ブロリー…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:57:10

    ワシのことを絶対恨んでるから制御不能になったらワシは真っ先に殺されるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:58:00

    てめぇの目は節穴かよー!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:59:49

    正直新ブロはガキッの頃の悟り飯みたいな感じじゃねえかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:00:19

    このお母さんみたいなスカートは……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:00:56

    恨まれるような事してる自覚があるのは尊い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:00:57

    >>4

    さあね…フリーザ軍が用意したものであることだけは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:03:05

    き、旧親父ってすごかったんだなァ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:03:40

    新パラはブロリーのこと考えてるっていう意見よく見るけど旧パラも片目潰されるまではブロリーのこと自由にさせてるしどっちもどっちだと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:05:41

    >>7

    上っ面だけとはいえ信頼関係は作れてたし

    ブロリーもポッドした後何か思う部分もあるような雰囲気だったんだよね

    新ブロは40代ショタらしく純粋でいい子だからこそ悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:05:56

    旧パラガスはブロリーが伝説化する前までは二人で帝国を作る気満々だったんDA
    ブロリー自身も伝説化してない時はちゃんと親子のとしての情があったんDA
    暴走の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:07:54

    >>10

    クウラ様…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:09:19

    >>10

    出たなチャーケニスト 今日こそ正体暴いたる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:11:06

    >>10

    ウム……

    ぶっちゃけあの時のブロリーは目に付く物全て破壊するのは気持ち良ぃ!何でも殺戮し尽くしてやるYO!って制御不可能な暴走列車だったんだぁ

    その結果普通に慕って大切に思っていた父親を殺してしまったのは破壊衝動故の悲壮を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:13:00

    確か監督がブロリーは親父ぃを殺すつもりなかったけど暴走してたから出力が殺ししか出来なかった的なこと言ってたはずなんだよね

    ぶ、ブロリーってあれで悲しき悪役令嬢だったんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:14:48

    >>14

    「悪役」

    ウム…

    「令嬢」

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:15:21

    >>14

    マネモブ…俺はカワイイ!か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:15:30

    >>15

    変換……糞

    悪役って打ったら悪役令嬢が出てきたんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:15:58

    参ったなぁ
    「もしもブロリーが悪役令嬢だったら」とか探したらありそうだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:18:57

    そ…もそもそういう物心が付く前に追い出されてるんだから本能としての愛を欲しがるのは当然ですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:19:00

    >>16

    クソですじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:26:05

    >>20

    ばぁぁかぁぁぁなあぁぁぁ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:38:54

    でもね 俺旧パラガスも大概だと思うんだよね
    あまりにも環境が違い過ぎるし制御装置を付けたのはどちらも同じでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:41:59

    >>22

    付けてないとこうなるから旧パラガスは仕方ないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:46:20

    見て見てブロリー
    今からお父さんが死ぬのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:25:32

    >>24

    悟空さのコメント「あーっフュージョンに失敗しちまったぁ、悪ぃが時間稼いでくんねぇか」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:49

    >>22

    お言葉ですが旧パラは制御装置ないととっくに死んでいますよ

    ほらっ見てください狂気に飲まれて実の親すら見境なく攻撃したブロリーによってつけられた傷を

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:31:47

    >>26

    かあっ気持ち悪ぃ!やだおめぇ!

    相変わらず臭そうな脚だ!

    くせぇんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています