これはなんなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:18:40

    ここで拾ったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:19:29

    なにって…馬鹿どものお遊びやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:19:44

    全部のせのり弁醤油
    高菜弁
    ミニうどん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:20:34

    ん、ふたばからまとめてるいつもの反応集
    あにまんとは関係ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:20:39

    反応集っぽいけどまさかユーチューブだろにこれが流れたってわけじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:21:10

    生き恥

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:22:05

    死に恥

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:22:27

    一生消えないデジタルタトゥー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:22:51

    なぜかMADが作られた奴...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:23:08

    この動画と元スレってまだあるんすかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:23:19

    音MAD素材やん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:23:35
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:23:41

    ちなみにワシはこれに呆れてあのカテを去ったらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:25:20

    割と真面目にあのカテは同じ話題が何個も立ったり変なのがたくさん居る場所だから仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:25:51

    >>12

    閲覧注意スレが晒されるの無茶苦茶恥ずかしいっスね

    もちろん無茶苦茶こんな閲覧注意スレに書き込むやつも恥ずかしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:26:03

    フンッ キャラに薬やらせるスレを長期化しているカテゴリがまともな訳ないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:30:38

    ミカ嫌いだから複雑なのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:57:43

    マネモブッて本当反応集のこと好きやなぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:58:52

    緑文字は誰視点だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:00:52

    >>12

    これ纏められて以降その他・ゲームカテでミカのスレが減った事に笑ったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:07:22

    聞いたことがありますあにまん産の例のアレコンテンツだと

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:12:17

    もちろんめちゃくちゃここのスレ

    ちなみに産出元のゲームカテで出すと通報連打されてけされるらしいよ

    【閲覧注意】ミカ「先生……」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:13:59

    "ここで拾った"というより"よそで拾われたのが戻ってきた"という感覚

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:14:29

    ゲームカテだと荒らしネタ扱いになってるのには悲哀を感じますね
    自分たちで生み出しておきながら持ち出した者のせいにする姿は醜い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:15:30

    >>24

    わ…ワシ似たキャラを知っとるんや

    生みの親に認められない悪魔王子や

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:15:38

    >>17

    なぜ…?これ推しに付けられたらブチギレてもおかしくない位のネタなのに本当になぜ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:16:16

    >>24

    微塵も関わってない奴らからしたらマジのがん細胞なんだよね ひどくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:19:22

    しかし…なんとなくその場のノリとネタで作ったスレがなんかヘイト創作の代名詞みたいに持ち上げられてたら嫌にもなるのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:19:45

    >>27

    お気持ち等にはお問い合わせ貼りまくる癖にエロスレには来なかったゲームカテ民の悪因悪果を呪え

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:22:04

    >>28

    でも俺少なくとも「この使い方」を想定して作ってるわけないのも責任追求されて困るのもわかるんだよね

    どこのカテでも過去を遡れば多分掘り返されなかっただけで人のこと言えないのあるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:23:01

    この画像をミカスレ画のスレに貼るとたまにめちゃくちゃダメージ受けるファンがいて面白いのん
    ムフッ 純あにまんミームだからたくさん貼ろうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:24:44

    まぁこれを取り上げた反応集もMAD制作者も擦り続けてるからなれないとお前死ぬよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:27:08

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:27:16

    ここって🌱や5chと違ってまとめには寛容なのに荒れるもんなんスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:27:44

    ミカファンかわいそ…
    しゃあけど作ったのもミカファンだからどうでもええわ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:28:41

    >>34

    マサイの戦士騙されない 「まとめられた事」自体が問題じゃない事を理解してるくせにしらばっくれる奴は匂いでわかる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:28:57

    >>35

    ファンがこれ作ったんだとしたらいよいよ先生ってのはヤバい奴だと思われるが…

    こんなのが推しを愛でることなのん…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:29:00

    >>14

    別に擁護するつもりは一切無いんスけどこの掲示板ってどのカテゴリも同じ話題繰り返してないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:29:07

    その他ゲームカテかわいそ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:30:10

    まっここはネタ元のリンク貼れば持ち出しは許されるからバランスはとれてないんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:30:55

    >>39

    一部というか最早大半が馬鹿なせいで地獄絵図なんだよね ひどくない?

    実際にプレイしてる奴もほとんどいねーのに話には割り込んでくるし話になんねーよ

    カジコがなんで強いのか議論してるスレでハイレグがエロいからとか抜かしてたやつがいた時は流石にビックリしましたよ もう死んでくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:31:35

    >>37

    とにかくその他カテはエコーチェンバーめいた力場とエアプやまとめ勢の混在によって割とある意味タフカテと同じくらいルール無用の危険なカテなんだ

    まともなのが居ないとは言わないがウケるスレを立てて承認欲求満たしたいだけの勢力は結構な割合で居るんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:32:13

    >>41

    もしかしてその他ゲームカテってのはタフカテより酷いんじゃないんスか?

    タフカテだって語ろうと思う気持ちがあれば大抵の話題は語れるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:32:30

    その他ゲームカテの奴らって殆どが反応集経緯でここに来たって偏見を持ってるのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:32:53

    割と真面目に「面白いスレ」を作ることだけが目当てって感じの輩は結構な数居るっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:33:26

    >>43

    ウム…ぶっちゃけブルアカも本気で語りたいならタフカテの方が詳しいやつ多いから

    ゲーカテでやってる奴死ぬよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:34:32

    ワシは昔ウザワが吸血鬼になるスレを見てたら途中から話題がマジで完全に型月滑りした過去があるんだっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:34:45

    >>37

    あかんやん全てを一緒くたにして語ったりしたら

    このクソゴミをあにまんにいる奴はみんな関係者扱いされるのが嫌なように異常者以外の正常性愛者も悲しむで

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:35:06

    >>46

    というかアーカイタフのスレ消費速度が全てを物語ってますよね🍞

    元々タフ読んでたワシはまだしもなんでブルアカ語るのにこんな猿格闘漫画読まなきゃならねえんだよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:36:10

    >>28

    仮にワシの推しにこんなネタつけられたらヘイト創作並に不快なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:36:20

    >>47

    かわいそ…ちなみにワシは今ホシノの同級生がいたらのスレを見守ってるらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:36:42

    これでも私は昔楽しかった思い出もあってね、メチャクチャ考えて概念スレを立てたよ
    その結果半数程度のレスは「他の書き込みを賞賛するだけの中身のないレス」になった

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:37:08

    >>49

    海外の論文読むのに英語を修めておく必要があるのと似たようなもんやんけなにムキにまっとんねん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:37:45

    まぁ気にしないで
    コレ以降愚弄に使われるようになってあにまんで語れなくなりましたから

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:37:47

    >>52

    もしかしてYouTubeのコメ欄のノリなタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:38:15

    >>53

    怒らないでくださいね ブルアカ語るために語録覚えるなんて馬鹿みたいじゃないですか

    しかもめちゃくちゃストレートな暴言・下ネタが多いッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:38:44

    これでも私はその他ゲームカテ未使用でね 徹底的に現状を確認させてもらったよ
    その結果さっさとブルアカ隔離カテを創設するべきだと言う結論に達した

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:38:52

    >>48

    ウム…というか正常性愛者はわざわざ触れないから異常者だけが目立ってるんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:39:08

    しかも案外真面目にやってたやつほど一時期激化していたアンチ・ラッシュで嫌気が差して既に逃げた後…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:40:23

    普通に物語の反応集とかなら分かるけどこういうの纏めるの意味が分からないのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:40:30

    >>45

    “概念”と言うより“大喜利”と言う感覚

    単純に量が多いからそれでもまとめにできるようなのは収穫できてしまう「負のスパイラル」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:40:45

    >>50

    それはイ〇〇〇〇〇念のことを言うとんのかい

    ま、あれはここのじゃなかった筈だからバランスは取れてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:41:25

    嘘か真か知らないが
    ぶっちゃけ普通に原作準拠のエロ二次創作ってだけのスレ画より、オリキャラ・ここだけなんたらかんたらの世界・雑クロスの乱立の方が害悪という説もある

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:42:00

    >>60

    ストーリーに関係あるかなんてどうでもええやん!

    問題はやね、いかにエロガキを釣って再生数を稼ぐかと言うことやん!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:42:20

    >>63

    まあ気にしないで 今日は流石に感想と考察スレの方がギリギリ多かったですから

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:42:32

    >>45

    ウム…しかもそれなりの頻度でどうやったらスレ伸びるかを雑談スレとかが建つ…

    オリキャラを語るスレとかそういう話題の方が多いんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:42:49

    >>63み それは他のカテにまで飛び火し始めるからやめろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:43:04

    ちょっと前にメチャクチャ良いスレが一個だけあったんだよね。
    で、当然まとめられるんだ。私はこれでも好奇心旺盛でね、コメ欄を見たよ。
    その結果動画の内容を語る感想コメントより「自分でも作ってみたやつ」を貼る奴が多い地獄だった。他スレのネタを引っ張ってきてる奴がいた時はビックリしましたよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:44:28

    >>65

    シェマタとかについて語ってるスレは好感が持てる

    というかこれが本来あるべき姿じゃねえかよあーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:44:53

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:45:14

    >>66

    この間シュロガキが「適当に話題投げて伸びたのを自演で更に伸ばせば人もよってくるやんけ、何ムキになっとんねん」みたいなこと言ってるスレに100レス近く伸びて一つも反論意見ついてなかったんだ、あのカテはもうダメなのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:46:03

    フンッ 反応集のユーザーなんてやってないんだからゲームの話されたって面白くないだろう
    実際ゲームの設定とかの話は露骨に視聴数へるしなっヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:46:13

    というかその他ゲーカテなんて明らかに年齢層低そうヤンケシバクヤンケ
    便所の落書きなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:46:47

    >>72

    だれがなんのためにこんなことを…!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:47:12

    昔のあのカテも大概だったけどね、まだギリギリ中身のあるスレが多かったし良いスレもたくさんあったの。
    なんでわざわざこんなこと言ったかは分かるよね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:47:47

    "概念"というより"害やねん"という感覚
    臭すぎてまともに見られない概念スレの一撃

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:47:52

    あれクズ知らなかったのか
    あにまんではタイトルに「概念」とか「ここだけ」って付ければどんなにキャラをチンカスにしても頭発情期の猿にしても許されるんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:48:56

    >>76

    加齢臭がするタフカテも似たようなものだと思われるが...

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:49:36

    ワンピや型月カテなんかにも同じようなスレめちゃくちゃあるよねパパ
    何時でも動画化して放流する用意がある
    あの反応集アカウントは本気だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:50:58

    笛吹きまでここに侵食され始めてるのはマジで勘弁してくれって思ったね
    ワシが追ってた話全部エタってるなんて絶望したよ
    今ではこっちと似たようなのが散らかるばかりで話になんねーよ
    あーっ半年前の笛吹きを返してくれェーッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:53:37

    >>75

    実はスレ画が立ってた頃はまだマシな方なんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:55:39

    まっブルアカは愚弄が二次創作のメインコンテンツみたいなもんだからバランスは取れてるんだけどね
    ハッキリ言って特に人気なキャラでユーザーからも運営からも護られてるのヒナだけなのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:56:51

    >>80

    お前笛吹きをなんだと思っとるんや

    黄色バーがランキングに入るようになり、流行った作品の粗製乱造ハーレムオリ主が量産されとるサイトやぞ

    今更を超えた今更

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:58:09

    コピペして出力する価値もないと思われるが…
    ど…どうして再生されてるのん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:58:23

    イベント等に出番はなく、肉ミカやゴリラ等のネタばかりになりお姫様扱いは殆どされなくなる それでも生きていた

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:59:08

    正直ブルアカの良質なSSを読みたかったらpixivとかを漁るほうが全然良いからね あにまんでSS書いてる奴の半数以上は原作の基本設定すら抑えていない未プレイ蛆虫なのさっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:59:28

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:00:26

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:00:36

    >>87

    いやちょっと待てよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:01:05

    >>87

    おもチン

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:01:09

    >>87

    正直ゲームカテの方を荒らしてめちゃくちゃにしてほしい

    それが僕です

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:01:56

    閲覧注意スレなんて一部のマニアしか見ませんよ
    キャラ崩壊やらなんでもアリでとにかくシコシコする為のスレなんて文章だけでもキツいのに音声までつくなんておぞましくて涙が出ちゃうよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:02:03

    >>91

    なんか明らかに荒らされた時の防御力が低いのは若年層の悲哀を感じますね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:03:16

    >>87

    八幡が鬱陶しいグズのチンカスで有ることとああいうスレがキモいことは別に両立するんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:03:25

    >>80

    先生のいないアーカイブ サオリ先生 神秘を得た代わりに〜ゲマトリア アーカイブには映らない ただのお釣り計算AIですから アリウス生徒の奮闘記

    「私」の青春 不知火カヤ(精神的超人)  キヴォトスは滅亡する!! ハケン・ユーティリティ


    そして俺だ 半年前のブルアカ笛吹き🌈を救うぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:05:29

    恐らく
    シコスレを立てる

    伸びる

    反応集でまとめられる

    伸びる

    伸びるってことはこういうシコスレの需要があるってことやん…

    シコスレを立てる

    の無限シコスレ編に突入していると思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:06:20

    >>80

    またトリニティ庭園部みたいな作品が見たいのがボクです

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:07:18

    >>91

    ウム… くだらんなりきりスレやSSスレを荒らしてくれればワシらと八幡どっちもハッピーハッピーの良い関係になれると思うんだぁ

    まっそもそも荒らしなんか存在しないのが一番だからバランスはとれてないんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:08:29

    ワシ…あにまんでのブルアカのヘイトが高い理由に心当たりがあるんや…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:08:35

    >>95

    >>97

    アルミホイルかなとも思ったけど冗談抜きで半年前の方が面白い話多かった気がするんだよね 謎じゃない?

    ちゃんと完結させてくれた作者が多かった気がするスよね50話超えの話とか割と当たり前だったスよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:09:12

    一部の先生ってのは如何にキツイネタで過酷できるかを誇ってる所がある危険な存在なんだ
    イブシコだの獄中出産だのでキャッキャしてるのが証拠だよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:10:01

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:10:06

    >>101

    なんや露悪趣味の中高生みたいですねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:10:32

    >>103

    みたいというかそうなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:11:02

    >>80

    ど…どういうことなのん?

    あにまんのせいでエタってるんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:12:03

    >>100

    お前今のハメなんだと思ってるんや

    見切り発車でとにかく5〜6話でエタる地獄やぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:12:06

    >>96

    もしかして延びもしなければまとめもされない、動画も作られないタフカテは管理人にメチャクチャ嫌われてるんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:12:22

    なんか加速度的に悪くなってる気がするのは俺なんだよね
    ちょっと前まではまだ少なくとも俺にとっては見れるレベルのスレが多かったんだ、イタさが深まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:13:10

    >>108

    三周年以降の新規ブルアカユーザーのせいと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:13:10

    >>107

    好きになる要素0なんだ、くやしか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:13:41

    >>107

    管理人には間違いなく嫌われてるだろうが…地味に結構愚弄スレが纏められているから反応集投稿者にとってはキレてるぜ

    そんな愚弄スレを見て掲示板に参入してきたユーザーなんてたいていろくなやつじゃない?ククク…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:13:42

    >>57

    あの惨状を抜きにしてもソシャゲとその他ゲームは分けて良いと思ってんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:13:47

    >>108

    こう言う負のサイクルはトイレの水流よろしく流れが進むほどサイクルが短くなっていくんだっ

    もう手遅れだと思った方がいいっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:14:14

    >>109

    な、何があったのん…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:14:28

    >>113

    この負のサイクルはこのカテも含めてあにまん全体で起こってるからもう止めようがないんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:14:44

    >>105

    こっちのノリに侵食されててはっきり言って見るに耐えない話が多いんだよね あっエタってるのは関係ないッス ごめんなあっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:16:10

    >>116

    もしかして「まともなSS描くなら笛にいけ」が想定外の相手に届いたタイプ?

    だって少なくとも作ってる本人は良いSSだと思わないと世に出さないわけでしょう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:16:15

    >>111

    ふうん、糞尿にたかる蛆蝿と言うことか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:16:21

    >>114

    新規が増えるってことは

    新しい奴らが過去の繰り返しをするってことやん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:17:33

    >>119

    ワシ、この現象に心当たりがあるんや…コピー機でコピーした画像をもう一回コピー機にかけるのを繰り返すとだんだんガビガビになって画像が崩壊していくアレや!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:17:59

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:18:05

    なあ春草 真面目にブルアカのゲーム内容を話し合える場所がアーカイタフだけって本当か?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:18:46

    >>117

    さあね…でもマジである時を堺にガラッと変わってしまったのは事実だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:19:30

    >>122

    ああ でもあそこも最近過去のスレのレスを貼りまくって埋める荒らしが定期的に湧くようになったからもうこの掲示板ではマトモに話せないぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:20:09

    >>122

    一応その他ゲーカテの感想スレでも語れる…って言おうと思ったんだけどね

    あの荒れ方見るともうダメなんじゃないかなと思ってるのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:20:09

    >>122

    ああ ゲームカテは毎日八幡の幻魔を植え付けられた奴と荒らしのカーニバルだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:20:50

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:21:39

    >>125

    というか向こうで語録使っても許されるようになってきたあたりもうめちゃくちゃなんだよね

    もしかして少しずつアーカイタフに移民が始まってるタイプ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:22:11

    数ヶ月暴れてる荒らしのせいでどのカテも疑心暗鬼が凄いのは悲哀を感じますね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:22:37

    >>128

    単純にタフ語録を認識できる奴が減ったと思ってんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:23:00

    少しでもアンチだと感じられたら八幡か?からの自演認定と便乗荒らしみたいなのが押しかけてくるんだよね 怖くない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:23:23

    >>122

    その他カテに本スレと思しきものがないあたり

    おおっうん…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:23:47

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:24:03

    >>131

    でも俺アイツらを強く責められないんだよね

    あそこに群れてるガキッ達が唐突にあのレベルの悪意に晒され続けたら臆病にもなるでしょう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:24:43

    >>133

    えっここからアンチスレにしようとしてるんですか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:25:21

    >>132

    一応過疎を超えた過疎なだけで本スレはあった気がするのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:25:30

    >>134

    まっ八幡が悪いというのはその通りだから仕方ない本当に仕方ない

    しゃあけど-面の描写を語ると飛んでくるのはきついわ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:25:33

    >>131

    ユーザーの行動がクソゴミなことと荒らしがクソゴミなことは両立するヤンケ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:25:46
  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:26:27

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:26:28

    もしかしてこうして荒らしが好き放題やれてるのって普通にまずいんじゃないスか?
    ブルアカとか関係無くずっと暴れてる色んな荒らしにだいぶ気が滅入ってるからこういう夜勤の暇な時間に時々覗くくらいになったんだよね
    まっあにまんに使ってた時間を資格勉強とかに当てられるようになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:26:28

    >>133

    シナリオがまともに語れないのはマズイですよね🍞

    なんか又聞きしたっぽいやつがスレにいるのが不愉快なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:26:38

    >>130

    タフ三原則の定石だ…

    高度に発達したタフ語録は日本語との見分けがつかなくなったりする…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:27:04

    >>134

    あにまんが初掲示板な若い世代にはやらおんや🌱、5Chの悪意はどう考えてもキツイんだ 悲哀が深まるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:27:37

    >>141

    やっぱりIDとスレ主のキック制度あたりは欲しいよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:27:47

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:28:17

    >>144

    しゃあけどこの程度で反応してたらネットできないですよね🍞

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:28:51

    >>142

    嫌悪者かエアプか分からないけどスクショの分だけで判断して愚弄してるのが多いんだよね

    前後の会話で分かるだろうがえーっ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:29:21

    >>138

    というか八幡も八幡認定してくる奴も荒らしですね🍞

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:29:21

    >>146

    総力どころか育成から含めて全部ですよ

    おそらくつべでストーリーだけを見てると思われるが

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:29:26

    でも俺このスレでちょっとだけ希望が見えたんだよね
    なんだかんだであのカテをマシな頃に戻したい人が居ることが分かったでしょう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:29:36

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:29:49

    >>145

    ウム…流石にふたばの叔父貴を荒らしてる奴みたいに格安回線を20本くらい契約してほぼ一日中荒らしてるような気概のある狂人は多分居ないからそれを導入するだけでそれなりに見られる掲示板になると思うんだなァ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:29:51

    移住先と目されるタフカテも大半は若年層だろうし荒らしも結構いるんだよね
    あにまんはこれからどうなってしまうんやろなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:30:17

    >>146

    総力戦大決戦まともにやってる奴なんてあにまんにいねーよと思ってんだ

    むしろアーカイタフにいることが奇跡だと思う それがボクです

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:30:21

    アニメ放映頃から急速に荒れだしたと思ってるのがボクです
    それまではオリキャラクロス多すぎってのが時折建つくらいで他のカテと似たような状態だったんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:30:22

    ブルアカは佳境ですね
    🌱の方でも本スレが怪しくなってます

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:30:28

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:30:50

    >>149

    恐らく一時期八幡コピペが出回って、ちょっと効果があったせいで「悪霊を退散させるための方法」みたいな枠に八幡の正体看破が加わったものと思われる

    一つしかない攻撃手段を通用しないと半ば分かっていながら使わずにいられないのは悲哀を感じますね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:31:01

    >>157

    🌱はもう死にましたよね

    mayでもimgでも民族大移動が起きたんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:31:08

    >>147

    スルースキル付けろはマジでその通りだと思う伝タフ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:31:24

    >>156

    たしか荒らしが活性化しだしたの製造バグのあたりだと思うんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:31:34

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:31:53

    >>156

    恐らくあの時一般スレにまで乗り込む輩や過度にアル社長とかを落とす発言が増えたことで一握りのまとも枠が霧散したと思われる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:31:57

    >>159

    ホラー映画の中盤みたいで笑ってしまう

    悪霊退散ッ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:32:04

    反応集愚弄スレかと思って開いたらあにまんの現状を憂いてるスレだったことに驚いているのは俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:32:37

    >>151

    元に戻すのは無理です匿名掲示板は悪魔ですから

    カテゴリーごと切除して隔離先を作るか

    ひたすら食い荒らされて最後はみんないなくなった結果限界集落と化して結果的に荒れる体力も無くなって結果的に治安が良くなったしかないんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:32:48

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:33:09

    >>162

    ウム…そこからアニメやゆきゆきての翻訳を無理な擁護、金賞で他所から荒らしが来るとかの蛆虫ムーブでこうなったんだ 満足か?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:33:37

    ぶっちゃけ粗製濫造してるやつも悪意があるわけではないからね!それが問題なんやけどなブヘヘへ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:33:43

    >>156

    荒らし自体は結構前からいたんだよね

    今もいる保守荒らしやアーカイタフ埋め立て荒らしも古参なんだ

    明確に酷くなったのはアニメ放送辺りっス 最近の比じゃないレベルで愚弄乱立してたのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:33:56

    >>163

    逆を言えば上位陣がマネモブってことなんだよね 猿かくない?

    やっぱすごいスね 発行数1000万は

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:34:01

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:34:40

    >>169

    あの辺から害悪まとめサイトをソースにしてブルアカやらウマ娘やらFGOやらの取り敢えずぱっと思い付く目立つソシャゲに噛み付いて気持ちよくなってる蛆虫が増えたと思ってんだ

    どうして元の掲示板のコメント欄でやらないの?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:35:00

    >>168

    偉大なる荒らしモルモットがやってたからやん…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:35:58

    >>171

    「殴っても良い」=ターゲット


    例えそれ以外が言うほどは悪くない出来でも「ファンですら反論できない要素」と言うのはそれだけで荒らしにとって充分な犯行動機なんや

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:36:28

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:36:33

    お客さんが増えたのもあるかもしれないね
    まあどうせ飽きて帰っていくだろうからそういうのはまだいいんだよ
    問題は定住してしまったやつだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:37:25

    >>176

    やっぱしクソっスねタフカテの習性は

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:37:34

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:37:47

    >>168

    何故って…ぱっと見じゃ判別つかないからやん

    ユーザー側に反応させる気を無くすという点ではめちゃくちゃ厄介なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:37:54

    >>165

    まあ実際ソシャゲの妄想やクロスで和気藹々と語ってるような連中にとってあのレベルの熱量の荒らしは悪霊としか言いようのない存在だと思うのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:38:10

    >>178

    構ってもらえてる限りは飽きないと思われるが…というか話題になってた害悪まとめサイトのコメ欄覗いたら「この荒れネタであにまん凸する奴集合だー!」みたいなコメあって参っちゃったことあるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:38:35

    24年に入ってからやらかしラッシュなんだよね
    本来ならアニメで人気再点火を狙ってたと思われる
    しゃあけどこのザマやわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:38:46

    >>177

    因果応報みたいな言い方するけどね、これはちょっとそう言うのともこう、違うと思うの

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:39:03

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:39:43

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:41:04

    >>187

    ちょっとだけ明るい気分になったのん アザーっス

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:41:30

    ゲームカテの方は荒らしにめちゃくちゃ構うから仕方ないのかもしれないね
    その点アーカイタフのスルーは見事やな…ニコッ
    まっ話題によっては普通に荒れる事もあるんだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:41:39

    >>187

    寝取られた雑魚やん

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:41:43

    もしかしてあにまんは離の段階なんじゃないスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:42:01

    >>191

    ククク…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:42:09

    まあ気にしないで
    ゲームの情報は攻略wikiとかでも語れますから

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:42:25

    >>191

    移住先どこへ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:42:43

    >>180

    元々その他話題だか作品別にあったスレが荒らされた挙句その他ゲーとタフカテで暖簾分けしたからやってる奴は変わってるだろうにせよ年単位…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:43:02

    >>194

    🌱「待ってるよ…」

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:43:12

    >>194

    これを機に掲示板なんて辞めろというお達しだと思われるが…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:43:22

    >>194

    Xでええやん…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:43:33

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:43:39

    はーっ荒らしよ死.ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています