【ダイス】サボに血の繋がった兄弟を生やすスレ その4

  • 1124/06/19(水) 17:21:29
  • 2124/06/19(水) 17:33:05

    なんと原作の中で彼女は死んでしまうようだ

    一体なぜ…


    彼女の死因


    >>3>>7でダイス

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:43:04

    タージュの悪魔の実の能力を最大出力した結果の代償

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:45:05

    戦闘とか襲撃に巻き込まれてタージュを庇って死ぬ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:54:50

    天竜人の気まぐれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:57:01

    タージュとたまたま離れていた時に誘拐、タージュに恨みを持つ者の犯行だったためそのまま殺される。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:26:05

    天竜人が放った銃の流れ弾

  • 8124/06/19(水) 18:37:50

    ではダイス


    dice1d5=2 (2)

  • 9124/06/19(水) 19:17:40

    彼女はタージュを庇って死んでしまったようだ


    タージュのショック

    dice1d100=90 (90)


    タージュの悲しみ

    dice1d100=16 (16)


    タージュの殺した相手に対する怒り

    dice1d100=84 (84)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:32:30

    タージュの彼女死んじゃうの……
    それはそれとしていつ頃なのか気になる……

  • 11124/06/19(水) 19:52:41

    >>10

    彼女が死亡するのは



    1 タージュ原作開始時には死んでいた

    2 タージュがプロポーズしようとしていた後

    3 原作終了する直後

    4 最終章辺り



    dice1d4=1 (1)

  • 12124/06/19(水) 19:53:04

    >>11

    開始時じゃねぇや

    登場時だ すまん

  • 13124/06/19(水) 20:25:22

    ちなみに面食いタージュの彼女は美人だったのか


    1 お世辞にも美人とは言えない

    2 あんまり美人ではない

    3 まあ美人

    4 かなりの美人

    5 絶世の美女


    dice1d5=5 (5)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:22:56

    やっぱりめちゃくちゃ美人さんなのか

  • 15前スレ9424/06/19(水) 21:47:05

    絵を描いてたらタージュに彼女が出来てた…彼女死んでた…oh...

    絵完成しました!後は後ろ差分と身長比較の差分…

    x.gd
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:50:45

    神絵師だ~! 神絵師が来たぞ!!

  • 17124/06/19(水) 21:56:22

    >>15

    んまっ!この神絵に加えてさらにまた絵を描いてくれるつもりなのかいっ!?こいつぁ楽しみだねェ

    ありがとう!

  • 18124/06/19(水) 22:16:55

    彼女が死んでしまった事は一旦置いといて、彼女がサボのおっかけな事についてはどう思っている?



    1 そうだろうそうだろう、サボは魅力的だからな

    2 ちょっとサボにヤキモチ

    3 サボのおっかけはおれだけで十分だ



    dice1d3=3 (3)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:30:44

    追っかけが馴れ初めな割りにおれだけで良いって思ってるのを考えると、タージュ的にはちょっとしつこいが超絶美人だから恋人になるのもアリ!サボの事好いてるし…くらいの感覚だったのかもしれない
    でもその子は革命の余波か何かでタージュに命を捧げたんだよな…
    その時タージュには彼女の事庇える戦闘力あったんだろうか

  • 20124/06/19(水) 22:36:28

    そういや彼女と付き合った理由はおっかけで気が合ったからじゃないか!おっかけはおれだけで十分って思ってたら矛盾してしまう!…でも気が合うっていうのは性格が気が合ったって事でいいか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:41:14

    おい〜前スレ完走させなくてええのんか〜?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:01:10

    >>21

    すっかり忘れてた…ありがとう!

    前スレ勝手に埋めてきたけども悪いことしてたら申し訳ないのだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:20:34

    >>18

    俺だけで十分だとは思いつつも満更でもない感じだったんだろうか

    美人だし…

  • 24124/06/20(木) 08:52:20

    >>19

    彼女が庇った時タージュに力はあった?


    1 なかった

    2 あった

    3 あったが相手がそれ以上に強い


    dice1d3=1 (1)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:33:38

    >>24

    随分…鍛え直したな…

    今までも悪い女に引っ掛かる事が多かったり今回みたいに彼女がやられたり悪党ぶっ飛ばしたり山あり谷ありで正当な成長してたんだな兄貴…

  • 26124/06/20(木) 13:55:10

    前スレ166


    そういや小さい頃に誘拐されたってあったけど…誘拐に黒幕とかいたんかな?ガープにぶっ飛ばされただろう誘拐犯だけ?


    1 黒幕がいた

    2 黒幕がいなかった

    3 黒幕がいたしタージュも知ってる



    dice1d3=2 (2)

  • 27124/06/20(木) 15:29:07

    彼女とタージュ、どちらから惚れてどちらから告白したのか


    惚れたのは


    1 彼女

    2 タージュ


    dice1d2=2 (2)

    から


    告白したのは


    dice1d2=1 (1)

    から

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:56:14

    >>27

    惚れたのがタージュの方で告白したのが彼女の方なの、タージュが単純に惚れてからの彼女もタージュのことが好きになるドラマがあったんだろうな…と感じてなんか好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:27:58

    彼女は誰の攻撃でやられたんだろ、流れ弾とかの可能性もあるしなー
    タージュにとって良くて海賊とかそこらへん、悪くて革命軍や天竜人な気がする 政府側の護衛とかで海軍って可能性も無くはない

  • 30124/06/20(木) 17:37:34

    >>29


    彼女は誰のどんな攻撃にやられたのか


    >>31>>35でダイス

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:31:24

    巻き込まれたと思ってるけど人知れず階段から落ちた

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:55:01

    気付かぬ家にタージュが弾いた物に当たって死んだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:19:21

    金目的の火事場泥棒

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:40:34

    天竜人に目をつけられたタージュを銃弾から庇う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:42:16

    タージュと彼女が一時的に滞在していた町をナワバリにする為に海賊が襲撃した為
    大砲の爆撃でやられる

  • 36124/06/20(木) 20:04:40

    ではダイス



    dice1d5=3 (3)

  • 373324/06/20(木) 20:15:46

    すまん安価当たったけど死因とどの立場の奴が襲ったのかが書いてない事に気づいたわ

    >>35に近いシチュエーションで逃げ帰った海賊からの銃撃という事で…

  • 38124/06/20(木) 20:23:22

    >>37

    タージュと彼女が一時的に滞在していた町をナワバリにする為に海賊が襲撃してその海賊に銃撃されたって事でOK?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:25:21

    >>38

    という感じで頼む…

  • 40124/06/20(木) 20:30:13

    彼女が死に強いショックと怒りを覚えたがその後のタージュ


    1 誰も失わないように必死に鍛えた

    2 海賊嫌いに拍車がかかった

    3 次の彼女は作らないと決めた

    4 性格がさらに悪くなった



    dice1d4=2 (2)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:51:28

    自分が見逃してたらごめんなんだけど彼女って戦えるのかな?戦えるなら強いのかな?

  • 42124/06/20(木) 21:18:59

    >>41

    彼女は当時のタージュに比べて


    1 強かった

    2 同じくらい

    3 弱かった

    4 全く戦えない


    dice1d4=4 (4)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:37

    全くの戦えなさを見るに民間人だったんだろう…と考えるとサボの追っかけをしてるのはやっぱり革命軍に助けられたのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:22:40

    経験的にサボを追ってドレスローザに来たらスゲー苦い顔してそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:30:47

    >>44

    それはタージュが?

  • 46前スレ16224/06/20(木) 23:02:45

    こちら前スレでタージュ兄ちゃんの恋バナを聞きたいと申した者です
    死ぬって思ってなかったんです
    まさかこんな曇らせ(いうてタージュ曇ってるのか?)展開になるなんて思ってなかったんです
    恋バナ聞いたら死人が出るなんて思ってなかったんですよ本当です

    というかこの一連の流れ聞いたらサボの方が曇りそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:21:53

    >>45

    タージュがだな

    海賊が統治してるって聞いたらあんまりいい顔してなさそうだと思って…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:49:54

    物語の影響的にタージュはドレスローザに行かないだろうけど
    さらなるifでもしタージュがサボ追っかけでドレスローザ編に参戦したらカオスな事になりそう

  • 49124/06/21(金) 12:15:08

    死にゆく彼女の最期の言葉



    >>50>>54でダイス

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:06:45

    「ヤバそうなこともあんたに頼れば大丈夫そう」
    発言の途中で頭を撃ち抜かれた

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:40:01

    結局人の上に立とうとするのはどいつもこいつも下衆ばかり

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:23:17

    愛してるわタージュ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:44:31

    愛してるタージュ…忘れて良いよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:04:10

    本当はあなたの貴族思想が大嫌いだったよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:07:27

    他愛もない会話をしている間に突然銃撃を受けた

  • 56124/06/21(金) 17:09:25

    ではダイス



    dice1d5=3 (3)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:21:17

    シンプルに心にくる奴〜!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:33:58

    タージュってわざわざ名前呼んでるのを見ると地位とかそういう物じゃなくてタージュそのものが本当に好きだったのかなぁ…とか考える
    でも彼女はタージュの貴族思想の事とかどう考えてたんだろうか…

  • 59124/06/21(金) 17:44:57

    彼女はそもそも貴族?一般人?


    1 貴族

    2 一般人


    dice1d2=1 (1)

  • 60124/06/21(金) 17:49:13

    彼女は貴族のようだ

    貴族思想は持ってる?

    1なら貴族に産まれてはずかしい100なら貴族以外ゴミね!



    dice1d100=4 (4)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:53:26

    サボに近い価値観

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:29

    貴族という所は同じなのに、考え方は正反対なのがどことなく凸凹コンビ感がある
    タージュに自分の考えを説いたりとかしてそうだなぁって感じ

  • 63124/06/21(金) 18:04:21

    彼女はタージュとは真逆の思想を持っているようだ

    タージュの貴族思想についてはどう思ってる?


    1なら私には優しいので問題なし100なら愛しているけどそこは許せない


    dice1d100=28 (28)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:08:51

    彼女の価値観がサボに近いからタージュも気にしてたとかあるのかな

  • 65124/06/21(金) 19:29:49

    >>64

    タージュは彼女とサボを重ねているのだろうか

    数値が高いほど重ねている


    dice1d100=76 (76)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:35:28

    結構高いって事は性格面が女性版サボっていう風に見えてたんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:38:53

    タージュって似てる判定ってもしかして外見よりも内面?
    外見が似てるはずの自分とサボを似てないって言うし価値観が似てるサボと彼女を重ねてるし

  • 68124/06/21(金) 20:41:16

    彼女がサボのおっかけをしていた理由


    1 サボの顔がタイプだった

    2 サボに救われた事があった

    3 その他(安価)


    dice1d3=2 (2)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:51:57

    親をとったがゆえに表面貴族だけど内面サボなのか……
    表面を演じ続けてるんだろうな

  • 70124/06/21(金) 21:00:20

    彼女とタージュは互いのどこに惚れてたのだろうか


    タージュ→彼女

    顔 dice1d100=14 (14)

    身体 dice1d100=81 (81)

    性格 dice1d100=32 (32)


    彼女→タージュ

    顔 dice1d100=12 (12)

    身体 dice1d100=41 (41)

    性格 dice1d100=62 (62)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:01:36

    >>69

    でも親の教育によってサボみたいな思想から貴族思想になってしまったんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:06:48

    >>70

    おま…タージュお前…顔より体派だったのか…体版の>>19みたいな感覚だったのかな

    両方あんまり湿っぽい感情というよりかちょっとドライな感じがする

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:53

    >>69

    表面を演じ続けてるってタージュが?

    アイツ昔はどうか分からないけど今は親のせいでガッツリ頭貴族だよ

  • 74124/06/21(金) 21:46:49

    >>72

    タージュは彼女の身体にベタ惚れだったようだ

    絶世の美女のはずなのに顔にはあまり関心がなかったようだが…


    1 顔はタイプじゃないんですっ…!

    2 魅力的な身体だっただけで顔も普通に好き

    3 身体が1番大好きで性格が2番目に好きなだけで顔も好き


    dice1d3=1 (1)

  • 75124/06/21(金) 21:49:00

    絶世の美女がタイプじゃないってタージュさてはめっちゃ好みにうるさいな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:27:53

    >>9

    兄貴はサボが出港して天竜人に撃たれた時も彼女の時も怒りが強かったから、どちらかと言うと悲しみとかよりも結構気に食わないとか怒りの感情になりやすいタイプなのかなー

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:26:10

    タージュってワンチャン独占欲とか所有欲的な感情強めだったりする?
    「"おれの"弟(もしくは恋人)に何するんだ」みたいな
    両親が自分を道具として使おうとしてるの察してるけど気づかない振りしてたりだとか、なんか『自分のもの』がほしいタイプなのかなーって

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:11:15

    >>77

    パート1の方でこの性格だったから実が彼を選んだ(コチコチの実)ってダイスに言われてたから有り得るかもしれないね

    自分のものが欲しいのは、サボを好きな理由に自分の物だからが入っていなかった事を考えると多分辻褄が合うかも

  • 79124/06/22(土) 09:24:02

    >>77

    タージュの独占欲の強さ

    数値が高いほど強い


    dice1d100=11 (11)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:51:25

    そういやタージュって強いけど覇気使えるの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:58:25

    >>80


    覇王色は持ってなくて覇気の練度は


    武装色 dice1d100=10 (10)

    見聞色 dice1d100=14 (14)

    って感じで覇気はダメダメだね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:19:31

    >>81

    そうだった

    感謝

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:04:10

    う゛うん タージュ君の事やっと分かってきたと思ったらダイスからお出しされる数値!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:47:20

    >>79

    なんというか、さっぱりしてて去るものを態々求めるのも野暮!というくらいに低い…シンプルに豪傑な所があるのかもしれん…

  • 85124/06/22(土) 14:55:04

    独占欲低めなタージュくんに究極の2択を与えよう


    サボと彼女、どちらかが死にかけててどちらかしか助けられないとしたらタージュ、お前はどうする?


    1 サボを助ける 弟ほど大切な存在はいない

    2 彼女を助ける サボなら自力でなんとかするだろう

    3 どちらか見捨てるなんて嫌だ!!どちらも助ける!!

    4 どちらかを見捨てるくらいなら2人とも助けない


    dice1d4=2 (2)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:57:00

    サボへの熱い信頼

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:56:56

    サボには基本静観主義っぽいから、ワンピ世界基準でか弱そうな彼女を助けるの解釈一致だわ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:41

    タージュの声の高さとか気になる
    方向性とか

  • 89124/06/22(土) 19:33:37

    >>88

    タージュの声の高さ


    1なら重低音100なら女の子みたいな高い声


    dice1d100=35 (35)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:55

    >>89

    結構可愛めかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:12

    >>90

    間違えた、低めだね

  • 92124/06/22(土) 19:45:48

    タージュの声はどうやら低めなようだ

    彼のイケボ度


    1ならまあ…ただ低いだけっすね…100ならはあん…なんてイケボ…


    dice1d100=69 (69)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:43

    ふつうの低さ……みたいな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:12

    >>93

    割とイケボ寄りじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:59

    結構落ち着いた喋り方してるイメージある 貴族なのもあって口もあんま悪くなさそうって言うか…

  • 96124/06/22(土) 20:06:07

    >>95


    タージュの口調の落ち着きと気品

    高いほど落ち着きがあり上品


    落ち着き dice1d100=90 (90)

    気品 dice1d100=58 (58)

  • 97124/06/22(土) 21:44:38

    >>48


    ドレスローザにサボを追いかけて行ったタージュの行動


    >>98>>102でダイス

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:10

    バルトロメオとなんだかんだで意気投合

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:56:33

    本来ならバージェスが勝つはずのところを間違って勝っちゃった

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:02:00

    ドレスローザ料理に舌鼓

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:02:45

    革命軍に合流しちゃった

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:06:43

    遭難した

  • 103124/06/22(土) 22:07:06

    ではダイス


    dice1d5=5 (5)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:59

    まさかの遭難

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:33:42

    一体どこで遭難したんだよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:34

    まさか緑色の剣士に道聞いたんじゃないだろうな……?

  • 107124/06/22(土) 22:40:22

    なんとタージュはドレスローザに辿り


    1 着く前

    2 着いて色々やった後帰る時


    dice1d2=2 (2)


    遭難してしまったようだ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:36

    ますます緑色の髪の剣士に道聞いた説が濃厚に。

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:44:41

    タージュおもちゃにされたらただの本編になるし、なんなら戻ったら戻ったでサボやルフィに「うわこんなんいたわ」で片付けられそう

  • 110124/06/22(土) 22:47:58

    >>109

    ルフィはタージュに直接会った事ないしサボもそこまで嫌ってないダルォ!?


    何故遭難したのかは後で振るとして…ドレスローザでは一体何をしてたんだ?



    >>111>>115でダイス

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:49:09

    オモチャにされた

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:49:41

    この世界だとあの兄をあそこまで変えてしまう貴族教育怖いだし


    安価なら>>99

    つまり決勝でメラメラ争奪戦参加

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:51:04

    >>98の後で>>101

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:20

    サボのフォローから>>101


    しようとしてゾロに道を聞いてた

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:57

    勝手に王宮に潜入

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:43

    >>110

    そんな馬鹿なとスレを遡っていたらエースとルフィはタージュのこと又聞きしていただけだったわ。ごめんね

  • 117124/06/22(土) 22:54:21

    dice1d5=1 (1)

  • 118124/06/22(土) 22:59:58

    60カイドウをオモチャに出来るシュガー何者だよ

    オモチャにされたタージュはどうした?


    1 シュガーを倒した

    2 陰ながらサボのフォロー

    3 シュガーを殺した

    4 何もできなかった ウソップありがとう!


    dice1d4=3 (3)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:02:38

    おもちゃのまま殺◯したのかこいつ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:05:43

    ルフィがローがつく前というより
    ドフラミンゴがパンクハザードから帰ったらドレスローザがヤバいことになってる?

  • 121124/06/22(土) 23:08:50

    >>120

    タージュが着いたのはルフィとローが着く


    1 前

    2 後


    dice1d2=1 (1)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:12:44

    ドフラミンゴがパンクハザードから帰ったら

    ドフラミンゴ「ぎゃー!ドレスローザ燃えとるー!」なのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:15:25

    ローとルフィが来る前にシュガーが死亡したらホビホビ解除でドレスローザ大荒れだろうな…
    タージュ屋…!!お前…いつどうやってシュガー殺した?

  • 124124/06/22(土) 23:18:26

    シュガーが死にオモチャにされた国民が元に戻る!

    そんな光景を見たタージュは


    1 おれもしかして良い事したのか?

    2 お前らの救世主はおれだぞ 感謝しろ愚民ども

    3 わあ 何か凄いことになってんな

    4 安価で反応募集



    dice1d4=2 (2)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:18:59

    >>123

    固定が解除されたものに巻き込まれたとか、コチコチのせいで精神そのままだったかのどちらかかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:20:45

    一体なんのおもちゃになってどう殺したんだかわからんが碌でもないコロし方してそうなのはわかる

  • 127124/06/22(土) 23:21:44

    >>123

    普通にオモチャ姿のまま殺したんでしょ?って一瞬思ったけどオモチャになったら逆らえないんじゃないか危ない危ない…


    ではタージュはどうやってシュガーを殺した?


    >>128>>132でダイス

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:24:09

    あらかじめ建物を筋力のみで粉砕して能力で固定
    なんらかの理由で解除されたらシュガーとトレーボルが滑落&轢死

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:27:35

    身体を鍛えすぎたその60%カイドウパワーの巻き添え死

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:07

    なんか怪しいところを漁っていたら落っこちてきたでかい荷物を空中に固定
    →シュガーに見つかっておもちゃ化
    →固定解除された荷物がそのままシュガーの真上に落下
    →シュガーは床の新しい模様になった

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:45

    弟大好き>>>>>>>シュガーの洗脳

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:41:24
  • 133124/06/22(土) 23:45:12

    ではダイス


    dice1d5=2 (2)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:48:17

    そういえば結局実力はカイドウぱぅわー60%で落ち着いたんだっけ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:49:37

    >>134

    そうだよ まあずっと文句言ってる奴もいたけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:51:10

    ローの作戦台無しになってて頭抱えてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:53:41

    帰ってきてシュガーも亡くなってたら流石にドフラミンゴもブチ切れだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:38

    巻き添え死って言ってるけど普通にオモチャ姿でも強くてやられちゃったって事でOK?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:55:56

    どういう事なのかイマイチ分からん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:16:11

    1つ言えるのは……メラメラどうするんだ?
    なんならお兄ちゃんが持ってたのをシュガーが奪おうとしたまであるな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:01:54

    タージュのおもちゃ化した姿もどんなのか知りたいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:40:18

    タージュがおもちゃになった姿か…
    王子様のソフビ人形とか王子様っぽい感じになりそう
    それか、ロビンみたいに全く別物のおもちゃとかでも良さげ

  • 143124/06/23(日) 08:59:07

    >>140

    メラメラは


    1 タージュが試合前に盗んでた

    2 タージュが試合に参加して優勝した

    3 特に何もしてない


    dice1d3=3 (3)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:37:04

    >>143

    そっちではなく貴族のコネ使って入手したのをドフラミンゴ達に奪われかけたのでは?みたいな意味でした!

  • 145124/06/23(日) 11:22:46

    >>144

    あーそういう意味でしたか!

    まあでもタージュお兄ちゃんは何も出来なかったようなので問題ない?ですね



    >>141

    タージュのおもちゃ化した姿はどんな感じか



    >>146〜150でダイス

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:37:23

    球体関節人形

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:47:25

    猫のぬいぐるみ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:49:14

    時計と一体型のロボ人形

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:56:42

    低等身で熊のソフビ人形

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:35

    割と兄ちゃんの外見まんまな綺麗なビスクドール

  • 151124/06/23(日) 15:04:59

    ではダイス


    dice1d5=2 (2)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:13:09

    くっそホスト規制さえなければ安価できたのに!でもホビ猫タージュはビーニーブーズ的な方面で絶対かわいい!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:59:37

    >>152

    調べたけどめちゃくちゃ可愛いな……

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:28:18

    >>139

    >>138


    こういうことさ

  • 155124/06/23(日) 16:40:38

    ところでドレスローザではサボに会えたのか?



    1 会えた

    2 会えなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 156124/06/23(日) 16:42:02

    サボには会えたようだ

    再会してタージュとサボは何をしたか


    >>157>>161でダイス

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:43:30

    共闘

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:43:32

    ただ見つめあっただけ
    会話無く終わった

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:45:30

    静かに食事をした

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:47:52

    これ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:49:38

    ルフィと再会したところに居合わせた

  • 162124/06/23(日) 16:52:38

    ではダイス



    dice1d5=4 (4)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:57:30

    ワ、ワアッ……!

  • 164124/06/23(日) 17:01:00

    このシーンについてよく知らないんだけど
    タージュ「久しぶり」
    サボ「久しぶり」バコ!
    的な感じでいい?何故殴ったんだサボよ…

  • 16516024/06/23(日) 17:08:12

    >>124のダイス結果みたいなこと言ってるところを目撃してから画像みたいな感じを想像して安価した

    ホビホビ安価の時に「右足甲のスイッチ押すと流れてくるBGMに合わせてチキンダンスを踊り出す鶏のおもちゃ」をレスしようとしたら規制でできなかったのにこう言う時に限ってレスできるし安価に当たるんだよなあ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:08:59

    兄弟の再開を眺めてるルフィ
    ルフィを見て感涙の涙を流してるバルトロメオ
    そして七武海剥奪が確定して頭抱えるドフラミンゴと自分の作戦全部消し飛んで頭抱えるロー

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:24

    安価でカオスになる事、あるよね

  • 168124/06/23(日) 20:41:32

    何でサボはタージュを殴った?


    >>169>>173でダイス

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:46:17

    >>165

    これみたいな現地の人に対して恩着せ貴族ムーブしまくってたところを目撃された

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:54:04

    見た目子供な相手をやってしまってさすがにメンタルにきてたから咎めることで楽にする

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:02:50

    なんとなく反射で

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:04:05

    おもちゃの時に会ったせいで思わず

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:04:26

    逆行で顔が見えなくて敵か刺客だと勘違いした

  • 174124/06/23(日) 21:18:21

    ではダイス


    dice1d5=1 (1)

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:00:57

    あぁ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:41:06

    タージュ殴った後に「俺の兄がご迷惑かけてすみません」って言ってそう

  • 177124/06/24(月) 08:58:20

    サボに殴られたタージュの反応


    1 何すんだこの野郎!

    2 ガーン!サボがおれを殴った…!

    3 おれを殴るとはやるなサボ

    4 誰かに殴られるなんていつぶりだろうか…

    5 きっとおれが悪いんだろう


    dice1d5=5 (5)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:42:19

    悪いことの本筋を理解はしてないがサボに殴られたことによって悪いことだったんだと思う辺りいびつだよな……

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:53:22

    貴族の価値観以外の善悪についてはサボが基準になってない?タージュ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:06:39

    自分のことを大事にしてくれるし自分が叱れば反省もしてくれる
    でも根がどうしても相容れない人間性をしているってそらサボも複雑な感情にもなるわな
    それにしても「おれは悪いと思ってないけどサボからすれば悪いことみたいだし多分悪いことなんだろう」ってなってるタージュ怖すぎて
    グレイターミナルの件でサボに嫌われた時もそうだけどサボ的にはNGだったのか…そっか~失敗したな~くらいの感覚で居るんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:37:13

    洗脳されてる人間ってまんまこんな感じだから生々しい

  • 182124/06/24(月) 16:59:58

    ところでドレスローザで仲良くなれた人はいた?


    1 いた

    2 いやサボばかり気にしてたから…


    dice1d2=1 (1)

  • 183124/06/24(月) 17:03:38

    どうやらサボ以外とも交流があり仲良しになった様子

    一体誰と?


    >>184>>188でダイス

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:12:49

    ルフィ(ようやくサボの義弟に会えてタージュにはしゃいでほしい)

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:14:16

    レオ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:16:18

    グラディウス

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:18:07

    バルトロメオ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:23:13
  • 189124/06/24(月) 17:23:43

    dice1d5=4 (4)

  • 190124/06/24(月) 17:26:25
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:27:56

    スレ立てありがとう!
    バルトロメオと仲良くなったのは何故だろうか…如何にも海賊感あるからなぁ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:28:11

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:28:27

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:37:40

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:37:58

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:38:16

    たておつー
    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:38:28

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:38:49

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:41:21

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:42:49

    うめm(_ _)m

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています