マネモブ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:44:07

    この場から消え失せようと
    我は常に汝の傍らにあり
    お前の運命が定まるその時 またお逢いしよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:45:49

    壺の素材やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:46:02

    そしてアルセーヌは壺となった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:46:28

    お前は見た目が滅茶苦茶カッコいい…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:47:53

    アガシオンやん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:48:36

    じゃあなアルセーヌ アガシオンのための 素材

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:52:09

    ふんっ お前を壺の素材なんかにさせるわけがないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:58:25

    あわわ お前はスマブラで魔改造されたペルソナ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:00:39

    ムフフ・・・アルセーヌかっこいいのん・・・
    強化でどうなるか楽しみやなぁ・・・いやちょっと待てよ、いや本当にちょっと待ってくれよ い や あ あ あ あ あ(壺変換書き文字)

    初見でワシの運が無さ過ぎてダサい壺になったかと思ったら皆壺になってて腹筋がバーストしたんだよね。アトラスは何を考えているんやろうなぁ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:01:20

    コイツとジョーカーのカップリングが存在するという事実に驚いたのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:03:47

    次の6からは初期ペルソナは主人公のレベルと連動するなり非戦闘にするなりして別枠で用意して欲しい、それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:05:07

    まあ気にしないで
    4だとクソ弱かった先輩も5で強キャラと最強になりましたから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:50:07

    アニメですら碌に出番が無かったってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:52:11

    あれっこのマイパレスのギャラリーにのってるラウールは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:55

    >>13

    待てよ明智戦では少しだけ出て来たんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:49:32

    >>12

    “肉まん”と“新聞”!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:22

    >>7

    見事やな……ニコッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:45:34

    >>16

    おーっ、ワシが5Rの初回プレイでちょっと使っただけでクリアまで封印することに決めたペルソナやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:48:05

    >>14

    ごめ~ん納期に間に合わなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:25:16

    >>11

    俺と同じ意見だな…

    従来通り沢山のペルソナを連れてけるのとは別に、タクティカみたいに主人公のレベルに沿って成長してくれると最高なのが…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:00:36

    >>18

    特性無しでも十分に強いってそんなんアリ・ダンス?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:02:42

    >>18

    オクムラ・パレスがクソ簡単になったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:13:28

    アワワ…お前は歴代でもやたらテンションが高い初期ペルソナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています