マネモブってソシャゲは一つしか出来ない縛りでもあるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:57:19

    そうとしか思えないレベルで必死な奴がいて驚いてるのは俺なんだよね 

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:58:24

    嘘か真か知らないが ソシャゲを一つに縛る制約によって課金を集中させるという科学者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:59:07

    普通全部やるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:00:48

    ソシャゲを0個しかできない制約のマネモブがいるんだよね
    もちろん滅茶苦茶対立煽りのクソスレ立ててる連中

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:01:25

    時間がないんじゃないスか?
    え?タフカテする時間はあるのにって?ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:02:23

    >>4

    貴様ーッソシャゲ愚弄蛆虫は所詮どれかの儲とかでもなくただのエアプのゴミだと愚弄するかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:02:34

    しかし… 容量にも限りがあるのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:03:10

    制約じゃないがCSゲー専門だからやってる数0なのはどうなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:03:35
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:04:04

    えっこれ真面目に答えて良いタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:04:30

    >>8

    ◇この畑違いのウンコの投げ合いに嘴を突っ込む男は……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:04:36

    これでも私は慎重派でね…気になった有名どころは一通りプレイさせてもらったよ。その結果大体どれも長続きしなかったから奇跡的に長続きしてるお気に入り1つでソシャゲは十分だと言うことが分かった。待てよ、最近は新しくアズレンを始めようかどうか迷ってるんだぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:04:55

    >>6

    マネモブの正体って

    ま、まさか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:06:02

    そもそもいい年してソシャゲやってる方がまずいですよね 

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:06:18

    なんかいま来たんスけどまたなんかあったタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:06:31

    >>14

    いい年して語録遊びは許されてるみたいでムカつきますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:07:15

    >>15

    お察しの通りウ◯儲とブル◯カ儲がセルランでレスバしてたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:07:15

    >>16

    語録遊びはどの年齢でもダメだからマイベンライ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:07:33

    ソシャゲはやりませんね…って言ったらうんこの投げ合い云々言われて困惑してるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:07:57
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:08:41

    なにがいい歳だ
    実質は年齢をぼやかして自分の年齢はセーフにするアルミホイル巻いた年齢性別透視人間だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:09:21

    >>13

    「過去に煽ってきた儲ども」というここにいるわけでもない虚像に対して憎悪をぶつけてるのは割とホーディに近いのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:09:28

    >>17

    スレの中でクソみたいなレスバするのはええけど

    負けて縦長スレ乱立するのはやめて欲しいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:09:41

    ふうん…プレイしていないゲームをプレイするという無理難題の縛りによってスレ乱立という理不尽な荒らしを成立させたということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:10:54
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:06

    しかし・・・複数タスク抱えるのは面倒なのです
    課金も周回も一つでやった方がコスパいいしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています