2○nの面白スレを再現してみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:26:29

    どうすればいいか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:26:45

    むり

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:26:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:26:55

    無理

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:26:56

    ムリ


  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:27:03

    >>3

    なん○

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:27:28

    >>6

    それは2chなのでは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:27:34

    祭りでもしたら

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:27:53

    壮大に何も始まらないネタとかやれば
    ノリのいい奴は多少はつきあってくれるかも?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:28:04

    しかのこのこのここしたんたん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:28:16

    前に安価スレで「あにまんで重音テトをつくる!」ってやったキッズたちがボロカスにされたのあったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:28:36

    >>11

    何それ観たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:30:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:31:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:34:43

    ああいったノリが楽しめる時代じゃなくなっちゃったのさ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:35:45

    とくさん消されてて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:36:29

    ワナビー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:39:24

    ここは悪い意味で真面目な人ばっかりだから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:41:15

    >>12

    スレ見つかんなかったけど安価で設定と見た目はつくったけど肝心の音声部分がわからんからって創作カテに出てきて

    そこでピクシブ大百科にもう記事つくってニコ百もつくろうとしてたの注意されて爆破された記憶

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:41:54

    なんでオリジナルの面白い2chのスレがあるのにその真似っ子お遊戯大会みないといけないんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:43:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:47:39

    早く>>20に反論しろよ1

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:52:00

    何者かになれない奴が誰かのマネして何者かになった気になりたいやつじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:33:31

    2chなら2○hになるはずだがスレタイは2○n
    つまり2chではないどこかの掲示板の話をしているんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:37:22

    例えば今なん j民におもしろスレネタ振ってもマジで糞みたいな反応しか返ってこないぞ
    安倍 晋三連呼されてスレが潰れる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:49:06

    他所の真似してもそれは二番煎じにしかならないのよ
    あにまんにはあにまんにしか出せない面白さがきっとあるはず それを大事に育てていけばいいの

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:52:25

    「暗い暗いと言うよりも、進んで明かりをつけましょう」と昔の2chでは言われてたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:25:31

    まとめサイトで育って俺もこんなことがしてみたいと憧れたクソガキが立てたスレ
    まずは英語のお勉強からだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:26:53

    しゃーない、チノちゃんスレ立てろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:27:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:28:28

    >>25

    J(というか今は結構Gに移住したけど)もそうだけどあにまん掲示板も大体そんな感じになったので昔みたいにどうこうは無理です

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:31:00

    >>31

    ココはなん、Jよりは遥かに民度がいい掲示板なんだから一緒にするなよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:33:30

    「再現」ってのがもう駄目 志の低さが滲み出てる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:35:46

    >>32

    ふーん…そう…(立っては爆破される男女対立煽りスレや大体のスレに一定数現れる喧嘩腰のアホを眺めながら)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:36:45

    >>34

    目 く そ 鼻 く そ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:39:17

    民度が高いと自称するやつが単体で面白かったためしがない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:41:11

    youtubeのまとめあにまんばっかだからなり代わりには成功してるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:42:53

    >>34

    …スレが爆破されること以外はそんなに変わりないですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:46:40

    >>37

    ふたばが荒らしによる年単位のスクリプト攻撃に耐えかねてディスコに大移動したからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:53:04

    おもしろスレを再現するんじゃなくてさ、それを超えるほどの面白いスレを自分で立てりゃいいじゃん
    まぁ乳首とか載せれば伸びるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:12:36

    >>39

    ここはスクリプトくると即死過ぎて逆に狙われないというね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:21:31

    再現では劣化コピーしか生まれんよ
    競うな 持ち味をイカせッッ

    あにまんだからできること…?
    ダイス振ったり画像が貼りやすいとこ…?
    あとはID無いから自演で盛り上げられるところとかかな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:22:02

    >>42

    ゴミみたいな特色

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:23:25

    >>42

    劣化🌱

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:25:38

    >>42

    IDがないのでレスバがしやすいのは利点だな

    関係ない他人の対立ほど面白いものはないからそこを売り物にするのがいいんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:27:42

    ところで誰か>>1の画像のキャラどの作品のキャラか伺ってもいいですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:44:36

    >>18

    真面目

    (融通が利かない・変化を嫌う・同じことを繰り返す)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:43:39

    時代は変わったんだ…
    ◯◯タソの◯◯画像キボンヌだのageるなsageろだのカキコして超速理解できる香具師今時いないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:46:02

    >>46

    画像検索したらコレが出てきた

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:32:22

    >>49

    ありがとうございますー!

    作品名で調べたら「虎視餡子」って娘なんだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:52:31

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:10

    >>42

    歴史スレとか見てたら2chとかから歴史認識が更新されてて世代若いんだなとは思うよ


    鎌倉武士蛮族説で御成敗式目コピペ貼ると速攻で否定される

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:59:15

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:59:49

    しかのこのこのここしたんたん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:01:43
  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:04

    >>55

    タフ

    いやマジで

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:17:08

    >>56

    タフ語録知らないけどいけるか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:19:20

    あにまんにもちゃんと原産品があるでしょ
    これで我慢しなさい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:51:43

    >>58

    いらね~

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:52:46

    ソーラン節スレが立つと聞いて
    ソイヤ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:53:14

    ソイヤッ!ソイヤッ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:54:45

    ハイッ!ハイッ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:39:44

    >>1の伏せ字だと「2ちん」になっちゃう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:52

    おちんぎんしゅき~~~~!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:48:06

    >>52

    嘘はやめろよ

    つーかおっさんこそ詳しいんじゃねーのかそのへんの変遷は

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:52:52

    このスレ見てるだけで後追いにすらなれない理由がよく分かる
    単純に面白い奴がいない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:56:49

    この掲示板のユーザー層が近いのってふたばとかJというよりYouTubeのコメント欄やろ
    古のネット掲示板に憧れたキッズの巣窟でしかないんよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:57:09

    実は過去スレでときどき再現できてるけどな
    ここだけ○○スレとかよくあるやん
    ○○にありがちなことスレとか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:58:06

    >>68

    んなスレ2ちゃんにもJにもねーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:58:30

    >>68

    2ちゃん見たことないだろお前

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:00:58

    >>69 >>70

    昔のなんでも実況VIP知らんのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:02:30

    またオカルトやなん実Vのノリでウミガメのスープスレ立てるかあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:22:11

    >>52

    否定というかよく貼られてるあれは実際嘘だよ原文見れば一目瞭然だけど

    元寇の鎌倉武士打線(最新の研究ではない)とかもそうだけどなん.Jの架空のネタなのに

    外の歴史スレに貼ったら本当に信じてしまう人が出てしまうというか実際出てる

    なん.Jのネタなんだからマジレスしなくても…ってのがもう通用しなくなった

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:23:03

    そもそもマジレスをバカにする風潮は昔だろうと今だろうと
    俺は嫌いだね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:28:26

    >>71

    ここだけスレが「面白い2chスレ」…??

    二次創作SS系のスレの事が昔の古き良きスレって言ってんなら多分スレ主の意図読めてないぞ


    VIP時代からネットやってて読解力それとか単純に阿呆すぎるからYahoo!知恵袋にでも行った方がいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:29:35

    >>68

    >>71

    少なくともここだけスレはスレ主の言う"面白いスレ"ではない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:34:40

    >>75 お前スレ主の意図がわかるのか

    スゲーな

    俺にはわからん 代わりにまとめてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:35:16

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:38:44

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:39:55

    さっきから人のレスにグチ垂れてる奴って>>1か?

    いや立てた時間とあわんか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:26:22

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:14:06

    >>81にもうおらんだろと書かれて発狂したか>>1は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています