必修の講義は内容を理解してなくても取り敢えず出席しろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:41:57

    必修は評価が甘いから課題と試験の中身がボロボロでも単位が貰えるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:43:04

    えっそうなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:43:53

    お言葉ですが講師によりますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:44:27

    ばあーっ ”超危険老害”無駄に必修を難しくする学部長でぇース

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:44:28

    お言葉ですが全部出席したのに必修3つ落としましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:45:21

    >>5

    (親のコメント)もう・・・殺すしかない・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:49:18

    >>6

    全部出席して課題もやれるだけは全部やった結果なので悪いとも思っていない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:52:35

    >>7

    全部やれることやってそれだから尚の事ダメなんだよね

    もう・・・殺すしかない・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:53:11

    >>7

    そうか!君は・・・親御さんがかわいそ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:55:48

    はーっ他のサボってるヤツらは普通に取れてるのになぁ
    自分の脳ミソの悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:56:45

    でも...普通の講義で全出席して落とす奴なんてなんで大学受かれたのか不思議なレベルのアホか過去問回ってこないコミュ力弱き者くらいしかいませんよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:57:18

    >>10

    陽キャは他人の課題写したり先輩から過去問もらったりしてるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:59:17

    でもただの低能じゃねぇぞ・・・
    運だけで受かった大学の単位すら落とす
    ド級の低能
    ド低能だ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:59:40

    わ…私は課題も出ず出席による評価もされず期末で60以上取らないと単位がもらえない難関必修科目に遭遇したことがあるんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:00:53

    >>12

    お言葉ですがマネモブのワシですらできる事だから陰陽関係無く万人にできるはずですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:01:26

    >>11

    ご名答よくわかったね

    ワシは1人も友人がいないマネモブ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:01:41

    >>15

    貴様ーッそれができないワシを愚弄する気かあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:02:24

    >>15

    お言葉ですが無理ですよ

    ソースはぼっちのワシ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:03:06

    >>17

    >>18

    人間の枠にすら入れないのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:03:11
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:03:51

    他人の課題や過去問など不要!
    毎回真面目に取り組んでればそれで十分!
    まあ持ち込み無しだと不安を超えた不安なんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:03:56

    すみません理系はそうもいかないんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:04:09

    >>15

    …無理ですね🍞

    はーっ高校時代の友人に会いたいなぁ

    今は友人がいないからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:06:54

    俺なんて教授のホームページのソースから過去問と解答をサルベージする芸を見せてやるよ
    あっ一発でバレた
    あっ何かHTMLソースをわかってるとかで逆に褒められた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:07:03

    ワシ製作系の学科だから課題提出にやたら厳しいんだ
    まあここで振り落とされるなら社会でやってけないってことだって納得はできるんだけどねグビッグビッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:09:08

    >>25

    これは私の経験なんですがね…意外と社会に出た後の方が適当だったりするって思えるんですよ

    まあ業種にもよるんだけどね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています