[閲覧注意]女はナカじゃイキにくいって話あるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:12:11

    だったらディルドにそこまでの人気がないはずじゃないかな
    結局何が正解なの?教えてよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:12:32

    スレ主がメスになって試してみればええやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:13:04

    だってクリは指でいじればすむじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:13:36

    自分でやるならどこが気持ち良いかもわかるだろ
    他人にほぼフルオートでやらせるのとはわけが違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:16:13

    中が気持ちいいのと中でイけないのは両立するんで…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:16:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:18:13
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:18:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:18:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:20:50

    >>9

    女性目線だとどう思うの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:20:52

    >>8

    男からするとこのイクまでオナることがそこまでないってのが信じられんわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:21:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:22:30

    >>12

    ディルドってそのものの形じゃないものも多くない?

    じゃあどんな形がいいの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:22:47

    >>12

    そんなこと気にしてんのか

    どうでもよくね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:23:03

    こけし型とかかわいいよね♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:24:45

    クリアタイプでいぼいほがついてる紫やピンクのドキツイやつがディルドらしくていいね
    使ったことないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:25:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:26:03

    ディルドタイプってそもそも人気か?ソースどこ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:26:07

    ディルド買って使ってる女って実在するの?
    電マの方が人気あるんじゃ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:26:35

    今は吸うやつが覇権とってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:26:40

    >>19

    X見てみろ

    山ほどいるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:26:56

    気持ちいいっていうより満足感というか充足感というかそういうものがあるんすよ中は

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:27:42

    エロ漫画描くときにちんちんの見本必要だから買いました
    机の上に吸盤つかって鎮座してるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:28:44
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:49:00

    クリ系が刺激強すぎてむしろ痛いからディルド使ってるパターンもある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:51:53

    わかってないなぁ
    イキにくいものを開発するから楽しいんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:55:19

    ナカはイキにくいのでアナルの縁を突いてる
    アナルの縁でフチニーしてるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:55:52

    >>27

    それはそれでエロいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:29:02

    圧倒的にクリ>>>膣だわ

    膣は本当に感覚が無い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:34:37

    開発して中イキできるようになったけど
    だいぶ時間かかったしコツ掴むの難しいし
    慣れたからといってスッとイケるもんでもない
    長時間突っ込むとヒリヒリしたり疲れて中止する

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:45:29

    >>17

    その辺考慮されたブランドもあるよね

    本当にパッと見じゃそういうアイテムってわからないし保存ケースもついてるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:47:10

    吸うやつも気持ちいいけど挿れるの結構面倒だし後片付けあるし使うのに気合いいる
    指一本で済むクリでええ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:52:29

    本来の用途にも使える電マが便利

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:53:32

    >>8

    女目線でもさすがにそれは少数派だと思う

    中断せざるを得なかったとじゃなければ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:56:44

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:58:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:59:42

    たぶん感度の才能+地道な開発+刺激のテクニックが揃えば中はすげぇ気持ちいいんだろうけど、そこまでやるような奴は頻繁にオナったりヤッたりしてる元から性欲強い個体ぐらいしかいないんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:59:52

    男だって乳首でイけなくても乳首いじる奴いるだろ?
    それと一緒

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:00:33

    >>36

    >>8はイくのが不可能って話じゃないと思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:01:59

    >>36

    「イケないわけではない」って書いてあるの見えないのか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:05:34

    >>36

    このデータ元にするならイケる人は殆どイクまでオ◯ニーしてるっぽいが

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:06:51

    >>41

    このデータは中イキのもの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:08:53

    >>8

    そもそもイくまですることが少ないっていう個人的な話はこのスレに全く関係ないと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:31

    >>42

    いやイクまでオナるのが少数派って話に対するレスなんだが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:10:05

    >>35

    お前のオナ事情とか誰も聞いてないんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:13:11

    >>44

    中イキでオナる話の流れだと思ってたわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:15:29

    >>41

    セッXと違って自分がムラムラしたときにそれを解消するためだけにやるわけだからそりゃ最後までやる人がほとんどだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:17:55

    >>29 痛みは感じるのに快感感じないの謎

    腟内は内蔵みたいなものだし快楽なんて感じる人少数だよな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:18:28

    >>41 外イキ出来る人は多いのかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:19:40

    >>29 仲間

    膣に指入れるのでさえ痛いし感覚もない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:21:24

    8だけど言われてみりゃ個人的な話は関係ないなこれ
    何か変に荒れそうな気配するし消しときますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:22:02

    クリでイけるようになるのさえ割りと時間が必要かかったからナカで気持ち良くなれる想像がつかないな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:22:59

    むしろクリがどこにあるか分からなくて結局中でしかイッたことないな
    そんなクリ気持ち良いんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:31:06

    中でイける方が少数派みたいで肩身が狭い
    ちゃんと開発すればイけたけどなあ……でも激しいイき方ではないからクリで強くイくのが好きだとつまらないかもしれない
    存在が怪しまれてるポルチオも根気強くやってけばイけるよ あれはやりすぎるとドハマりして危険って直感的にわかるから時々しかしないけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:37:48

    >>54

    ポルチオってそんなに凄いんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:58:11

    >>55

    なんだろうな……絶頂感より満足感がやばいイき方する

    相手いないもんで一人でしかやれないんだけど指に惚れそうになるくらいやばい

    しばらく満足感が続いて心地良さに包まれる感じ あれにハマったらマジでオナることしか頭にない猿になるからセーブしてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:07:18

    考えても見ろ
    赤子が通る道に神経があったらどうなるかを

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:08:34

    中も快感無くはないんだけど粘膜からの快感じゃなくて栗を後ろから押してるだけな気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:14:42

    自分は最初っからクリでぶっ飛んだから個人差あるんだな
    中は2年くらい開発してやっと最近気持ちよくなったけどポルチオ本当にやばい
    体調によっちゃなんか半日くらいずっとじんわり気持ちよかったりする

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:15:24

    男は前立腺押されたら押した人のこと好きになっちゃうし女もポルチオ押されたら押した人のこと好きになっちゃうんだなぁ…スケベの力ってすごいなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:28:57

    >>56

    想像がつかないけど凄いことだけはわかる

    いつかしてみたいものだ

    答えてくれてありがとうございます

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:31:02

    ポルチオ開発無理やりされてクソ痛かったってツイート見たけど自分で開発した方が良いのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:56

    >>57

    これ

    ただでさえ出産キツイのにそんな感度ビンビンだったら死ぬわな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:34:58

    >>56

    わかる

    初めて中イキしたディルド愛着湧いちゃって捨てられない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:53:45

    女性がいくのは慣れとかどこ触るかも重要だけど
    一番は気持ちが乗ってないとだから
    性欲薄かったり妄想力やオカズが無いとなかなか厳しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:22:09

    イけるなら中の方が好きなんだけどどれだけやっても恒常的にイけるように開発できない
    雰囲気とかより体調の気がするけど道具も彼氏もあんまり変わらない、たまにイけるしたまにイけない
    中開発してる人ってどうやってるのか知りたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:55:01

    個人差あるだろうけど自分は中は小刻みに突かれたり刺激され続けると中イキできる
    ただ時間はかかるからsexだとだいたい自分が中イキする前に相手が疲れて動き止まるからできないことが多い
    なのでバイブが最強やな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:10:32

    栗=竿らしいじゃん形成的には
    竿は特に開発しなくてもいじれば無条件で気持ちいいが(叩く、強く握るとかは論外としてあくまでもテクニックの話)栗もそうなんか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:13:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています