ヒャハハハ人間の王共を血祭りにあげたれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:52:58

    おーっそれは海底王国の伝説の幕開けやのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:54:18

    今見ると道化にすらなれてないお滑り集団だったよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:55:31

    お前はクスリ由来のアホみたいな耐久と出血を伴う攻撃がある…それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:59:33

    この後タマゴ達が来るからルフィ達が来なくても地上すら拝めず死ぬんだよね
    凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:01:42

    ルフィ達やタマゴがこなくても到底野望を達成できそうにないのには悲哀を感じますね

  • 6二次元好きのどせいさん24/06/19(水) 15:01:50

    まっ返り討ちからの奴隷ルートですけどガンバってくださいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:02:47

    お前らは2年後麦わらたちの能力お披露目かませ犬なんだ…だから…すまない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:03:03

    ホーディ屈辱
    キング・パンチで失神K.О醜態を世界に晒される
    チャカ様ヒザ深刻

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:03:09

    えっこいつらタマゴにすら勝てないくらいの弱き者なんですか

    よ……読んだのがかなり前だからイメージが変わっちゃったかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:03:10

    こいつ所詮耐久以外は億超えですらない基準値なんだよね
    下手したらリク王やエリザベローみたいな武闘派の王より弱いんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:03:21

    仮に敵全員ぶちのめせてもレッドラインの壁昇る途中でタイムリミットなんだよね詰んでない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:03:54

    八宝水軍とエリザベロー2世に勝てる気がしないんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:04:09

    >>9

    ガチだよ

    有利なフィールドで負けるから下手したら修行要らないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:04:11

    >>9

    能力者だから水中なら勝てますよ それ以外なら比較もできません アイツら2億3億余裕で超えてますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:04:24

    >>9

    例えクスリキメててもオーバードーズしなきゃ一番手を抜いてる状態のゾロにワンパンされるカスだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:04:34

    >>9

    タフさは億超えということは

    それ以外は億未満ということ

    ミンクの中でも実力者のペドロと互角に渡り合えるタマゴよりは間違いなく弱いですねパン

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:05:04

    >>9

    お前ホーディをなんやと思っとるんや

    タフさ以外は懸賞金数千万台の実力やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:05:04

    >>10

    エリザベロー2世は億超え賞金首ひしめくコロシアムでバルトロメオ以外一発KOしてるうえにピーカの半身吹き飛ばす強き者……だしリク王も何年も戦い続けた男である以上軍を辞めて裏でこそこそやってたホーディより何倍も何十倍も強き者だと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:05:58

    キングパンチで一撃で沈むとか言われてるけどね
    天龍人守ってるモブ海兵に殺されかねないの

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:05:59

    >>9

    ホームの水中でですらゾロに完敗してるのにタマゴとペコムズに勝てるわけねぇだろ ゴッゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:06:06

    完全に有利な海中でゾロに一撃で倒されてるのが無様なんだ
    しかも一刀状態で

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:07:02

    >>21

    薬キメても二刀流であしらわれそう

    それがホーディです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:07:44

    ルフィが来るより先にクーデター起こせば到着した一味にボコボコにされるんだ
    そしてペコムズとか麦わらが去った後に行ったら多分キュロスが復活してるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:08:46

    まあルフィたち来なかったらしらほしがどうせ泣き止まないから海の藻屑になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:09:03

    井の中の蛙
    それが新魚人海賊団です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:09:05

    もしかしたら棒きれ持ってるレベッカにすら勝てないんじゃないスか?

    レベッカってなんだかんだ覇気を使える強き者……だしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:09:11

    タフさだけは億超えと言うことはそれ以外はカニ手のジャイロレベルということ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:09:42

    待てよ
    撃ち水ならヘッドラインの下から狙撃できるかもしれないんだぜ
    確かアホみたいな飛距離してたでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:10:59

    >>25

    アーロンはこいつらに勝てないくらい衰えてるってマジなんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:11:24

    >>28

    多分そのあたりだとガープかコビーに遭遇するんスけど良いんスかそれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:12:38

    >>28

    無理です

    レヴェリー中ということは大げさに言えば護衛で見聞色やら武装色の使い手がわんさかいるということ

    お前はそんな中どうやって初撃を与えるというのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:12:53

    ガープにワンパンKO!
    遺影をネットに晒される
    海中 浮上500億m

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:14:55

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:16:57

    >>29

    ガチだよ


    まっはっちゃんはボロボロになるまでサニー号の護衛し続けてたあたりグランドラインに戻ってからそこそこ鍛え直してそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:22:39

    乗り込んで殺す…じゃなく航海中に殺す…ならまだ現実味があったと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:25:49

    >>34

    そう考えるとドーピングしてなければ下手したら万全のはっちゃんに負けるくらいの実力しかないんじゃないスか?


    >>35

    無理です

    水中からの侵入なら見聞が得意なコビーにバレるしそもそも能力者の国王なんてあまりいないしいてもドルトンさんくらいですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:27:00

    >>36

    待てよ、能力者じゃなくたって海王類とかいる海に身一つで投げ出されるのはやばいんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:28:09

    >>37

    ふぅんそれならまだやれるということか


    コビーじゃなくても見聞色の達人に出くわしたら詰むんじゃないスかね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:31:38

    新世界序盤のゾロに水中で良いようにやられてる時点でぶっちゃけ雑魚を超えた雑魚なんだ 悔しか
    よしんば水中戦に持ち込んで1人2人は殺せたとしてその後は撤退する間もなく護衛や海兵の多勢に無勢だいっけぇ!で終わるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:32:03

    大将の1人ぐらい駐在してそうなんスけど
    ホーディ達が勝てそうな大将がいれば教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:34:52

    >>40

    いないよ(笑)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:36:29

    そもそも海から上がったタイミングで時間切れになりそうだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:38:50

    チャカ様にすら勝てないってネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:40:39

    >>43

    お前チャカ様をなんやと思っとるんや

    アラバスタの守護神にして死を司る最強の兵士やぞ

    陸に上がった魚なんて豪水パチャパチャ伝タフで一発なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:51:48

    ちなみに麦わらが1年集結遅らせた世界線だとしたらレヴェリーにはドフラミンゴとジェルマも参加する可能性が高いよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:54:19

    >>45

    そういやメラメラの実が賞品ってのはあくまでルフィを釣り出すための罠だから一年遅らせたらその分メラメラの実が賞品になるのは遅れるんスね

    おまけにサンジの手配書も更新されないからジェルマに追われる日が遅れる……ふぅんそういうことか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:44:56

    まっ気にしないで カイドウさん並の実力があれば多分成立しますから

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:46:18

    >>37

    …もしかしてノーランドってめちゃくちゃ強いタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:54:11

    >>48

    あたぬか!


    そもそもログポースもない時代に新世界のドレスローザまで辿り着いてるんだよね凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:34:10

    E·ステロイドで得た偽りの肉体でやっとゾロと水中で良い勝負の雑魚を越えた雑魚だからね!
    新世界の猛者と地上で当たったら骨が残れば儲けものなのさ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:40:47

    薬切れによる老化、タマゴ、ブチギレマム、王族護衛、海軍、ガープ、神の騎士団、ならず者ウン万人による治安の悪化がホーディを支える……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:47:12

    ヒャハハハ他の国の王共を血祭りにあげたれ
    おーっそれは百獣のカイドウ伝説の幕開けやのぉ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:48:58

    まあ制圧されても暴れようとした時点でアウトだから魚人達の立場を悪くして人間と断絶することだけは出来るよね悪くすることだけはね
    な...なんやこの傍迷惑なだけのクズは(ギュンギュン

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:51:34

    >>52

    洒落にならないですね🍞

    衰えた白ひげでも海軍本部ズタズタにする所まで行ったのにカイドウさんが本気でやったら被害がヤバすぎると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています