【閲注】むしろ逆に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:27:18

    凪は玲王という存在に惹かれてるのでもし玲王が女の子でもYES玲王NOタッチの丁重な扱いは変わらず

    付き合ってもないのに二人で世界一目指して一緒の墓場に入る気の男になりそうな気がしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:27:58

    白宝モブ男子「白宝のお姫様が今やすっかり世話焼き女房なのだ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:29:43

    めんどくさがり屋の天才とスーパーエリートの世話焼き女房のニコイチでここまでやってきたのにその関係が一方的に解消されようとしている事態は
    なんか凪が玲王を女としてみた瞬間ショックを受けるイベントみたいな感じもする

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:30:18

    玲王「すっげー!お前ダンス部!?」から始まるダンス大会1位を目指す物語?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:30:43

    私が女だから凪はパートナーとしてより女として私を扱うんだ
    私も男だったら凪の隣で一緒にサッカーして熱くなることができたのに
    って方向性の曇らせを発生してくるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:31:05

    >>4

    そっちなら平和なんだけどたぶんアンリちゃん路線かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:32:18

    玲王が女だった世界線は「変えることができない身体的な理由で玲王は凪の隣でサッカーできない」というどうしようもない壁にぶつかるので
    結局変わることで凪の隣でサッカーができる玲王が男で良かったんだってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:33:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:33:24

    それはそれとして玲王が女だった場合のラブコメもみたい
    エルキドゥやウェイバーちゃんが女の子であるFate/zeroの戦車男みたいなパラレルで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:34:12

    >>8

    玲王はマネージャーやスポンサーとしてアンリちゃん側で参加するとかにすればいい

    そもそも玲王が女の子であること自体がパラレルだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:35:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:35:46

    凪が玲王と一緒に世界一になりたいのは夢をくれた一緒にいるのが楽しい人生ではじめての人同じ夢をもう一度見たいってところが起点だから
    本来なら玲王のポジはコートの外で見つめるヒロインでもおかしくない晴子さん的な

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:36:42

    ちなみにスレ画のコラからもわかるように真面目に考察するより楽しく話すスレだからそういう趣旨ではないのは消すよ
    さっき別スレに荒らしいたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:37:15

    >>11

    マネは白宝時代ね

    BLからはスポンサーの運営側

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:39:06

    >>12

    ベルちゃんトリガーのジャガーンの蛇とベルみたいになるだろうから流れとしてはつかみやすい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:39:43

    玲王と温泉いく夢で熱を自覚して覚醒できる凪の世界線

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:41:04

    モニタールームの潔と玲王の会話が潔側本誌だとラブコメになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:42:02

    玲王のパパさんが玲王に婿養子予定の婚約者用意してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:50:17

    BL期はすれ違ってそうだけど凪がプロになってイングランドいったらこんな感じになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:53:38

    強引でマイペースで、俺に興味を持ってくれたはじめての人ってポエムそのままでも違和感がないし
    特にチムホワの凪のポエムは玲王がヒロインであっても特に違和感がない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:55:17

    本家凪が好きな映画のエタサンの関係性がさらに親和性高まってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:57:58

    逆に玲王だけじゃなく凪も女の子だったとしても同じような関係性になってそう
    日本女子サッカーは天下取ったことあるからこの場合女子バスケで世界一を目指す物語に

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:00:32
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:10:13

    最後まで一緒にいる理由は男女だと結婚すればいいので簡単になるけど一緒にサッカーはできない
    凪と玲王が男同士であることで一緒にいるための理由は複雑化するけど一緒にサッカーができる
    一緒にいる理由なんて「一緒にいたいから」だけでよくてそこに性別は関係ないので隣でサッカーできる関係のほうがいい
    つまり玲王が女性じゃないのにヒロイン的な立ち位置の少女漫画の角度で描かれてるのは絶妙である

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:12:52

    玲王が女の子でも「わたしたちはサッカーがなければ一緒にいられない関係…」て夜の窓で俯いてるし
    あでぃしょ4に「どしたん?話きこっか?」て言われて「あーそれは凪が悪いわ」ていわれて
    「凪は悪くない…!私が!」て言ってるのがみえる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:13:41

    それはそれとしてパラレル夢落ちとかで見てみたい世界線だよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:18:13

    強引でマイペースな巨乳の容姿端麗文武両道お嬢様に階段で出逢って興味持たれて甘えたおす天才ダウナー男とかいうラノベの世界

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:22:23

    >>18

    婚約者にあーそれダメ約束したっしょ?一緒にいるっての自覚なしカットインしてくる少女漫画の王道

    俺なんであんなことしちゃったんだろう…てなる凪

    馬狼さんにも地元でやってろ女連れニコイチサッカーでカップル煽りされてペアルックでフッ飛ばすっていわれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:24:23

    逆に男女だと>>5みたいな別方向のパートナー問題がでてくるのも少女漫画

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:26:09

    凪が見た目に気を使わない芋男だったのに玲王のプロデュースでスタイリッシュになるのはベッカム夫妻感ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:28:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:31:34

    いつもそばに居た宝物が男の世界でサッカーで熱くなっていて女の自分はフィールドの外から見ていることしかできない
    私が見つけた宝物なのに凪がサッカーに目覚めて強くなっていっても一緒にその熱を共有できない
    でもプラベで凪は玲王に甘やかされたがっているし一緒にいてほしくて玲王の存在や玲王との夢がバフになっている
    後者は普通に男同士でも行えているので玲王が女だった場合むしろ切なさがマシマシになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:36:43

    BANANA FISHで原作者にアッシュと英ニが男女だと恋愛マンガになってしまうのでって言われたのと同じものを感じる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:41:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:45:41

    >>19

    しかし世界のサッカー選手の奥さんや彼女がみんな美人系陽キャなのわかるけど全員同じ髪型なのはなぜなんだろう

    女の子だった場合この中にいそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:50:02

    美人過ぎる御影の社長令嬢って週刊誌やマスコミにめっちゃ写真撮られてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:53:48

    凪と玲王の世界線はなんぼあってもいいですからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:56:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:57:41

    おんぶできないから膝枕とかになるけど
    当たり前に膝枕やってるしお互いへの執着と湿度があるのに付き合ってないし俺とレオ(私と凪)はパートナーだからそんなんじゃないしって言ってて周囲にマジか?みたいに思われる関係性

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:58:06

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:58:47

    >>38

    アンリちゃん的なポジションにしてベルちゃんとして置くことは可能だし

    スポンサー権限で逢いに来るとかにしてもいいし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:59:58

    本来ならヒロインに対して要求してくる甘やかしを男のパートナーである玲王に求めるおもしれー男

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:02:08

    完全にラノベの世界なのよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:02:43

    >>40

    これじゃん凪を台車で運ぶお嬢様可愛すぎて見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:03:51

    >>44

    こんな綺麗な子が190の男を台車で運ぶ日常みたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:06:38

    男女だった場合はYES玲王YESタッチになった時が修羅場

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:09:09

    渋谷が意識高いサーの姫になってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:11:03

    >>47

    自分よりサッカーの評価が上の男とオフで一緒に楽しそうに遊ぶ玲王

    もう甘やかしてくれないし距離おかれてその他大勢みたいな関係に

    まるでエタサンのバレンタイン

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:23:27

    修羅場ポイント
    私が女だから宝物と一緒にサッカーができなくて熱の外側にいて寂しい、凪が玲王ともう一度夢見るために頑張りたい変わりたいと思っていることを知らなくて二人の夢が終わってしまいそうで送り出せなくなって
    それにくわえて私と凪はサッカーのパートナーなのに女として求められてショック問題が発生する
    約束忘れたんだ私のことなんてもうどうでもよくなってるんでしょって相手から切り捨てられるようなムーブをして
    めん玲王の凪の怒りは原作通り
    さらにU20以降はパパさんの用意した婚約者イベントがおきて凪がパートナー復縁求めるみたいな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:25:12

    こっちの世界線でも相方(パートナー)と業務提携(パートナー)のすれ違いは映えそうで好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:44:09

    付き合っていないのに女の子の部屋で俺より先に死ぬなといいだす男

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:46:37

    パートナーだし!って一人暮らしの男の部屋に入る玲王お嬢様の凪への信頼感と警戒心のなさや無邪気さ好きだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:55:10

    俺がW杯で優勝することが俺をみつけて才能を信じてくれた玲王とのパートナーの証明って頑張るも
    玲王お嬢様は私達はサッカーがなければ繋がっていられない関係と思っていて───────!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:36:19

    付き合ってないのに凪が不調になるとSNSNで玲王が下げマンっていわれたり凪のガチ恋女たちにめっちゃ粘着されてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:39:14

    凪は玲王と一緒にいられるなら関係性の名前はどうでもいいけど
    玲王は凪は他の男達と違う!私と凪は男と女じゃなくサッカーのパートナー!て思ってるから
    二人の間で恋愛がタブーになってBLでサッカーにおける男女の壁ができるほど拗れてすれ違って修羅場になる方のパターン

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:43:24

    凪が快楽に弱い分、容姿端麗で巨乳で好意全開の玲王との関係において肉欲より精神性を求めるのはめっちゃ純愛な感じはする
    騎士道的な
    誠士郎だけに

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:14:23

    少女漫画なら君が凪くんを大事にしているのを一番僕が理解している系理解ある彼クンが現れる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:55:23

    >>44

    ゴルフカート免許いらないらしいからこれで凪運ぶ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:00:07

    >>58

    レオカート可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:40

    この二人下手にそういう関係になったら凪は墓場までのつもりなのに致命的に言葉が足りない上に快楽に弱いせいで
    玲王側は手近なめんどくさくないセフレ扱い認識で拗れる世界線もでてきそうなのが

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:15:27

    >>60

    そんなとき妊娠が発覚

    相手の顔が曇ったりめんどくさいっていわれるのが嫌で絶対産みたいから切り捨てるように別れを仕向けたり姿を消す少女漫画あるある展開に

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:19:30

    玲王は自己完結して自立してしまう上に本人に甲斐性があるのでシンママの覚悟が早い

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:21:27

    >>62

    でも凪と玲王が男女なら結婚すごい早そうなのはわかる

    一人で生きていかなきゃってシンママ覚悟からの俺には玲王が必要なんだで和解復縁

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:27

    付き合ってもないのに二人で世界一目指して一緒の墓場に入る気の男から急にNANAになってしまった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:26:58

    凪は脳内ポエムモノローグでも言葉が足りないのは共通だから玲王が男でも女でも結果的に拗れるのだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:29:14

    ラノベと少女漫画を反復横跳びする白宝

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:31:21

    一緒にいるカタチがほしい男とコタエがほしい男なので
    一緒にいる理由に結婚と恋愛でカタチとコタエを得られる女と男よりハードルが高い
    だから後者のほうがすんなりいくだろうけど凪と玲王がサッカーの熱と夢を隣で共有できないデメリットが有る

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:33:37

    NANAも結局ナナとハチが付き合えば全部解決するだろって散々言われてるマンガだし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:47:55

    >>57

    少女漫画だと俺なら君にそんな顔させない俺のほうが君を愛してるし大事にする系彼クンもでてくる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:58:18

    >>58

    夕焼けのレオカートがじわじわくる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:55

    レオが女だと白宝高校の戦力ダウンで凪だけで駄々高とかに勝てるのかなとか考えちゃう
    まあ半年無敗記録じゃなくても凪の才能ならブルーロックに呼ばれるだろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:09:53

    図々しくおんぶのかわりに膝枕で甘えまくる凪と
    普通の男と違って凪は特別!そういうのはないの!な玲王
    周囲から付き合ってると思われてるけど付き合ってない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:32:29

    自覚ないまま早々にそういう関係になって拗れるか
    YESレオNOタッチで最後まで丁重に扱って拗れるか
    極端などっちかになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:46:08

    500日のサマーでも髪結いの亭主でもなくエタサンが好きっていうのがなんかロマンチストな感じ
    500日のサマーや髪結いの亭主の結末は凪はめちゃくちゃ地雷そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:53:15

    髪結いの亭主は二人だけの愛の生活を永遠にするために俺より先に死ぬから核地雷すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:35:20

    凪は快楽に弱いめんどくさくないのがいいといわれがちだけど
    髪結いの亭主みたいな理想の女性と友達も子供も仕事も要らない酒も煙草も旅行もしない二人だけで完結する愛と官能の濃密な日々の映画ではなく
    性格が真逆の二人が惹かれ合った想い出に官能的な記憶はあまりなく傷つけ合い別れて怒って寂しくて変わってやり直すラブロマンス映画のエタサン好きっていうのが
    凪の価値観がわかって良い

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:00:59

    おやすみプンプン好きなユッキーは髪結いの亭主好きそうだなと思った

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:18:15

    林檎の誓い
    その私が凄いと思った人間なんて人生でお前がはじめてだもん
    お前の代わりなんていないの凪、これ私の直感♪
    これより凪誠士郎は御影玲王とサッカーすることを誓いますか?サッカーしましょう!
    て主人公がサッカー始める理由のもうド直球なヒロインイベントすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:27:25

    >>45

    すごい、違和感がボイコットしてる!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:35:34

    185の体躯で頑丈で硬い筋肉をもつ同性の玲王すら身体を支えるし気安く触らないフシがあるから
    バックハグで胸があたっても膝枕でいい匂いがしても図々しく甘えたおすのに絶対に自分から触ってこない鉄の紳士だが
    ちょっと強引に触られただけですぐ抱きつかれたと思うDT感もある

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:53:05

    むしろ夢も希望もない無感情で無感動なダウナー男が白宝のお姫様で美少女なご令嬢に抱きつかれて興味を持たれたらLove so sweet流れて頬染めるほうが理解しやすいイベントになる
    しかし実際は白宝の王子様の美少年御曹司が強引に肩を組んだら抱きつかれたと思い熱くなってる俺に?で宇宙が生まれてしまったので凪は本当におもしれー男なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:26:05

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:19:34

    凪ユニやタオル持って観戦してる玲王は可愛いな
    感情表現豊かではしゃぎまくるからカメラに抜かれる率も高そう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:00:54

    18歳すぎたら玲王がポルシェブン回して凪を送り届ける様子も撮られるし
    一緒にタワマンに消えていくけど付き合ってないし健全な関係が続いてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:08:47

    この世界の凪は付き合ってないのに玲王と最後まで一緒にいられるって純粋に信じてるから
    レオのパパさんが婿養子婚約者の話もってきたこと知ったとき寝耳に水で
    こっちでもLetterの約束してるから玲王が決めた生き方や価値観を否定できない受け入れなきゃってずっとモヤモヤした結果
    玲王にはレオが必要なんだで交際フェイズふっとばして結婚って手段をとるパティーン

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:05:10

    >>85

    玲王にはレオが必要なんだ


    凪「俺は・・?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:23:27

    レオのパパさんが用意した婿養子婚約者がでてきて
    凪は甘えるし必要としてくるけど手を出さないし好きともいわないし付き合ってもいないので
    W杯優勝したし私も凪を手放さなきゃなって好きではないけどビジネスパートナーとしてやってけそうな婚約者と話を進めようとしたら
    「玲王がいなくなるのは俺が困る(結婚しないと一緒にいられない)なら結婚しようよ」って凪が言ってきて
    玲王が「は?」慣れ親しんだめんどくさくない世話してくれる相手がいなくなると困るから結婚しようってなんだよお前のマネージャーじゃないんだけどってめっちゃ拗れてすれ違って揉めるけど
    TVインタビューで試合のたびに俺はレオのパートナーなのでって言い続けることで外堀が埋まって
    なんやかんやで最終的に付き合ってない期間17歳~22歳、交際0日22歳で結婚してほしい
    結婚してすぐ玲王授かったなら玲王のママさんが結婚したのと同じ年齢

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:46:09

    >>87

    凪の方は玲王に結婚を断られたって勘違いしてちょっと凹んで「でもそれが玲王のキモチなら受け入れなきゃ…」モードになるも

    酒の席で御曹司とご令嬢のBIGカップル婚約ニュースの話題になって

    「玲王に結婚しようっていったら断られたし」で潔が「おう…」てなったり千切が「まあ呑め呑め」って酒注いでくれたりしたりする場面もある

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:17:49

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:28:06

    保守しなくていいよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています