そうか!君は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:13:46

    初孫が生まれたと思ったら国ごと魔物に滅ぼされて
    自国の民や娘夫婦とも死に別れて
    友好国の王の娘を拾ったから育てながら旅生活を余儀なくされて
    奇跡的に孫と再会できたと思ったら今度は魔王のせいで大事な仲間と死に別れて
    やっとの思いで魔王を倒したと思ったら孫が過去に戻るとか言い始めて結局孫とも別れる羽目になったんだね

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:16:17

    あれ結局2ルートに別れたってことなんてスか?
    だとしたら勇者ベロニカに会うためだけに全部置いて過去に帰ったとんでもないクソ蛆虫なんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:16:38

    もう残ったのはユグノアの復興しかないんだよね
    カワイソすぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:17:19

    まぁ気にしないで 老い先短いですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:18:07

    >>2

    いいやいずれは合流することになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:18:32

    >>2

    公式は一つになったって言ってるんスけど後付けでいくらでも変わるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:18:58

    お… おじいさん これあげる
    ピチピチ☆バニーがあれば寂しくないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:25:33

    まあ気にしないで
    主人公が過去に戻ろうが戻るまいが国が滅んで娘夫婦と死に別れたところまでは変わりませんから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:30:24

    古くから親交があったデルカダール王が魔王に乗っ取られたせいで自分の娘の死と亡国をネタに勇者である孫を愚弄し始めたなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:31:44

    魔物…糞
    少なくとも3つは国が滅んでるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:34:58

    とにかくドラクエ11の魔物と魔王はシリーズ屈指の危険な存在感なんだ

    まあ7では実質世界征服されてるし他のシリーズでも国が滅ぼされていることはちょくちょくあるからシリーズ間のバランスはとれてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:35:52

    >>7

    ほーら英雄さんがむっつりスケベの目になった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:36:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:36:16

    ロウ…すげえ
    主人公の爺ちゃんポジションもテオに取られてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:38:34

    >>13

    ううん どういうことだ

    ウルナーガが乗っ取ったのはユグノアが滅びた時だとエアプ以外ならわかると考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:39:10

    >>8

    待てよその後セニカも戻ってるから物語はこれから更にハッピーになっていくんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:40:32

    ああーっ待ってくれェ(Switch版ボイス書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:44:57

    >>2

    普通にどう取っても正解な奴だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:45:31

    >>17

    それ(涙声)はダメだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:47:07

    >>2

    正直あそこの主人公の選択に全く乗れなくてそこでプレイが止まった それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:48:48

    >>20

    しゃあけど…ベロニカがかわいそうやわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:49:56

    待てよ ベロニカだけならともかく世界ごと救える可能性があるのならそれに賭けない方が勇者として正解なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:49:57

    >>21

    しゃあけど…ナカマとの別れは寂しいわ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:50:58

    >>22

    何じゃあこのヘタレ蛆虫は

    賭けると賭けないを間違えたのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:51:24

    ベロニカ救いたいし仲間と別れたくないで感情ぐちゃぐちゃになったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:52:01

    >>20

    うーんカミュがBotになるからしょうがない本当にしょうがない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:53:16

    余りにも辛すぎるから奇跡が起こってベロニカ助けたい勇者ワシと置いてはいけないワシに分離したことにして心の整理をつけている…それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:05:42

    >>26

    うむグロッタの南botに成ってしまうんだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:59:49

    >>22

    いいや 世界をもう一度危険にさらす選択だとワシにお墨付きをいただいている

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:04:18

    まあ気にしないで
    過去に戻っても並行世界が生まれるわけじゃなく過去改変されるだけですから


    ラストを見るまでそう思ってたのが俺なんだよね
    ◇この過去に戻ったメスブタと残った俺達は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:17:14

    一度滅びかけた世界がだんだん人の手で復興していく感じが好きだったんです
    あの経験を分かち合ったからこそ11パーティが好きなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:36:29

    3の遥か昔の物語だってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:42:10

    >>31

    ウマ…過ぎ去りし時を求めた後のイベントはどれもこれもあっさりしてて味気ないんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています