【妄想】異世界転生した梔子ユメの妄想

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:12:31
    これのスレ主です
    聞いた話だけで考えたらユメ先輩を救いたくなった|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    もう一回概念共有したくなったので立てました

    イメージ的にはなろう系主人公みたいになった梔子ユメです


    とりあえず セコム的な仲間 必須

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:13:07

    だ…どんな世界に…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:15:32

    >>2

    剣と魔法のファンタジーな中世風な世界

    銃とかは存在しない(例外はユメ先輩)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:16:33

    >>3

    あっという間に騙されて銃を奪い取られるか考えなしに撃って弾薬を使い切る未来が見えるんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:17:07

    ユメの性能わからんけど成立するの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:17:09

    >>4

    だから セコム 必要

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:17:44

    >>6

    死んだ世界のホシノを連れてこよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:18:40

    >>5

    妄想ですし憶測で全部作ろうかと

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:19:52

    >>7

    向こうのそっくりさんでも良いんじゃない?

    ホシノが必要条件では無いし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:21:06

    >>9

    前立てたスレでもホシノ似の魔術師をセコムにしてましたしそんな感じで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:23:46

    ミイラになって死んだらしいから水分とか気にするようになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:59:00

    抜けてるユメとセコムポジの百合はちょっとみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:12:43

    でも剣を使うキヴォトス人はそれはそれでみてみたいかも
    ユメ先輩には合わない?それはそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:24:38

    前スレ37書いた者だけど33のss好きすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:25:58

    >>10

    流星一条しそうな名前の魔術師ちゃんすき

    なおメガトンプラナちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:36:58

    >>14

    わかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています