か企む時のBGMが回数ボーナスだった…ちくしょう引くしかねぇじゃねぇか…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:18:24

    >>27

    退けば老いるぞ臆せば死ぬぞってやつですわね…

    今夜また試してみますわ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:06:03

    プリセット5のコルボガンスラ出ましたわー!
    あっフィクサブラストル・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:05:53

    >>30

    今ならブーストかかってるシティを回ってエレディムを掘る方が良いかと思われますわ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:50:01

    新スレだー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:17:54

    >>31

    一応exいれたらコルボも強いんじゃないっけね

    まあエレディムは今後にも繋がるからいいと思うけども

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:29:57

    新ソウラス前半はまだなんとかなるとしても後半が鬼畜生ですわ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:39:05

    7月のコラボは陰の実力になりたくて!らしいですわ!個人的にはタイトルとソシャゲがあるって事しかしならい作品ですわ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:42:25

    >>34

    くぐり抜け壁は穴が小さくなりましたわ!

    柱に隠れるやつは隠れられる柱がランダムで1本になりますわ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:06:23

    大分今更ですけどマイファッション枠30は足りねえですわね〜と思ってましたけど50はちょっと多すぎて持て余しますわ〜!

    それでもなんだかんだそのうち埋まりそうな気もするのも恐ろしいですわね〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:54:13

    >>37

    30あるときもそんなに使わんやろwwwwとか思ってたのにすっかり埋まってたから案外すぐ消えちゃうぜ

    まあ季節衣装とか残してるせいではあるんだが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:11:37

    最近なんでかゲーム起動がうまく行きませんわ〜〜〜!
    パソコン再起動したら毎回ちゃんと起動するようになるあたり、ngsの前にやってたsteamか何かが相性悪いのでしょうか…
    この再起動の一手間のせいで他のゲームにモチベ持っていかれますわね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:14:47

    新アクションの「M.A.R.S.」が楽しみですわ
    面白そうなのはそうですが、アズールレーンのキャラを再現して遊んでるので艤装展開みたいでコスにクッソ合いますわ~

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:32:23

    >>40

    カスタム出来るのが最高ですわ~!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:50:22

    >>39

    環境次第だから正直なんともいえないとはいえGameGuardのやつ昔のに戻す方がいいかもね?

    なんか新しい方は相性悪いって人多いみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:51:59

    貼られてなかったのでインタビューと新システムのMARSについてはこのへんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:15:38

    ロードマップ公開が今から待ち遠しいですわ~

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:37:35

    エレディムたくさん出ますけど理想のexopが手に入りませんわ〜???
    出品も全文字頑張って探したのに0なのはどうなってまして〜〜???

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:55:05

    >>43

    デンドロビウムもデキソウですわね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:56:38

    >>45

    どんな組み合わせですの?

    わたくし気になりますわ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:01:11

    明日のヘッドラインで2024年度後半(=来年3月?)までのロードマップが出ると聞きましたわ~

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:41

    >>47

    ステルスシールドにトライシールドにフォルティチュードですわね…

    どれもレア枠?なせいか存在すら疑いますわ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:09:20

    今日はヒロアライ放送ですわ~

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:28:27

    コラボ情報は先にでてるけどこちらのラノベですわ!
    青骸骨が似合ってますわ??

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:31

    (´・ω・`)公式配信よー

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:02

    始まりましてよ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:17

    MARSはよはよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:10

    もう12年もやってんのかぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:07

    聞いたことあるBGMと思ったらガルグリポンですわ~????

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:02

    ガルグリフォンさま!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:45

    ハリエットお嬢様NGS版でも麗しいですわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:47

    下着丸出しで有名なコスですわ~!
    覚悟言われたのが懐かしいですわね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:12

    なんだってNGSでデュエルができるのか???

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:13

    >>60

    ティアラメンツイメージのキャラ作ってて良かった―!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:22

    (´・ω・`)PSO2側の12年周年だけどNGSでブーストが入るのちょっと面白いわね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:51

    >>61

    それはちょっと見たいですわ~

    見た目はいいですわよねティアラメンツお嬢様…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:59

    ガルグリフォン懐かしいなぁ
    ルイノってことはダーカー扱いされてる?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:42

    ラインストライクは観戦機能やリプレイ機能ありがたいですわーー!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:03

    ゼフェット「なにこいつ…データベースにはダーカーカテゴリで入れとこ…」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:08

    >>63

    この前集会でバビロン様やアーゼウス様などを見かけましたわ~!

    私一押しはXYZですわね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:17

    とりいそぎ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:02

    >>68

    さすが爺やですわ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:48

    まさかルイノって言い張れば今はなきナイトギアやエルゼリオンも…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:20

    ビルドパーツに対戦台あるのええなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:49

    >>66

    東西南北360°どうみてもダーカーじゃないやろがい!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:32

    そんなロボット全部ガンダムとか言い出す雑区分しないでくださいましゼフェットじいや…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:59

    すごい中二病な方が来ましたわ???

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:15

    これは再びボイスありなやーつでは

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:59

    福山潤二度打ちですわ!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:39

    いい声優のボイスなんてなんぼあってもいいですからね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:15

    私の厨二病お嬢様のモーションに使えそうで嬉しいですわ~

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:36:58

    コラボ告知すぐ来るのも珍しいかもしれないか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:36

    陰の実力者は海外人気も高いらしいですわ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:26

    (´・ω・`)おほーMARSよー

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:40

    なんかめちゃくちゃイラスト女子がでかかったのは確認したぜ(そこじゃない)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:28

    あら、木村じいやと濱崎じいやも久々ですわね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:19

    ビデオレターでダブルピースしてるKMR氏を想像してしまったわたくしはもうダメですわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:32

    (´・ω・`)ロードマップよーーーオッホォオオ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:05

    なんか見覚えのあるシルエットがいますわ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:23

    マスかれーだおるやん!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:25

    あの…シルエットで隠せてないエネミーが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:34

    また会えたねセンパイ♥

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:55

    ゼフェットじいや!!こいつもダーカー区分にするにはいささか危険ではなくって!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:13

    だんだん強くなるのまで聞いたことあって草

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:30

    (´・ω・`)濱崎さんちょっと声枯れてない?大丈夫かしらん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:14

    ロードマップが伸びると楽しみが増えるからいいですわね~
    なんか見たことあるのがおりますわ~?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:41
  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:02

    スクラッチってことはやっぱりカードにもレア度みたいな入手難度がありそうですわ~
    沼りそうですわ~

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:12

    シャンフロもコラボだー!
    でもなんかもうこういう見た目みたことある…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:46

    一応ゲームのお話?だから相性もよかったりするかしら?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:33

    >>86

    なんか聞き覚えのあるクエスト形式ですわ!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:55

    くっそかっこいいMARSのPVですわ~

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:53
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:25

    えっマルスはシステムボイスみたいなのまであるんですか?かっこいいやったー!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:19

    放送でテンションが上がったのにサーバーエラーで遊べませんわーー!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:00

    黒幕黒幕言われてたクロフォードさまがドヤ顔でPVに出演しててちょっと笑ってしまいますわね、ごめんなさいしなくてはいけませんわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:32

    おま環かと思ったらサーバー側のエラーっぽい?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:41

    (´・ω・`)ええやん!ログインしたろ!で大挙したアークスで鯖が…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:46

    わたくしもログインできませんでしたわ…
    しかたないのでマルスPV眺めて過ごしますのよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:14:26

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:31
  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:31:35

    放送後追いしたけどなかなか盛り沢山でしたわね〜????
    マーズって読んでたけどマルスなのはちょっと驚きましてよ〜???

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:05:47

    マルスでノコギリの他に鎌もある様子ですわ~!
    六角形のはミサイルでしょうか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:40:10

    AC6とコラボしてシステム戦闘モード起動とかのボイス変えられるようになったら鼻血出そう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:43:14

    >>110

    4つのメインから2つ、3つのサブから1つとのことですから名前が付いてるのはメインの方でしょうかね?

    ミサイル様はサブウェポンになるのかしら

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:29:07

    >>110

    ノコギリの他に鎌があるというよりNidhoggrがノコギリで鎌みたいですわね〜

    ノコギリ、鎌、変形…ロマン要素のハッピーセットですわ〜

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:48

    [ ゚д゚]<インフィニッティー

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:33

    >>97

    ・シャングリラ・フロンティアとのコラボ

    ・シャンフロ(ゲーム)にはゲーム内カードゲームがある

    ・コラボはラインストライク実装後


    これはまさか…!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:55

    >>115

    さすがにそんなすぐにコラボというわけにはいかない…いかない?どうなるやらw

スレッドは6/29 22:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。