地下生活者さあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:32:41

    このあとよっぽど嫌な目に会うんだろうね…

    アフター↑

    ビフォー↓

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:35:18

    今の元気な地下生活者がどうして「ああ…私のことはもうほっといてください…」になるのかが気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:37:49

    そもそも三章プロローグは上の状態だったのをフランシスが引っ張り出したんで
    ゲームやってる時以外は上のテンションなんだろう
    本人にとってはもうゲームが終わってるんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:38:40

    こういうの時系列関係なさげだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:39:04

    >>3

    「セッションでもねえのに他人となんて関わりたくねえよ…帰って…」ってことか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:39:51

    よくご存じって言ってるあたりたぶんアビドスで先生がセトと戦うんだろうけど、そうなると地下生活者視点だと完璧に勝ったと思ったら無様にひっくり返されたみっともないゲームのリプレイを教えろって言われてるようなもんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:40:43

    >>6

    人の傷ほじくり返して追い詰めた男が逆の立場になる...って事!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:40:54

    >>6

    コイツデータキャラだから失敗も糧にしそうなんだよね


    ただ改良中に呼び出されたらそりゃあんなヘナヘナになるわ

    「なんだせっかくいいときに…」みたいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:42:40

    >>6

    タイミングよく立て続けに起きる問題でホシノが止まれなくなる状況を作ってるあたり

    乱数調整みたいな能力持ってそうだよね地下生活者

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:43:24

    ぶっちゃけただ萎え落ちする程度だと足りないぐらいヘイト稼いでんだよな現状。現状の全ての元凶で悪辣なことしまくってくる癖に本人は安全地帯で調子乗ってるだけってのが余りに印象悪い
    最低でも二度と立ちあがろうと思えなくなる程度には痛い目に合ってほしいところ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:44:39

    何がゲームだよ安全圏から攻撃するクソマンチ野郎め
    TRPGでやったら後日速攻晒されて誰もセッション組んでくれなくなるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:45:18

    >>11

    だからゲマトリアサークルから追放された…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:49:05

    >>11

    しかもこいつ研究者サークルで研究サンプル勝手に使ってTRPG始める上に研究とかくだらない、ゲームの練習が至高とか言い出すんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:50:34

    >>12

    でもよお…ゲマトリアの肩書きがあるのはまだ席を置いてられるってことじゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:51:16

    >>11

    だからゲマトリアから干されたんだなって納得した

    シナリオ修正力自体はガチなのが余計にタチ悪い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:51:24

    >>14

    ベアおばだって消える瞬間まで所属はゲマトリア扱いだし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:00:21

    >>14

    あれ勝手に名乗ってるだけなのよ、黒服がゲマトリア解散宣言してマエストロとかも納得してるみたいだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:01:10

    >>14

    ハブられてるから解散の連絡すらもらってない可能性

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:04:46

    黒服は名前を借りてるって言ってて地下生活者は少なくとも学園都市になる前からキヴォトスにいるから
    本来のゲマトリアは地下生活者の方で黒服たちに乗っ取られたんじゃないかと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:07:00

    死んだベアトリーチェはビナーなどの幕間には出てこないけどこいつはセト戦の話で出てくるから生存確定でいいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています