は…話が違うであります チート特典は最強のチンポと言ったはずであります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:47:39

    全く大きくなってないであります
    マジカルチンポとか妊娠率操作とか要らないから早く大きくして欲しいであります

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:48:20

    待てよ
    そのチンポを装備している間は攻撃力が5倍になるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:49:56

    ウム…ちゃんと最強のチンポにしたんだぁ
    早く邪神を倒して欲しいんだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:50:33

    時間操作能力不要っ
    チンポが大きければいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:51:44

    やばっちんぽが強すぎて上級魔法とか弾ける
    あっちんぽ以外に当たったっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:52:08

    待てよ
    お前のチンポはいかなる状況下においても生殖活動が可能な生命力を維持できる不老不死チンポなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:52:46

    大きくして欲しいならちゃんと大きくしてくれって言ってくれよ
    曖昧な指示で臨んだ力を得れると思うなよっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:53:16

    デカいチンポということは痛いということ
    お前はマジカルチンポ以上に何を望むというのだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:53:38

    >>8

    デカイチンポ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:55:26

    あ…あいつ勃ったチンポで魔王のカイザーフェニックスを解体しよった!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:56:25

    >>7

    あなたは古代ギリシャの医神ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:00:04

    勇者様…スゲェ
    粗チンで魔王を落としてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:09:11

    最強のチンポすげえ
    身体は消滅してもチンポだけは無傷だし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:12:02

    転生者…スゲェ
    水車の軸をチンポにしても平気だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:12:35

    本人よりデカくしてやねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:12:42

    おおっ!役目を終えたチンポが封印されていく!チンポを抜ける者が現れるまで力を蓄えるんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:14:12

    無茶苦茶小さいやつが無茶苦茶強いってなんかそれっぽいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:14:20

    最強のチンポってま、まさか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:14:28

    わ……わかりました 一般的なふたなり巨根イラストぐらいの大きさにします

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:15:31

    粗チンキープかバケモンみたいなデカさになるかの二択で笑うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:16:03

    "小さいのにマジカルチンポ"とは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:16:11

    おおっ!
    ズボンもパンツもビリビリに敗れて露出している
    勃起する時の衝撃に衣類が耐えられないんやっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:16:40

    よく見ると特に言ってないのに粗チンなの確定してて腹筋がバーストしたんだっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:17:13

    >>22

    おおっ!勇者様のチンポが七色に光っているっ!

    でも子どもの親指くらいの大きさしかないっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:17:35

    >>23

    ううんコンプレックスになるレベルみたいだから仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:18:34

    待てよ
    大きく膨れ上がったチンポではパワーは凄くてもスピードが殺されてしまうから小さくていいんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:21:19

    >>26

    ウム…今お前の前にいるのは世界最強の粗チンなんだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:22:30

    星は壊せてもたった一本のチンポは壊せない
    そんなボスキャラを誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:23:14

    最強のちんぽが大きいというエビデンスは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:23:52

    >>21

    小さくても女を堕とせるのが最強ってことやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:25:30

    いつのまにかマジカルチンポの強さが太陽系破壊レベルになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:26:24

    >>31

    良いんだ

    巨根を諦める代償に与えられるチンポにはそれくらい盛られても許される

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:26:25

    ちなみに3になると皮が背丈くらい伸びるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:26:34

    “マジカルチンポ”ってことは女神をボボパンしてメス堕ちさせれば特典もらい放題ってとこやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:28:34

    そチンでイカせられるのとデカチンで痛がられるの、どっちがいい?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:32:02

    >>34

    人面獣神のクソ女神って言ったんですよ女神様

    まさかチン負けしたときに言ったチンポだけあれば何もいらないって台詞が

    女神の権能と特典を全部捨てて人生をチンポに捧げるって意味だって知ったときはビックリしましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:37:01

    ねえ
    大きさが欲しいなら最強じゃなくて最大を求めればよかったじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:37:21

    マジカルチンポってなんだよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:39:53

    >>38

    本気狩るチンポやん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:39:57

    >>38

    おそらく連想ゲームだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:52

    最強オスチンポバトル…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:24

    >>14

    ま…まさか 嫪毐…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています