執念は一人前

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:48:21

    でもキヴォトスにおける戦闘力の格差はそんなものじゃどうにもならない程度にはどうしようもないんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:48:42

    でも体はすけべだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:50:08

    気合いと根性で物理法則を超越ぐらいしないとな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:50:45

    >>3

    ごめんなさい上位ほど神秘と気合いで物理を超えてくるんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:52:09

    まーた噛ませ展開だよとガックリ来た

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:53:48

    >>3

    「まだだ!」で覚醒できないようじゃな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:54:20

    (うおっでっか…)みたいな目線

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:54:41

    (大きいねぇ……)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:54:43

    むしろこの執念はどこから出てくるのか気になるのでpart4を期待

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:56:45

    説得は出来そうだったけど校舎が物理的に消し飛びかねないという問題が浮上したので
    ホシノの中で優先順位が切り替わったのが最悪のアンジャッシュを生んだ
    実際、満身創痍の後輩を守りながら名指しで指名してきた何が目的かもわからん奴と相対するのは危険だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:57:04

    >>3

    靭帯切れても痛ぇで済ませて戦闘続行くらいは基本だよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:57:37

    現状何がしたいのかわからないんだよねスオウ 

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:57:52

    くっ、肋骨が24本いったか……で戦闘継続できないとな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:59:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:04:04

    なんでアビドスにそんな敵意燃やしてるんだろう
    砂漠を彷徨ったって言ってたしなんか因縁ありげだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:06:45

    >>5

    噛ませっつーか地下生活者の操り人形にされてない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:07:52

    何か感情を暴走させる権能でも持ってそうなんだよね地下労働者

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:09:31

    >>17

    世界の外から干渉して一番悪い選択肢を強制してる感じ

    バッドエンドルート以外認めない吟遊クソGMみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:10:41

    スオウは見てる感じシロコにも勝てなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:18:03

    >>18

    サイコロを振るのは許すけど結果は変えないクソGM…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:19:21

    昼頃から夕方まで粘ったから他の有象無象よりは頑張った

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:20:08

    >>19

    弾のダメージ見たらわかるけどvsスオウだと数千出てるけどシロコ相手なら300ダメくらいになるようにおじさん舐めプしてるんだわ

    だから多分シロコじゃ勝てんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:29:45

    >>22

    裏を返せばスオウ相手ではそれだけ本気だったってことか(無傷だしさっさと片付けたかっただけだろうけど)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:32:48

    >>23

    単純に身内じゃないから本気出しただけじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:34:19

    執念や根性は最高の武器だぞ
    チビメイドが言ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:35:10

    根性と執念は大事だな、バキバキに折られたナグサとか弱体化極まってたし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:36:44

    >>17

    ダイス振り直しくらいは持ってそうね


    ガス配管整備状況どう?→はいファンブルね爆発しました

    みたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:37:55

    関係ないけどスレ画が尻に見えた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:39:39

    >>22

    シロコの方が固いだけでしょ

    銃弾の威力の加減なんて出来るわけないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:40:01

    スオウのバックボーンが気になるんじゃ
    正直今回でなんか雑にヒナ前の噛ませになってない?とか思わなくもないけどまだ完結してないから結論は出せないしあんまりそういう暗い感情持って作品見たくないしで早く内情を知りたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:48:06

    >>29

    現実なら普通は銃弾の威力なんて一定で当たり前なんだけど

    じゃあ同じ12ゲージ弾を使うツルギ、ホシノ、シズコ、ミチルが銃を撃った時に同じ結果になるかと言われたら多分ノーだ

    ジュンコなんて腹の減り具合でなぜか連射速度上がるしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:10:07

    >>31

    ジュンコすげーな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:29:55

    オッドアイといいホシノと同じハンドガン&ショットガンスタイルといいなんか気になるよね ホシノになんか因縁感じてる口ぶりだったし

    >>30

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:31:27

    >>33

    スオウはWショットガンだよ。それはそれとしてモーション的に意識してると思う(スオウのEXスキルがノーマルホシノとそっくり)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:47:26

    >>3

    神秘で物理を超越してくる世界だから本当にそのレベルは欲しいんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:48:01

    スオウは弱点がないイオリ並の実力ありそう
    ホシノ以外の対策委員会だと全員で本気でかかって互角くらいだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:52:16

    >>31

    ジュンコもなんらかの異能持ってるだろ絶対

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:01:20

    異能とかそれに類すると思われる力の持ち主は割といるからな、アスナの幸運、コユキの開錠、エイミとヒマリの体感温度、ジュリの生命?創造、セイアの予知や直感、団長の謎の救護波動?にアカリの体積超えてそうな大食いなど…ナグサの百蓮使用資格はまた少し別か?
    流石にアイリのチョコミントやヨシミのミサイルなんかは演出と思われるが、色々あるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:06:14

    ミカのサブマシンガンもミカが丁寧に整備した支給品ってだけで超高性能化してるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています