臨戦ホシノのモーション

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:47:43

    いいよね…火力全振りみたいな感じでそれでいてスタイリッシュで好き。スレ画はハンドガン撃ちながらリロードしてるノーマルスキル

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:49:15

    ショットガンのレート速すぎて草生える
    EDFのスパローショットかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:49:19

    絶対重い盾背中に背負いながらガン=カタしてるのどんなバケモンだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:49:26

    なんで皆隙潰ししないんですか?
    と言わんばかりのモーション

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:50:05

    なんか盾兵モードと白兵モードがあるっぽいよな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:51:35

    >>2

    ドドドン(3連射)カカカッ(タクティカルリロード)

    モーションが爆速すぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:59:25
    x.comx.com

    EXスキルの殺意が高すぎる。粘着榴弾×3撃ち込んで爆破→その隙にスモークで隠れて本気の一撃

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:00:52

    >>7

    モーションから純粋な殺意を感じて怖い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:07:22

    モーション見てるとリロード(画像みたいな弾薬の吹き出しが出るやつ)がないんだよね。NPC補正かと思ったらスオウは普通にリロードがあるからどうやらスレ画のノーマルスキルがリロードモーションっぽい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:10:54

    リロード中に射撃を止めるのはあまえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:11:32

    ということはNS「弾切れ時に発動/敵1体にダメージ/残弾を回復」みたいな処理か

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:12:36

    >>11

    盛りすぎィ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:13:10

    リロードが無いし連射性能もあるからホバーワカモとかセト特攻になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:13:18

    このシナリオで無茶苦茶強く攻撃全振りなNPCどっかで見たなと思ったらアレだ。ミカだ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:13:51

    リロードの切れ目が実質無いってことはDPSトンデモ無いってことじゃねぇか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:14:45

    >>14

    コイツ防御形態有るっぽいんよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:15:18

    VATSでクアッドダブルバレル8連射してる時のモーション

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:16:20

    >>16

    防御モードだと連写速度が落ちる代わりにリロード中バリア効果っぽいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:16:25

    もしこれで総力戦に出てきたら笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:17:48

    あの赤い謎バリア何…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:18:26

    >>15

    EXスキルこそ攻撃系だけどこの攻撃モーションが爆速でリロード時攻撃って特性が最近流行りの対セトの波動を感じる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:27:40

    防御モードはあるとしたらどんな扱いになるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:36

    属性は何だろうね。神秘?爆発?(現在は無属性)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:32:53

    性能がどうなるのか楽しみすぎる。現状ディフェンスモードのEXスキルがないからトキみたいにEXスキルでシフトなのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:16:43

    つまりドヒナ並のEXとヨシミ並のNS通常を連発するタンク……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:21:06

    >>18

    NSらしき拳銃の乱発中でもリロードさっと済ませれてるのに盾展開中は時間かかってるのホントにワンマンアーミーが向いてるんだろうなって感じ


    まあそれはそれとして自分への攻撃ノーダメにできるんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:26:32

    無茶苦茶やってるのに許されてる所と冷徹なファイトスタイルからハリウッドのアクション映画のノリを感じる ジョン・ウィックとかあの辺

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:32:01

    ホシノって何かの特殊部隊にでも居た?ってくらい戦い方が素人じゃないんですが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:34:03

    >>28

    なんか戦い方が良くも悪くも遊びの範疇にある他と違う!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:23:37

    殺意溢れるモーションがガチ過ぎてワロエナイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:23:32

    >>13

    単にハニバの可能性あるでしょって言われるより現状一番面倒くせえと思われてるセト特効になるからワンチャン実装あるって言われると一気に説得力が出てくるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています