へっ 何が優秀な遺伝子や

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:41:54

    ほぼ確実にバースト・ハートになるリスクが高すぎる遺伝子なくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:42:46

    お言葉ですがちゃんとまともな教育受ければ性格はまともに育ちますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:44:18

    教えてくれ ジェットがバースト・ハートで既にボロボロだったという設定を追加する必要はあったのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:45:21

    バーストハートのリスクが少なく人格も問題なく同スペックの肉体が期待できるこっちの遺伝子が引き継がれるかとなく潰えそうなんだよね
    人類の損失じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:46:14

    >>2

    どんなにまともに育っても心臓病で早死にする欠陥遺伝子なんです 彼らの辛さわかってください

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:47:06

    >>4

    静虎はメ超メといいOTONに出てきた女といい女を見る目がないからね

    自立した女とほざきながら病人ばっかり種付けする鬼龍も大概だけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:47:24

    >>4

    頭脳…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:48:05

    >>4

    鷹兄といい金時のスケベさを受け継いでないのはなんでだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:48:32

    >>8

    鬼龍が受け継いだやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:50:15

    >>3

    ウム…潰れてる道場といい過去の名シーンにケチをつけられた気分になるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:59:03

    >>9

    待てよ 鬼龍も一応自立した相手を選んでるんだぜ

    説得力がない?ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:03:58

    >>11

    ◇この病人の龍星母とジェット母は…?

    ◇この子供捨てた姫次母と優希母は…?

    ◇普通に淫売のマリアンは…?

    まっマリアンは違う可能性の方が高いんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:05:40

    魂レベルでつながっているとされるおとんにはバーハーないんだよね、不思議じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:05:47

    >>7

    馬鹿丸出しだが設定的にはウンスタも超賢いんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:07:58

    もしかして宮沢一族で一番賢いのって銀行勤務で大学行ってるであろう静虎なんじゃないスか?
    鬼龍はワンチャン中卒なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:11

    関係ないけど鬼龍が「私」とか言ってるの結構珍しくないスか?
    他にも言ってる場面あったらごめんなあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:39:07

    鬼龍の欠陥遺伝子だけがムダに広まって
    優秀を超えた優秀なオトンの遺伝子が潰えるなんて…こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:40:48

    鬼龍もオトンも馬鹿っぽいけど銀行マンだったり株で稼いだり設定上は賢いのん
    オトンの息子のくせにバカなキー坊の方がおかしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:41:38

    >>2

    バーハーは教育じゃどうにもならないんだ

    悔しか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:42:00

    >>18

    日下部のガキッ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:43:29

    >>12

    お前 鬼龍を何だと思うとるんや

    あの光の節穴こと“オトン”の双子の兄やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:45:04

    バーハーなんかよりも日本人ばなれしたその恵体をしっかりと受け継がせろって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:45:10

    >>18

    そんな二人が支えても潰れた同情って糞っすね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:47:36

    >>2

    むしろいいやつなら尚のこと悲惨なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:52:19

    一応なんか弱くて態度デカいやつも短命になる予定だったから馬鹿みたいに育てる気無いガキッ作ってたと思うと哀れなんだ
    まあ当の弱き者は針治療でごまかして長生きなんだけどなブヘヘヘ どうして早く死なないんや?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:30:31

    >>16

    キー坊と車を取り合うおまけ漫画でも言ってるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています