【ブルアカ】ストーリーだけ動画とかで見てるけどアプリはやってない人おる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:41:49

    自分がそれなので今ホシノとか地下生活者の話題で賑わってるのを見て↓の表情
    話は面白いけどゲームとしては難しいらしいんでシナリオ動画待ちです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:42:52

    レベル50までいけば簡単だ
    容量の問題とかがないならEXスキルとかの資料として持っておくことをオススメする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:45:09

    >>2

    容量は問題ないんだ

    ただ序盤で積むとか言われてるから何かやりにくいだけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:46:19

    >>3

    詰んだらとりあえず任務(フリーバトルモード)をやるだけでOKだし大丈夫

    時間はかかるからそこさえ気にならなければ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:46:42

    エデン条約編の3章24話だけだぞ
    あとはストーリー用の貸し出し編成だから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:47:29

    >>5

    あっ基本ストーリー用は別であるのね

    ならやりやすいかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:47:53

    割とガチめに盆栽ゲーだからやるなら気長にって奴だ、それはそれとしてストーリーの途中までなら自前の戦力はなくても見られる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:48:50

    最初は配信の枠で流し見してたけど、これ自分でやった方が楽しそうだなって思ってダウンロードした

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:49:08

    ブルアカって高難易度に挑まなければ基本的に簡単だぞ
    ストーリー見るだけならソシャゲの中でもトップクラスに簡単

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:49:21

    対人やランキングに手を出すと難しいっだけでストーリー見るだけならレベル上げて装備つければゴリ押せるから簡単だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:49:53

    ほえーそんなに楽なのね
    試しにやってみるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:49:58

    シュポガキは普通に1回負けました…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:50:11

    まぁ動画で見てるなら知ってると思うが
    ヒエロニムスは手持ちと攻略の仕方次第では1ヶ月もせずにクリアできると思う
    そこを超えたら後は詰まる場所はほぼ無いだろうから実際にやってみよう
    今から始めてとりあえずひたすらスタミナ(AP)を使いまくって3.5周年のアニバガチャで大量に★3を引けるころになればストーリーも余裕で全部読めるようになるさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:50:18

    先生レベルも序盤はサクッと上がるし生徒のレベルも(絞れば)そんなに苦もなく上げられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:52:34

    >>12

    あれ油断してるとヤバいよね…シュポガキどもの動きが可愛いからチクショウ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:54:20

    (めっちゃありがたい意見ばっかりだけどやっぱり皆きほんやってるのね)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:55:07

    なんだかんだ面白いからね
    ガチらんでもにわかで楽しめるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:55:37

    >>16

    そりゃまあ、やってるからこそストーリー更新直後のタイミングでスレが立つわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:57:24

    ストーリー読むのはトップクラスに簡単は確実に言い過ぎではある
    レベルの制限あるせいでどうしても物理的に時間が必要なのもあるし
    まあFGOとかよりは最新ストーリー追うだけなら簡単かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:59:48

    【ブルアカ】ストライカーリロードモーション集

    やるか迷っているならひとまずこの動画はいかが?これキッカケでやり始めた人もいるものだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:00:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:01:22

    >>20

    すまん

    ミリオタじゃないから分からんのや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:04:02

    詰むというかそれまで用意されてたのに突然手持ちで戦うのを要求されてレベルが足りなくて足止め食らう感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:35:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:27:03

    俺もカルバノグの1章くらいまで公式エロゲ実況者ペリカンの動画だけで満足してたな
    その後のチアコトリ実装で速攻でインスコする羽目になったがw

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:36:16

    ゴメン、ここでの掲示板スレと一迅社アンソロ4つ+1(便利屋表紙のほぼゲヘナの電撃)と便利屋2つだけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:50:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています