お姉ちゃん····いい加減受け入れなよ····

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:51:55

    dice1d3=1 (1)



    1トレーナーさんにプロポーズされた事

    2トレーナーさんが死んだ事

    3お姉ちゃんはもう死んでるって事

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:58:21

    成仏したっぽい妹も呆れて出てくるくらい受け入れられてないんかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:00:14

    不穏すぎる選択肢やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:09:00

    何でトレーナーさんからのプロポーズ受け入れないの?

    dice1d3=3 (3) ?本気で言ってるなら私も怒るよ?



    1トレーナーさんがお姉ちゃんの事を好きなんて有り得ない

    2お姉ちゃんは幸せになっちゃいけない

    3まだ学生だし早いと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:18:48

    社会観念がしっかりしたヤベちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:20:05

    >>4

    今更気付いたけどここで倒れてるアヤベさんすごいエッチな足してない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:24:15

    学生だからとか関係ないよお姉ちゃん····早くトレーナーさんと引っ付きなって···

    えっ?何でそんなに進めてくるのかしらって?

    そんなのdice1d3=1 (1) に決まってるよ



    1トレーナーさんとお姉ちゃんの子供が早く見たいから

    2お姉ちゃんの花嫁姿が見たいから

    3そうしないとちゃんと成仏出来ないから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:25:04

    お前転生する気だな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:28:49

    何でトレーナーさんとお姉ちゃんの子供が見たいのかしらって?

    それはね····dice1d2=1 (1)



    1産まれてきた子供の所に化けて出てお姉ちゃんって言わせたいからだよ

    2転生する為だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:29:08

    >>7

    アヤベの娘「今度は殺さないでね」ENDはやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:30:07

    ちなみに姉の陣痛ダメージ等はどうするつもり?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:32:55

    お姉ちゃんの出産関連のダメージとかはどうするのかって?

    dice1d3=3 (3)


    1幽霊だからどうにでも出来るよ

    2私レベルの幽霊の力だと厳しいよ···

    3幽霊にどうこう出来る力は無いよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:35:47

    妹はアヤベさんの子供の守護霊になるかどうか

    dice1d100=9 (9)


    100ならもう守護霊になるのが決まってる

    100に近い程守護霊になるのに乗り気

    1に近い程守護霊にはならずに空の上から見守るだけに留めよう位の気持ち

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:04:08

    ちょっとめんどくさいだけで悪霊じゃない善し

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:22:55

    面倒くさいおばさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:46:19

    おばさんなんて言われたくないからさっさとトレーナーさんと引っ付いてよお姉ちゃん···

    言っとくけどこれを逃したらdice1d2=1 (1)



    1一生トレーナーさんは独り身だよ?

    2一生お姉ちゃんは独り身だよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:52:41

    「アヤべが好きだから!」が言葉足らずでも何でもなかった世界線

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:54:12

    ダイス神気ぶり勢か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:55:16

    学生にプロポーズする大人は一生独り身でいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:57:09

    定期的に気ぶりアヤベ妹出てくるよな…もっと出ろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:57:52

    学生時代に結ばれなきゃトレーナーは一生独り身ってことはそう遠くないうちに会えなくなるってことか?
    アヤベさんが学生時代のうちに死んじゃったりするのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:57:58

    お姉ちゃんが中々受け入れない中でトレーナーさんはdice1d3=2 (2)



    1もう指輪買ってるよ?

    2婚姻届貰ってきてるよ?

    3実家に来て娘さんをください!って挨拶してたよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:01:14

    お姉ちゃんが受け入れないのは勝手だけどそうなったらdice1d2=2 (2)



    1トレーナーさん失意のままトレーナー辞めて行方眩ましちゃうよ?

    2お姉ちゃんが傍にいないとトレーナーさん死んじゃうよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:03:55

    陣痛はどうにもできないくせに未来視はできるんかい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:04:36

    脅しか!?脅しなのか!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:05:52

    普通に重いわ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:07:17

    まともと不穏が交互に来て脳が揺さぶられるスレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:09:01

    もう妹さんがトレーナーと結婚しろよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:09:06

    何でそんな事分かるのかって?

    dice1d4=1 (1) からね



    1トレーナーさんに死相が浮かんでる

    2悪い悪霊が憑いてるのが同じ幽霊だから見える

    3最近未来視が出来る様になった

    4お姉ちゃんがトレーナーさんを受け入れないなら私が貰っちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:09:09

    比喩かもしれないし...()

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:15:22

    何でトレーナーさんに死相が浮かんでるのかって?

    dice1d3=3 (3)



    1お姉ちゃんがトレーナーさんに無理させて来たからだよ

    2持病が悪化してるんだよ

    3私がお姉ちゃんと一緒にトレーナーさんの近くにいたから悪霊に目を付けられちゃったんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:56:43

    カフェ、ちゃんと管理しなさい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:46:04

    何とか助けてあげて

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:44:54

    >>31

    これ、しれっと言ってるけど地味に妹ちゃんのせいなのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:15:04

    妹ちゃんの責任はどれくらい?

    dice1d100=12 (12)


    100に近い程責任がデカイ

    1に近い程妹ちゃんに責任は無い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:18:43

    単に霊的な物に惹かれやすい体質だったのか、アヤベさんの運命を持っていった皺寄せがトレーナーに来てるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:54:18

    トレーナーさんはdice1d3=1 (1)



    1単に霊的な物に憑かれやすい体質

    2お姉ちゃんの運命を持っていった皺寄せが来てる

    3無意識にお姉ちゃんの身代わりになって憑かれた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:08:51

    >>37

    これはアヤベさんの運命の相手トレですね…妹ちゃんソウルも担当してるな…

    早逝したアドマイヤベガと水子のウマソウル担当するだけあるわ…この霊媒体質

    菊花賞後も妹ちゃん残存してるっぽいから妹ちゃんの因果はトレーナーさんが背負ったの確定ですねそら死ぬわ…想いの力が足りないのでトレの命で贖いましょうね~

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:05:20

    カフェ呼んできたほうが良くなってきたか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:04:42

    これはちゃんとした除霊を頼んだ方がいいのでは?
    それはそれとしてお姉ちゃんは年貢を納めてどうぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:09:16

    妹がアヤベさんのとこに来れてるのもトレーナーの体質のおかげか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:12:35

    >>41

    菊花賞で運命持っていった後で妹ちゃんソウルが戻って来てるならトレーナーの降霊能力ですね…


    元々アヤベさんがアドベソウルと妹ちゃんソウル両方抱えて生まれてこれる才能持ちの巫女だし、菊花賞まで妹ちゃんが残存してたのは妹に全部捧げて生きてきたからだから…

    じゃけんトレーナーに引っ付いた悪霊ブチのめしたらアヤベさんは妹ちゃんソウル取っ捕まえて器に収め直しましょうね~やったね運命から解き放たれた後も妹ちゃんと走れるよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:51:13

    >>39

    カフェトレもお友だちのパワーがなかったら同じ状態になってたのかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:46:11

    このままだと多分dice1d10=7 (7) ヵ月以内にトレーナーさんに良くない事が起きるよ?お姉ちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:10:17

    アヤベさんと妹ちゃんが協力してトレーナーを悪霊から守れる可能性は30+dice1d100=38 (38)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:27:23

    微妙なところだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:39:18

    悪霊の正体dice1d3=3 (3)



    1野生の悪霊

    2カフェのお友達のお友達

    3アヤベさんに負けたウマ娘のファンの生霊

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:10:43

    >>43

    アヤベさんもカフェのおともだちの子どもではあったから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:26:42

    とても恐ろしいいこと思いついたんだけどウマ娘の世界の治安が基本いいのは性格悪い奴は呪い殺されてるんじゃないのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:13:20

    >>47

    これもしかして、生霊サイドも自分の生命力削ってるんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:12:27

    >>50

    人を呪わば穴二つ

    他人を呪うってことは自分を呪うのと同義よ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:34:15

    >>49

    まぁぶっちゃけ悪い事したら恨まれてちゃんと罰(死者の祟り)が当たる世の中って治安良くなるよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:37:04

    生霊サイドはトレーナーを呪う事でdice1d3=3 (3)



    1自分の命を削ってる

    2自分の命を削ってない

    3他者の命を削ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:38:16

    まごう事無き悪党の所業
    どなたか術返しできる方いらっしゃいませんかー!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:43:23

    誰の命を削ってる?

    dice1d4=1 (1)


    1アヤベさん

    2オペラオー

    3ドトウ

    4カレンチャン

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:53:19

    あれ、これプロポーズうんぬんよりもやばい案件じゃね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:58:29

    私がお姉ちゃんとまた話せる様になったのはお姉ちゃんが死に近づいてる影響何だよ···

    何とかしないとトレーナーさんとお姉ちゃんは一緒に共倒れであの世行きになっちゃうよ?

    しかもdice1d3=1 (1)



    1呪いで死んだ人は地獄行きになって転生も出来ないんだって

    2二人が死んでも呪いは消えずに周りの人を巻き込んでいくらしいよ

    3このままだと私も影響を受けて悪霊化しちゃうかも知れないの

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:52:17

    めちゃくちゃピンチやん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:55:19

    コスパいいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:25:07

    トレーナーさんとお姉ちゃんの為にも私も協力するから··

    お姉ちゃんはどうしたいの?

    dice1d3=2 (2) ?ならそれを先ずちゃんと伝えなきゃ



    1あの人を守りたい

    2あの人と一緒にいたい

    3あの人と生きていきたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:35:26

    守りたい
    遺体
    逝きたい
    なるほどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:18:33

    意地でも鬱展開に持っていきたいのか選択肢にやたら重いのが必ず一つは入るわね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:50

    妹ちゃんに背中を押されたアヤベさんはdice1d2=2 (2)



    1トレーナーのプロポーズに返事をした

    2生霊を追い払う事にした

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:05

    ちょっと人恨むだけで相手を地獄域にして転生もできずってすげぇ世界だな?地獄パンパンだろこんなん
    神様いるとしたら相当性格が悪いかクッソ雑なのかどっちかなんだろうなって思うくらい笑える

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:31

    アヤベさんと妹ちゃんはdice1d2=2 (2) に頼る事にした



    1タキオン

    2カフェ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:09

    >>64

    生霊になって呪ってるやつが半端ない術の才能あったとかやべー呪いに手を出したとか何じゃろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:01:45

    お友だちなんとかしてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:06:30

    カフェに相談したアヤベさんと妹ちゃん

    カフェはdice1d2=2 (2)


    1協力する事にした

    2お友達から関わらない方が良いと言われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:38

    一応子孫のことなのにそれでもあかんのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています