4つ目の攻略法、「小さな傷が致命傷となる」について

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:17:54

    4つ目がセトではない事がわかったけど、どんな展開になると思う?

    個人的には小鳥遊ホシノが過去に執着しすぎたせいで、対策委員会を置いていく事が、対策委員会の小さな傷となって、関係性を破綻させるという事じゃないかと思う。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:18:51

    ワンマンが行き過ぎて対策委員会が文字通りお陀仏になる(死ぬ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:19:04

    蟻の一穴みたいな話だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:19:06

    シロコがホシノに入れた一撃が何かしら作用して致命傷喰らうきっかけになる

    そうだ砂狼シロコ、お前が殺した

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:20:02

    >>1

    その過去全然小さくないんですが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:20:05

    なんかもう一人で走りまくってるおじさんが引っ掛けられて詰む前振りにしかみえねえよ今回の無双

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:20:47

    というか詰んだ世界がクロコ世界なんじゃ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:21:10

    先生始末しそこなったけどまあいいか!→

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:21:11

    >>6

    どこかでこれまで暴れた分の疲労が一気に来て、ピンチになるんじゃ……って思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:24:58

    >>1

    そんなの決まってるじゃん

    上手いことホシノの足の小指に固いものぶつけるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:26:30

    >>6

    というよりはスオウといい感じに殴り合いが成立するくらいに消耗させてるんじゃねぇかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:29:18

    初期コハルのイメージみたいなものではないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:32:06

    >>1

    そもそも対策委員会の関係性はかわらんとおもうけどなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:33:35

    地下生活者はずっとしてやったりって思ってるけど逆に地下生活者が最後に小さな傷で致命傷を受けるってことはない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:35:56

    4つ目の攻略法をさも隠し玉のように言ってたけど大したことないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:37:11

    ①過去は変えられない
    ②先生の肉体には限界がある
    ③心は予測も制御もできない
    ④小さな傷が命取り

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:37:47

    >>14

    あると思うぞ

    というか現状プラナに正体掴まれてるのがその前振り(=小さな傷)じゃねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:38:12

    ただの基本纏めてるだけじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:39:00

    >>17

    策略家に見えて割と楽観的というか気軽にオリチャー発動するよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:39:15

    >>16

    これ全部ホシノに当てはまってんな

    ドツボじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:40:28

    明らかに3回目は地下生活者の介入があったとは思うが
    それを知らないアビドス後輩組からすればシロコの説得に聞き入るフリして不意打ちしたようにも見えるからな
    事実セリカは「ホシノ先輩が強すぎるから」と半ば諦めかけてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:36:12

    うーん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:39:29

    >>8

    まあ本来のチャート通りなら1日でも足止めできればホシノ誘導開始できるしな


    それ以上に焦ったのシロコが説得成功させそうになった場面だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:15:22

    ほんとひで

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:21:52

    まあ対策委員の人間関係は割とぶっ壊れるんじゃねえか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:23:51

    溝できちゃいそうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:29:56

    地下生活者ってもしかしてかつてのホシノの喧嘩別れからの死別を再現しようとしてる?(死ぬのはホシノ)そこでかつてのホシノと同じ状態が発生することでその真意を知るみたいな感じで

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:49:31

    >>16

    こうやって見ると②以外は全部地下生活者にも当てはまりそうなこと言ってるな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:50:52

    >>28

    なんというか地下生活者がドヤ顔で言ってるせいか絶対後でその発言がブーメランになるんだろうなってなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:11:05

    小さな傷(対策委員と先生の妨害)が
    致命傷(スオウを取り逃し校舎が消えるor列車砲の爆発で死ぬ)
    って事だと思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:17:48

    これねなんとか事件終えてもホシノ失踪とかしたらシロコとか一生自分責め続けるだろ……

    ホシノが経験した痛み繰り返すことになってるじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています